男性アーティスト

おいしくるメロンパン/ナカシマの大学や身長は?素顔も気になる!

投稿日:

音楽業界でこれからの活躍を期待されている若手ロックバンドおいしくるメロンパン。

そんな現在人気急上昇中のおいしくるメロンパンで中心となっているナカシマさんについて、ネット上ではその素顔や身長、出身大学などの情報に関心が集まっているようですね。

そこで今日は、新星ロックバンドおいしくるメロンパンの中心メンバーであるナカシマさんの素顔・身長・出身大学などの情報を徹底的に調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

おいしくるメロンパンとはどんなバンド? ナカシマのパートは?

 

おいしくるメロンパンとはどんなバンドなのでしょうか? ナカシマさんのバンド内でのパートも気になりますよね。

 

出典:http://oisiclemelonpan.com/

 

おいしくるメロンパンは東京を拠点にしているナカシマさんを含めた男性3人組のスリーピースバンドで、音楽のジャンルはロックを志向しています。

2015年に、峯岸さんが当時大学の同級生だったナカシマさんと、高校の同級生だった原さんを誘って結成されました。

それから1年も経たないうちに2016年のロックフェスティバルで優勝すると、1st miniアルバム「thirsty」をリリースして一気に注目を集めました。

2017・2018年もminiアルバムを精力的にリリースしながら、自主企画ツアーを開催し、チケットは完売するなど着実に人気と知名度を高めていきます。

そんなおいしくるメロンパンというバンドは、スリーピースとは思えないほど音が良くしっかりとリズムが取れていて、特にクリーンなギターの音色が心地いいことが特徴的です。

さらに、季節感のある情緒的な歌詞と、バンドでボーカルを担当しているナカシマさんの透き通った声で歌い上げることで、彼らの世界観がスッと胸に入ってきます。

センス抜群で唯一無二音楽を奏でるおいしくるメロンパンは、これから日本の音楽シーンに旋風を巻き起こすこと間違いなしです。

また、一度聞いたら忘れられないとても個性的なバンド名ですが、これは大学時代に峯岸さんとナカシマさんがたまたまメロンパンを食べていたとき、そのメロンパンの美味しさに驚いたことが由来だそうです。

 

スポンサーリンク

 

おいしくるメロンパン/ナカシマの素顔は?

 

おいしくるメロンパンに欠かせない透き通った声の持ち主のナカシマさんですが、前髪が目の下まで届くような特徴のあるボブのため、その素顔が謎に包まれています。

 

出典:https://twitter.com/nksm_sea

 

しかし、ネット上ではそんなナカシマさんの素顔が気になる方も多いようなので、調査してみたところ目元が分かるような画像を発見しました。

メディアやMVで見るナカシマさんはなかなかその素顔が分り難いですが、この画像では可愛らしい青年といった印象を受けませんか?

ナカシマさんの髪型については特に情報はなかったものの、ナカシマさんは影響を受けたバンドにandymori(現在はALというバンドに再結成)を上げていて、そのバンドのボーカルの小山田壮平さんも前髪の長い髪型をしています。

また、こういった透明感のある声と前髪の長いボブ系統はゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんを彷彿とさせ、同じ系統の先輩バンドをリスペクトしていそうですね。

 

おいしくるメロンパン/ナカシマと人気YouTuberの関係は?

 

おいしくるメロンパンのナカシマさんには、とある人気YouTuberと友人だという噂があるようです。

 

 

そのとある人気YouTuberとは男女2人組の「パオパオチャンネル」のぶんけいさんだそうで、ナカシマさんの公式Twitterでも「今回は友人のぶんけいくんに、監督をお願いしました」と投稿しています。

このことから、ナカシマさんとパオパオチャンネルのぶんけいさんが友人関係にあることは間違いないようです。

また、パオパオチャンネルはチャンネル数が100万人を突破するほどの大人気YouTuberですが、2019年にそれぞれがやりたいことをするために無期限休止になっています。

そして、現在のぶんけいさんは自身が代表取締役を務める映像製作会社に専念している縁で、おいしくるメロンパンの「水葬」というMVの制作に関わったそうです。

意外な繋がりが明らかになりましたが、これからもパオパオチャンネルのぶんけいさんとおいしくるメロンパンの関係にも注目ですね。

 

スポンサーリンク

 

おいしくるメロンパン/ナカシマに彼女はいるの?

 

人気のバンドマンとなると、ファンの方ならば気になるのが彼氏や彼女といった恋人の存在ですよね。

そこで、今大注目のおいしくるメロンパンのナカシマさんに彼女はいるのかどうか調査してみたところ、残念ながらコレといった情報はありませんでした。

ネット上の有名な掲示板2ちゃんねるでは、ナカシマさんが女性と手を繋いで歩いていたというような噂もあるようですが、こちらも確証はありません。

また、ナカシマさんのTwitterでも彼女や恋愛を匂わせるような発言はないため、現在のところは彼女はいないのではないでしょうか。

人気バンドのボーカルでさらに素顔は可愛らしい青年といった印象のナカシマさんなのでモテそうですが、現在バンドがノリに乗っている時期なので、彼女を作っている時間は無さそうですね。

 

おいしくるメロンパン/ナカシマの出身大学はどこ?

 

おいしくるメロンパンという名前は、当時大学生だった峯岸さんとナカシマさんが、その時にたまたま口にしたメロンパンが美味しかったことから名付けられたというエピソードをご紹介しました。

このエピソードはファンの間では有名だそうで、中には2人が通っていた大学はどこなのか知りたい方も多いようです。

そこでナカシマさんの出身大学についても調査してみたのですが、残念ながらこちも有力な情報は見当たりませんでした。

ナカシマさんは福岡県出身だそうですが、おいしくるメロンパンは結成当初から東京を拠点に活動しています。

このことから考えると、ナカシマさんの出身大学は東京の大学のいずれかという可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

おいしくるメロンパン/ナカシマの身長や体重は?

 

おいしくるメロンパンの顔として欠かせないナカシマさんですが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

ナカシマさんの身長は公式に発表されていないものの、ネット上ではナカシマさんと別の人が一緒に写っている画像から比較して160cm前後だと検証されているようです。

体重に関しては、2017年の頃はTwitterで「肥えた」という一言と同時に投稿されていた画像から当時46.8kgだということが判明しました。

 

 

2020年の体重は不明なものの仮に現在の体重は46kgと考えた場合は、ナカシマさんの痩せ型から身長が160cm前後という説はかなり的を射ているのはないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

おいしくるメロンパン/ナカシマプロフィール

 

出典:https://twitter.com/nksm_sea

  • 名前:ナカシマ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1994年10月16日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:A型
  • 身長:非公開
  • 体重:46.8kg(2017年当時)
  • 出身地:福岡県
  • パートボーカル、ギター

 

おいしくるメロンパン/ナカシマの大学や身長は?素顔も気になる!まとめ

 

こここまで期待の若手ロックバンドおいしくるメロンパンのナカシマさんについて、素顔や身長、出身大学などのプロフィール情報を徹底的に調査してきましたがお役に立てたでしょうか?

ナカシマさんの素顔は可愛らしい青年といった印象で、バンドの”顔”に相応しい人物だということが判明しました。

身長や出身大学については残念ながら有力な情報は無かったものの、これからの活躍次第で公開されるかもしれませんね。

これから大ブレイクが期待されるおいしくるメロンパンとナカシマさんに目が離せませんよ!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.