キャラクター

朔間零(さくまれい)過去,誕生日,身長は?声優もチェック!

更新日:

「あんさんぶるスターズ!」で朔間凛月の兄として登場する朔間零(さくまれい)。

弟の凛月からは邪見にされることもありますが、過去に何かあったのでしょうか?誕生日や身長、また声優が誰なのかも気になりますね。

今回は人気キャラクターの一人である朔間零(さくまれい)について、誕生日や身長、声優が誰なのか、また彼の過去に何があったのかなど、詳しくご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

朔間零(さくまれい)とはどんな人物?

 

長い黒髪に赤い瞳が特長の朔間零(さくまれい)ですが、どんな人物なのでしょうか?

「あんさんぶるスターズ!」に登場するキャラクターの中でも、人気のあるキャラクターの一人ですが、まずは人物像を簡単に見ていきましょう。

朔間零(さくまれい)は4人組ユニット「UNDEAD」に所属し、リーダーを務めています。軽音部の部長も務めているくらいですので、リーダー気質で周りからも信頼が厚いのでしょうね。

部長らしく部員をまとめるというようなタイプではなさそうですが、後輩たちを「愛し子たち」と呼び、可愛がっていますよ。

 

 

弟の凛月同様、日の光が苦手で、日差しに当たるとダウンしてしまうという、自称「吸血鬼」です。

ただ吸血鬼とは反対に、血が苦手で、好きなものはトマトジュースという一面もあります。またユニット衣装では、ロザリオをかけていることも。

夢ノ咲学院3年生の中で、日々樹渉や深海奏汰と並び、三奇人と呼ばれる公式トリオの一人です。

年相応とは思えない年寄染みた言動で、夢ノ咲学院の歴史にも詳しいという特徴があります。

2年生にいる弟の凛月が大好きで溺愛していますが、凛月からは邪見にされることもしばしばあるようです。

 

スポンサーリンク

 

朔間零(さくまれい)の誕生日や身長は?

 

朔間零(さくまれい)の誕生日や身長も見ていきましょう。

公式プロフィールに誕生日や身長が記載されていましたよ。まず誕生日ですが、11月2日であることが分かっています。

弟の凛月は1学年下で、誕生日が9月22日です。ただ朔間零(さくまれい)は1年留年しているので、周りよりは1歳年上になります。凛月との年齢差は1年11ヶ月ほどになりますね!

次に身長ですが、弟の凛月よりも9㎝高い、179㎝であることが分かっています。かなり高身長ですね!

身長が高いわりには、体重が61㎏しかなく、かなり細身の体型をしています。弟の凛月も身長170㎝で体重が54㎏と細身ですので、兄弟揃って似たようなスタイルですよね。

 

朔間零(さくまれい)の声優は誰?

 

朔間零(さくまれい)の声優を務めているのは誰なのでしょうか?

調べてみたところ、朔間零(さくまれい)の声優は増田俊樹さんという方であることが分かりました。

 

 

増田俊樹さんは声優だけでなく、俳優としても活躍されています。その声を生かして、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演されていますよ。

さらにキャラクターソングなどを歌ったりと、歌手活動もされています。

声優としては、「僕のヒーローアカデミア」の切島鋭児郎や「イナズマイレブン アレスの天秤/オリオンの刻印」の吉良ヒロトなどを演じています。

メインキャラクターの声を担当することも多く、今後ますます活躍が期待されている声優のお一人です。

 

スポンサーリンク

 

朔間零(さくまれい)の過去を振り返り!

 

朔間零(さくまれい)の過去を振り返ってみましょう。

「あんさんぶるスターズ!」のキャラクターはいろいろな過去を持っている人物が多く、朔間零(さくまれい)もそのうちの一人です。

現在はユニット・UNDEADのリーダーを務めている朔間零(さくまれい)ですが、結成前には蓮巳敬人と大神晃牙と一緒に「デッドマンズ」というユニットに所属していました。

その時には口調も荒々しかったと、当時の朔間零(さくまれい)を知る晃牙がイベントの中で語っています。

当時は「五奇人」と呼ばれ、学院内では好き放題して暴れまわっていたという朔間零(さくまれい)。しかしその後、突如留学し、それが原因で1年間留年することになっています。

何があって留年に至ったのか、そのことについては明らかになっていません。

 

朔間零(さくまれい)の謎とは?

 

過去には悪行をしていた朔間零(さくまれい)ですが、まだ明らかになっていないいくつかの謎があります。

まずは弟の凛月との仲です。どうやら幼少期から仲の良い兄弟だったらしいのですが、現在は朔間零(さくまれい)の弟愛をよそに、凛月から邪険にされています。

 

 

凛月いわく「決して許されないことをした」という朔間零(さくまれい)ですが、一体二人の間に何があったのでしょうか?

さらに朔間零(さくまれい)は現在生徒会副会長を務めています。

過去には前生徒会長も務めていた朔間零(さくまれい)。しかし五奇人と生徒会はぶつかりあっていたため、五奇人である朔間零(さくまれい)と生徒会は敵対していることになります。

なぜ両方にクビを突っ込むようなことをしていたのでしょうか?

最後の謎は口調の変化です。現在は年寄染みた口調が特長の朔間零(さくまれい)ですが、荒々しい口調から変えたのには何かの理由があるに違いありません。

留学が影響しているのか、それとも凛月との過去が関係しているのか、何かしらの過去が今後明らかになっていくのかもしれません。

キャラクターたちの過去は、イベントなどで少しずつ明らかになっていきます。朔間零(さくまれい)の過去を知るためにも、イベントを見落とさないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

朔間零(さくまれい)のサインとは?

 

朔間零(さくまれい)のサインは読めないと評判のようです。

読めないサインなんて、本当の芸能人のようですね。「もはやアイドル」とも言われている朔間零(さくまれい)のサイン。さっそく話題のサインがどんなものか見てみましょう。

 

出典:https://prcm.jp/

 

ローマ字の筆記体で書かれたサインのようですね。「Sakuma Rei」と書かれていますが、どうやらイニシャルの「R」と「S」が重なるように書かれています。

確かにアイドルのようなサインですね!

しかし気になるのは「S」の上の部分に書かれた3つの点です。これは何を意味するのでしょうか?

公式サイトにも特に朔間零(さくまれい)記載はないようですね。ネットでは「吸血鬼の歯型」なのでは?などと噂されているようですよ。

 

スポンサーリンク

 

朔間零(さくまれい)のプロフィール

 

最後に朔間零(さくまれい)のプロフィールをまとめていきます。

【名前】朔間 零(さくま れい)

【誕生日】11月2日

【クラス】3-B

【部活】軽音部(部長)

【身長】179㎝

【体重】61㎏

【血液型】B型

【お気に入り】学院の庭園

【嫌いなこと】うるさいこと

【家族構成】父親、母親、弟

【趣味】庭園の散歩

【特技】ジャズダンス

【所属ユニット】UNDEAD

 

朔間零(さくまれい)過去,誕生日,身長は?声優もチェック!まとめ

 

朔間零(さくまれい)の過去や誕生日、身長や声優などを調べてきました。

朔間零(さくまれい)の誕生日は11月2日、身長は179㎝であることが分かりました。声優は増田俊樹さんが担当されていますよ。

過去についてもいくつかの事実が明らかになっている朔間零(さくまれい)ですが、弟の凛月との関係を含め、まだまだ謎な部分は多いようですね。

朔間零(さくまれい)の過去を知るためにも、今後のイベントに注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒月永レオの声優は誰?過去や妹,身長もリサーチ!

⇒朔間凛月(さくまりつ)の声優は?身長,過去,呼び方もチェック!

⇒影片みか(かげひらみか)の声優が変更?呼び方や過去もチェック!

⇒朱桜司(すおうつかさ)の声優や身長は?呼び方もチェック!

⇒守沢千秋の過去や声優は?メガネやピアスもチェック!

⇒仁兎なずな(にとなずな)の過去は?声優や身長,指輪も気になる!

⇒衣更真緒(いさらまお)の声優は?先端恐怖症,妹や前髪も気になる!

⇒大神晃牙(おおがみこうが)声優や身長は?ピアスや呼び方もチェック!

⇒羽風薫の身長や声優は?過呼吸や過去についても気になる!

-キャラクター

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.