キャラクター

仁兎なずな(にとなずな)の過去は?声優や身長,指輪も気になる!

投稿日:

「あんさんぶるスターズ!」のキャラクターの一人・仁兎なずな(にとなずな)はユニット・Ra*bitsのリーダーです。

小柄な体型ですが、身長はどれくらいなのでしょうか?また指輪や声優も注目されています。

過去には別のユニットに所属していたこともあるようですよ。

今回は「あんさんぶるスターズ!」の仁兎なずな(にとなずな)の身長や指輪、また声優や過去に何があったのかなどを詳しくまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

仁兎なずな(にとなずな)の身長は?

 

まずは仁兎なずな(にとなずな)の身長や誕生日などの基本的なプロフィール情報を見ていきましょう。

仁兎なずな(にとなずな)の身長ですが、公式プロフィールによると160㎝であることが分かっています。

小柄な体型なのであまり身長が高くないと思っていましたが、やはり身長は低いですよね。

3年制の中では一番背が低く、全部のキャラクターの中でも、姫宮桃李や仙石忍に次いで3番目に身長が低いようです。

また体重は49㎏しかなく、この体重は姫宮桃李と並んで、全キャラクターの中で一番軽いと言われています。

名前の通り、うさぎを思わせる少女のような見た目で、女の子と間違えられてナンパされたこともあるようです。

子ども扱いされることも多いですが、本人は「可愛い」と言われたり、子ども扱いされるのが大嫌いなようですよ。

 

仁兎なずな(にとなずな)の指輪って何のこと?

 

仁兎なずな(にとなずな)の指輪も注目されていますよ。

あまり指輪のイメージがない仁兎なずな(にとなずな)ですが、どこに指輪をつけているのでしょうか?仁兎なずな(にとなずな)の指輪の画像を探してみました。

 

出典:https://ensemble-stars.gamerch.com/

 

よく見ると、左手の中指にシンプルな指輪を付けていますね!どううやらユニット衣装の時や、お料理するとき、お裁縫するときには外しているようですよ。

この指輪にどんな意味があるのかは明らかになっていません。もしかしたら仁兎なずな(にとなずな)の過去に何か理由があるのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

仁兎なずな(にとなずな)の過去は?

 

仁兎なずな(にとなずな)は「Ra*bits」で唯一の3年制でリーダーを務めていますが、過去には別のユニットに所属していたこともありました。

過去のイベントで少しずつ明らかになっていましたが、マリオネットイベントで仁兎なずな(にとなずな)の過去がさらに公開されました。

仁兎なずな(にとなずな)は過去に「Valkyrie」に所属していたことがあります。

「Valkyrie」は五奇人の一人である斎宮宗がリーダーを務めているユニットです。仁兎なずな(にとなずな)は宗のお気に入りで、まるで人形のように可愛がられていました。

当時の仁兎なずな(にとなずな)は肩まで金髪を伸ばしており、女の子のような見た目だったようですね。

しかし声変わりや滑舌が原因で、発声を禁じられていた仁兎なずな(にとなずな)。

幼少期に聖歌隊で歌っていたこともあり、声が自慢だったにもかかわらず、歌も歌わせてもらえず、舞台では録音の声が流されました。

宗に言われるがままにダンスを覚え、だんだんと感情すら出さなくなっていった仁兎なずな(にとなずな)。

当時の仁兎なずな(にとなずな)について、月永レオは「かわいいだけのお人形」と表現していますまさに物言わぬお人形状態だったようですね。

その頃Valkyrieは英智率いるfineに敗北してしまいます。敗北の原因が音響トラブルだったため、もう同じことを繰り返さないようにと、仁兎なずな(にとなずな)は放送委員に入ります。

fineへ敗北したショックで宗は壊れてしまい、Valkyrieはバラバラになっていきます。

そんな中、日々樹に勧められ、仁兎なずな(にとなずな)は弱小ユニット「Ra*bits」を救うために飛び入り参加をします。

弱小ユニットの中でも笑顔でひたむきにアイドルを目指す姿に心を打たれ、自分の居場所を見出した仁兎なずな(にとなずな)。

壊れてしまった宗を救うために、宗にも笑顔になってもらうために、自分が歌い人形から人間に戻る決意を固めたのでした。

もともとは教会で賛美歌を歌い、誰かのために歌いたいという気持ちからアイドルを目指すようになった仁兎なずな(にとなずな)ですので、歌うことはやめられなかったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

仁兎なずな(にとなずな)はどんな人物?

 

 

これまでの紹介で、なんとなく仁兎なずな(にとなずな)の人物像が分かったと思いますが、改めて仁兎なずな(にとなずな)の人物像を見ていきましょう。

元気で明るく、人懐っこい性格の仁兎なずな(にとなずな)。ルックスは明るい金髪で、片側だけを残したアシンメトリーのスタイルとなっています。

身長が低く、女の子っぽ容姿を気にしてか、年上感を出そうとしたり、先輩としての意識が高いため、面倒見が良く、後輩たちを優しく厳しく指導する姿も見られます。

「Ra*bits」のメンバーのことを「うちの子」と呼び、お弁当を作ってきてあげたりするなど、とても可愛がっているようですね。

宗から喋るのを禁止された要因の一つに「滑舌の悪さ」があるように、動揺するとよく噛み、舌ったらずになることがよくあります。

この滑舌の悪さは本人も気にしているようで、「前世で何か悪いことをしたのでは」とまで考えているようですよ。

同学年ではクラスメイトの鬼龍紅郎と仲が良く、二人で毎日授業に出ています。三奇人があまり授業に出席しないので、紅郎と仁兎なずな(にとなずな)の二人だけが授業に出ているようですね。

また放送委員長として校内放送を取り仕切っており、撮影器具などにも詳しい一面も持ち合わせています。

 

スポンサーリンク

 

仁兎なずな(にとなずな)の声優は誰?

 

仁兎なずな(にとなずな)の声優を務めているのは誰なのでしょうか?仁兎なずな(にとなずな)の声優は81プロデュースに所属している米内祐希(よないゆうき)さんが担当されています。

 

出典:https://www.81produce.co.jp/

 

秋田県出身の声優さんで、2011年から声優として活動されています。

2016年にテレビアニメ「チア男子!」の坂東晴希役で初主演を務めました。

2019年には一般人女性との結婚と、第一子が誕生していたことを報告され、公私ともに忙しい毎日を送っておられるようです。

 

仁兎なずな(にとなずな)のプロフィール

 

最後に仁兎なずな(にとなずな)のプロフィールをまとめてみました。

【名前】仁兎 なずな(にと なずな)

【誕生日】4月27日

【クラス】3-B

【部活】テニス部(部長)

【身長】160㎝

【体重】49㎏

【血液型】O型

【お気に入り】缶バッチ

【嫌いな物】カエル

【趣味】携帯ゲーム

【特技】高さのあるパフォーマンス

 

仁兎なずな(にとなずな)の過去は?声優や身長,指輪も気になる!まとめ

 

仁兎なずな(にとなずな)の身長などのプロフィール情報について、また指輪や声優、さらに過去に何があったのかを調べてきました。

仁兎なずな(にとなずな)の身長は160㎝、声優は米内祐希さんが務めておられます。中指には指輪をつけていますが、指輪が何を意味しているのかは分かっていません。

明るい性格の裏側に隠された辛い過去も明らかになっている仁兎なずな(にとなずな)。仁兎なずな(にとなずな)が率いる「Ra*bits」をますます応援したくなりますね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒月永レオの声優は誰?過去や妹,身長もリサーチ!

⇒朔間凛月(さくまりつ)の声優は?身長,過去,呼び方もチェック!

⇒影片みか(かげひらみか)の声優が変更?呼び方や過去もチェック!

⇒朱桜司(すおうつかさ)の声優や身長は?呼び方もチェック!

⇒朔間零(さくまれい)過去,誕生日,身長は?声優もチェック!

⇒守沢千秋の過去や声優は?メガネやピアスもチェック!

⇒衣更真緒(いさらまお)の声優は?先端恐怖症,妹や前髪も気になる!

⇒大神晃牙(おおがみこうが)声優や身長は?ピアスや呼び方もチェック!

⇒羽風薫の身長や声優は?過呼吸や過去についても気になる!

-キャラクター

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.