キャラクター

守沢千秋の過去や声優は?メガネやピアスもチェック!

更新日:

女性向けアイドル育成ゲーム「あんさんぶるスターズ!」で流星隊のリーダーを務めている守沢千秋。

まだ過去については多くのことが知られていませんが、現在分かっていることや伏線が張られていることもあります。守沢千秋の眼鏡やピアス、また誕生日や声優にも注目が集まっています。

今回は守沢千秋の過去について、さらに眼鏡やピアス、また誕生日や声優などを詳しくまとめていきますよ。

 

スポンサーリンク

 

守沢千秋の誕生日や身長は?

 

まずは守沢千秋の誕生日や身長などのプロフィール情報から見ていきましょう。

守沢千秋の誕生日ですが、9月18日であることが分かっています。高校3年生という設定ですので、次の誕生日を迎えると18歳になることになりますね。

身長は175㎝です。「あんさんぶるスターズ!」のキャラクターは意外にも身長がそこまで大きくない人物も多いので、175㎝という身長はなかなか高いのではないでしょうか?

しかし守沢千秋本人はもうちょっと身長が伸びてほしいようですよ。誕生日や身長が分かると、キャラクターがより身近に感じられますね!

 

守沢千秋のルックスや性格は?

 

守沢千秋はこげ茶色の髪色をしていて、制服のスニーカーや流星隊の衣装など、赤を身に着けていることが多いようです。

情熱的な性格の守沢千秋にはぴったりの色ですね!

「流星隊」の隊長を務めていて、頼られてほしいという想いから何でも抱え込む傾向にあります。

 

 

一方で誰かに頼ることが苦手というタイプなので、一人でいろいろな問題を抱え込んでしまいます。

明るくて元気が良く、運動神経も抜群ですが、よく怪我をしています。それだけ、常に全力投球ということなんですね!

息苦しいほど情熱的で、勢いが良く、正義感も強いのでユーザーからは松岡修造さんといじられることもしばしばあります。

面倒見が良い守沢千秋ですが、スキンシップも激しく、部活やユニットの後輩たちからは「暑苦しい」と言われています。

低血圧で朝には弱いですが、日曜は憧れの特撮ヒーロー番組を見るために早起きをしているそうですよ。可愛らしい一面もあるんですね!茄子とお化けが大嫌いなところもあります。

 

スポンサーリンク

 

守沢千秋の眼鏡やピアス姿が話題?

 

普段は情熱的でかっこいい守沢千秋ですが、眼鏡姿やピアスも話題になっています。眼鏡やピアスを付けた画像はあるのでしょうか?

守沢千秋の眼鏡からまずは見ていきましょう。守沢千秋が眼鏡姿を披露したのは「あんさんぶるスターズ!」のイベント「追憶*クロスロード」でのことでした。

さっそく話題の守沢千秋の眼鏡姿を見ていきましょう。

 

 

オタク系の服装に眼鏡をかけた守沢千秋の姿に「可愛い」という声が続出しました。

今とはまた違う雰囲気で、眼鏡姿の守沢千秋も素敵ですね!

続いてはピアスを付けている画像も見てみましょう。

 

 

こちらも普段の守沢千秋とは違う印象があるだけに、ユーザーからは驚きの声が寄せられていました。ピアスを付けていると、なんだか大人っぽい雰囲気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

守沢千秋の声優を務めるのは誰?

 

守沢千秋の声優を務めるのは誰なのでしょうか?

情熱的なキャラクターだけに、声優さんもスキルが求められそうですよね!守沢千秋の声優を担当しているのは、帆世雄一(ほせゆういち)さんという声優さんです。

 

 

帆世雄一さんはアクロスエンタテインメントに所属しており、J.ボイスタレント・プロフェッショナルスクールの特別講師も務めておられます。

声優歴はそれほど長くはありませんが、テレビ番組のナレーションなども多く担当されています。

2019年4月には、サンリオによる架空のお笑い事務所「笑響芸能事務所」に所属する、お笑い芸人キャラクター「Warahibi!」による「GIFT for SMILE!」でアーティストデビューし、コンビである「まるおますみ」の三角隆役にも抜擢されています。

Kis-My-Ft2のメンバーである横尾渉さんとは仲が良いようですよ。

 

スポンサーリンク

 

守沢千秋の過去が謎すぎる?

 

守沢千秋の過去はまだ謎に包まれています。

明るいキャラクターで闇などは抱えていないように見える守沢千秋ですが、実は過去にいろいろなことがあったようですね。

現在、分かっている守沢千秋の過去をまとめていきましょう。

 

ひ弱だった幼少期

 

 

子供の頃はひ弱だったという守沢千秋。自分に自信もなく、泣き虫で臆病者だったそうですよ。

だからこそ「正義のヒーロー」に憧れを抱いていたといいます。現在も「正義の味方」を自称し、助けを求める誰かの味方になろうとする、誠実で真摯な性格の持ち主です。

守沢千秋がよく口にするセリフに「俺は燃えるハートの守沢千秋、この夢ノ咲学院を守る正義の味方だ!」というものがあります。

また、名乗りは「赤い炎は正義の証!真っ赤に燃える、生命の太陽!流星レッド・守沢千秋!」と「正義」を大切にしていることが伝わってきます。

さらに過去の守沢千秋は、流星隊のメンバーである高峯翠に似ていると言います。

高峯はいつもネガティブで内気な性格なので、今の守沢千秋とは真逆な気がしますが、意外な過去もあったようですね。

 

流星隊を生き残らせた過去

夢ノ咲学院ではかつて五奇人と生徒会がぶつかりあい、荒れていた時代がありました。

当時は多くのユニットが潰されていき、現在も生き残っているユニットはごくわずかしかない中、流星隊は学院最古の伝統をもつ強豪ユニットとして生き残っています。

暗黒時代を守沢千秋がどのように戦い、ユニットを守ってきたのか、いまだにその手腕は明らかになっていません。

ただどんな手を使ったにしろ、守沢千秋が流星隊を生き残らせてきたことは事実です。

一時期は消失扱いされていた流星隊ですが、どのように戦ってきて、生徒会や五奇人と渡り合うようになったのか気になるところです。

 

深海奏汰を助けたヒーロー

 

眼鏡をかけた守沢千秋からも分かるように、1~2年前の守沢千秋は流星隊に所属はしているものの、今とは全く違う、目立たない存在でした。

学院内でもあまり友達がおらず、一人で活動することも多かったようですよ。

そんな中、流星隊のメンバーの一人である深海奏汰が学院中のみんなから敵視され、学院にいられないような状況になったことがありました。

その時に駆け付けたのが守沢千秋です。「ヒーローはここにいる」と宣言し、たった2人だけど一緒に戦おうと奏汰と同じステージに立ったのです。

それがきっかけで今の守沢千秋へと変わっていきました。

 

スポンサーリンク

 

守沢千秋の舞台版俳優は誰?

 

「あんさんぶるスターズ!」通称「あんスタ」は、アイドル育成ゲームとして人気になり、コミック化、アニメ化もしているほど大人気なのですが、実は舞台化もしていて、ゲームやアニメファン以外のファンも多くいるのです。

2016年から第7弾まで上演されており、劇場だけでなく映画館でもライブビューイングが上映され、全国のあんスタ舞台のファンを魅了しているそうです。あんスタの舞台では、守沢千秋はどんな俳優さんが演じているのか気になりますよね。

守沢千秋を演じているのは、佐伯亮さんです。佐伯亮さんは、2009年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選出され、2010年にモデルデビュー、俳優としては2011年にデビューしています。

 

 

佐伯亮さん演じる守沢千秋は「違和感無い」「佐伯亮さんが演じているから守沢千秋のファンになった」という声が多く寄せられているほど大人気なのです!

佐伯亮さんは、あんスタ以外のアニメやゲームの舞台に出演している、2.5次元俳優としても活躍されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

守沢千秋の私服姿がいい?!

 

「あんさんぶるスターズ!」のゲーム内では、イベントが開催され、そのイベント内容にあったスチルと呼ばれるキャラクターの様々な写真(カード)を入手することができます。

あんスタは、学園ものであり、アイドル育成ゲームでもあるので、キャラクターの制服や部活姿、アイドルの衣装等の種類があり、レア度も様々なので、大変人気です。

いろんなキャラクターの種類豊富なスチルの中でも、守沢千秋は私服姿が「おしゃれでかっこいい」と話題なので、守沢千秋の私服姿のスチルをいくつかご紹介していきます!

 

 

バスケ部所属の守沢千秋らしい、スポーティーでかっこいい私服姿ですよね。守沢千秋のコスプレをしている人たちも、様々な私服姿を想像し、楽しんでいるようです。

制服や衣装、さらには私服もかっこいいと、スチルを全て揃えたくなってしまいますね!

 

スポンサーリンク

 

守沢千秋が過呼吸ってほんと?

 

守沢千秋についてリサーチしていると「過呼吸」というワードが出てきます。守沢千秋が過呼吸ということなのでしょうか?守沢千秋の過呼吸についてもリサーチしてみます!

守沢千秋は、幼少期に「ひ弱」で泣き虫で臆病者だったそうなのですが、守沢千秋が過呼吸だったという過去は無いようです。

しかし、守沢千秋のファンが「守沢千秋がカッコ良すぎて過呼吸になる」という発言をしていることが多いようなのです。

 

 

「守沢千秋がかっこいい、可愛すぎて過呼吸になる」という発言が、多く見つかるということは、それだけ守沢千秋が愛されているということですよね。

 

スポンサーリンク

 

守沢千秋のプロフィール

 

最後に守沢千秋のプロフィールをまとめていきます。

【名前】守沢 千秋(もりさわ ちあき)

【誕生日】9月18日

【クラス】3-A

【部活】バスケ部(部長)

【身長】175㎝

【体重】60㎏

【血液型】O型

【お気に入り】有名選手のサインボール

【趣味】特撮番組鑑賞

【特技】スタント技

【所属ユニット】流星隊

 

守沢千秋の過去や声優は?メガネやピアスもチェック!まとめ

 

守沢千秋の誕生日や声優、眼鏡やピアス姿について、さらにこれまでどんな過去があったのかをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

守沢千秋の誕生日は9月18日、声優は帆世雄一さんが担当されています。眼鏡姿やピアスをつけた画像もいつもと雰囲気が違っていて、人気がありましたね。

現在は明るいキャラクターの守沢千秋ですが、過去にはまだまだ謎に包まれたことも多そうです。守沢千秋の過去を知るためにも、今後のイベントはチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒月永レオの声優は誰?過去や妹,身長もリサーチ!

⇒朔間凛月(さくまりつ)の声優は?身長,過去,呼び方もチェック!

⇒影片みか(かげひらみか)の声優が変更?呼び方や過去もチェック!

⇒朱桜司(すおうつかさ)の声優や身長は?呼び方もチェック!

⇒朔間零(さくまれい)過去,誕生日,身長は?声優もチェック!

⇒仁兎なずな(にとなずな)の過去は?声優や身長,指輪も気になる!

⇒衣更真緒(いさらまお)の声優は?先端恐怖症,妹や前髪も気になる!

⇒大神晃牙(おおがみこうが)声優や身長は?ピアスや呼び方もチェック!

⇒羽風薫の身長や声優は?過呼吸や過去についても気になる!

-キャラクター

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.