男性アーティスト

SPYAIRのIKEの結婚&彼女が気になる!韓国人説や身長も調べてみた!

投稿日:

愛知県出身の4人組ロックバンド・SPYAIRでボーカルとして活動されているIKEさん。

SPYAIRの楽曲の一部では作詞も担当されているIKEさんですが、ご結婚はされているのでしょうか?彼女などの女性関係が気になります。また韓国人説や身長も注目されていますよ。

今回はSPYAIRのIKEさんについて彼女や結婚などの女性関係、さらに身長や韓国人説も詳しく掘り下げていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

SPYAIRはどんなグループ?

 

まずはSPYAIRがどんなグループなのか見ていきましょう。SPYAIRはボーカルのIKEさん、ギターのUZさん、ベースのMOMIKENさん、ドラムスのKENTAさんから成る4人組のロックバンドです。

メンバー全員が愛知県出身で、さらに全員の実家が自営業を営んでいるという特徴もあります。2005年6月9日、高校時代から続けていたバンドを解散したIKEさん、KENTAさん、MOMIKENさんを中心に、UZさんも加わり結成されました。

2006年10月頃から名古屋の栄広場を中心に野外活動を開始しました。

2009年4月15日にはインディーズ1stシングル「ジャパニケーション」でインディーズデビュー、さらに2010年8月11日にはドラマ「ハンマーセッション!」の主題歌となった1stシングル「LIAR」でメジャーデビューを果たしました。

それ以降、2011年4月から日本テレビ系で放送されている「ヒルナンデス!」に登場するフェルナンデスくんのテーマ曲「フェルナンデスくんが行く」を作成するなど、全国規模で活動を続けておられます。

過去には韓国の地元メディアにも取り上げられ、韓国デビューも果たしていますよ。

 

SPYAIRのIKEの身長は?

 

SPYAIRのIKEの身長はどのくらいなのでしょうか?背が高くてかっこいいイメージがあるIKEですが、実際の身長についてみていきましょう。

残念ながら、公式プロフィールでIKEさんの身長は公表されていません。

過去にはご自身の身長について「168㎝」とツイートされていたことがあるようです。探してみたのですが、そのツイートは現在見つけられませんでした。

SPYAIRのKENTAさんの身長は178㎝だそうです。

 

出典:https://shae-bear.com/

 

並んでいる画像を見ても、確かに身長差は10㎝くらいあるかもしれませんね。立ち方は靴底の厚さなどにもよりますが、168~170㎝くらいといったところでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

SPYAIRのIKEと韓国の関係は?

 

SPYAIRのIKEさんについて検索すると「韓国」という検索ワードが浮上します。

SPYAIRのIKEさんと韓国にはどのような関係があるのでしょうか?IKEさんと韓国の関係を見ていきましょう。

IKEさんが韓国人やハーフという噂があるのかと思ったのですが、どうやらそうではないようですね。

もともとSPYAIRは韓国で人気のあるグループでした。3rdシングル「ジャパニケーション」のミュージックビデオ撮影で韓国を訪れたSPYAIR。

韓国の地元メディアに取り上げられ、1stアルバム「Rockin’ the world」で韓国デビューを果たしました。「Rockin’ the world」は韓国J-POPチャートで1位を獲得しています。

韓国最大の野外ロックフェス「JISAN VALLEY ROCK FESTIVAL 2011」に出演したり、2ndアルバム「Just Do it」を日韓同時リリースするなど、韓国でも人気を誇っています。

そんなSPYAIRのIKEさんがインスタグラムにアップしたある動画が話題になりました。その画像は2019年1月27日に「地図」というコメントとともに投稿されています。

その画像には英字の地図の写真が写っており、日本海がある場所に「SEA OF JAPAN」と記載されていました。

ピンときた方もいらっしゃると思いますが、「日本海」という名称を巡っては韓国と日本で意見が対立しています。

韓国側は「東海(トンヘ)」という呼び方を主張していることもあり、韓国のファンが「こんな地図をアップするなんて」「好きだったのに、うんざりした」などといった意見をあげ、炎上騒動となりました。

そのインスタグラムの投稿は削除されており、現在は見られないようですね。

IKEさんは翌日28日に「韓国のファンとみなさんへ」とし、「私の無知です。申し訳ありませんでした」と韓国のファンに不快な思いをさせたことをお詫びしています。

この地図はドイツにあったものを撮影して載せたもので、IKEさんが「SEA OF JAPAN」と書き加えたわけではないようですね。

これに対し、韓国側からは「歴史を無視するな」「本当に無知ですね」などといった声が寄せられました。

一方日本のファンからは「ドイツにあった地図を投稿しただけでなんで謝らなくちゃいけないの?」「国連でも日本海という名称は使われているから問題ない」「謝罪なんてするべきじゃなかった」と謝罪自体に納得がいかないという声も上がっています。

 

スポンサーリンク

 

SPYAIRのIKEは結婚している?それとも彼女持ち?

 

イケメンで人気も高いSPYAIRのIKEさんですが、結婚はされているのでしょうか?もしくは彼女がいるのでしょうか?

IKEさんの彼女や結婚についての情報も調査してみました。

 

 

少なくともIKEさんは結婚しているということは公表されていないようですね。

インターネット上ではIKEさんの結婚についてはいろいろな憶測が飛び交っています。が、今のところは結婚しておらず、独身であるという説が濃厚です。

IKEさんは過去に付き合っていた彼女について語っていたことがありました。その彼女は難病を抱えており、IKEさんは彼女のためにその難病についてとにかく調べたそうです。

その結果、彼女の病気は無事に治り、今も元気に暮らしておられるようですよ。

「元カノ」ということで、現在はお付き合いされているわけではないようですが、IKEさんにとって、この元カノの存在は大きいようですね。

もしかしたら元カノの存在が大きくて、他の女性とお付き合いできない、なんてことも考えられます。

 

スポンサーリンク

 

SPYAIRのIKEのプロフィール!

 

最後にSPYAIRのIKEさんのプロフィールを見ていきましょう。

【本名】池田 英史

【活動名】IKE

【生年月日】1984年4月18日

【年齢】35歳(2020年3月現在)

【出身地】愛知県

【血液型】AB型

【趣味】釣り

【所属ユニット】SPYAIR

【担当】ボーカル

【レーベル】ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

 

SPYAIRのIKEの結婚&彼女が気になる!韓国人説や身長も調べてみた!まとめ

 

SPYAIRのボーカル・IKEさんの彼女や結婚について、また韓国人説や身長なども調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

IKEさんの彼女や結婚についての情報は今のところないようです。身長についても公開されていませんが、おそらく170㎝前後ではないかと思われます。

韓国で人気のSPYAIRですが、過去にはIKEさんが投稿したインスタグラムで炎上騒動も起きているようです。

日本だけではなく、韓国でも人気のあるグループなだけに、ちょっとした発言が話題になってしまうのでしょうね!

これからも日本を代表するロックバンドとして、世界で活躍を続けていってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.