キャラクター

衣更真緒(いさらまお)の声優は?先端恐怖症,妹や前髪も気になる!

投稿日:

「余計な面倒ごとに巻き込まれたくない」と言いつつも、世話焼きな性格でいつも板挟みになっている衣更真緒(いさらまお)。

「あんさんぶるスターズ!」の人気キャラクターの一人ですが、先端恐怖症で前髪を上げているなど、気になるポイントがたくさんあります。

妹や声優、誕生日も注目されていますよ。今回は衣更真緒(いさらまお)の妹や声優、誕生日について、また先端恐怖症と前髪の関係もご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

衣更真緒(いさらまお)の誕生日や身長は?

 

人気投票1位にも輝いたことがあるほどの人気を誇る衣更真緒(いさらまお)。まずは衣更真緒(いさらまお)の誕生日や身長などのプロフィール情報を見ていきましょう。

誕生日についてですが、公式プロフィールによると3月16日となっています。衣更真緒(いさらまお)は早生まれだったんですね!

また身長ですが、169㎝であることが分かっています。バスケ部の副部長を務めている衣更真緒(いさらまお)ですが、身長は意外にも小さ目なんですね!

誕生日や身長が分かると、より登場人物が身近に感じられますよね!

 

 

衣更真緒(いさらまお)には妹がいる?

 

衣更真緒(いさらまお)の兄弟構成も気になりますが、衣更真緒(いさらまお)には妹が一人いることが分かっています。

根っからの世話焼きである性格を見ても、なんとなくお兄ちゃんっぽい雰囲気は感じられるかもしれませんね。

実は衣更真緒(いさらまお)のご両親は放任主義だったようで、料理や掃除などのいろいろな家事をこなすことができます。

妹がどんな子なのかということは詳しくは語られていませんが、きっと妹のために料理をしてあげたりもしていたのでしょうね!

衣更真緒(いさらまお)のファンの間でも「妹が羨ましい」「こんなお兄ちゃんが欲しい」などといった声が多く寄せられているようですよ。

確かにこんなにイケメンのお兄ちゃんに世話を焼かれたいですね!

 

スポンサーリンク

 

衣更真緒(いさらまお)は前髪を上げている!

 

世話好きな性格のため、「面倒ごとには巻き込まれたくない」と言いつつ、いつも厄介な問題に巻き込まれているという苦労性の衣更真緒(いさらまお)。

普段は赤紫色の前髪を黄色いバレッタで上げているのが特長です。

いつも前髪を上げているため、クラスメイトの大神晃牙からは「デコ助」とも呼ばれています。前髪が可愛い、という声も多いようですよ。

普段は前髪を下ろしている衣更真緒(いさらまお)ですが、最近では前髪を下ろしていることもあるようです。普段と違う髪型をしていると、新鮮でドキッとしてしまいますよね!

前髪を上げている姿も、前髪を下ろしている衣更真緒(いさらまお)もどちらも素敵です!

 

衣更真緒(いさらまお)と幼馴染なのは朔間凛月!

 

クラスメイトの朔間凛月は衣更真緒(いさらまお)の幼馴染にあたります。

小学生の頃から仲が良いようですね。実際は朔間凛月の方が1歳年上なのですが、出席日数が足りず、留年したことで衣更真緒(いさらまお)とクラスメイトになりました。

自称吸血鬼で日中は寝ていることが多いため、衣更真緒(いさらまお)が朔間凛月を背負って運んだりと、いろいろとお世話している様子がうかがえます。

凛月は衣更真緒(いさらまお)を「まおくん」、衣更真緒(いさらまお)は凛月を「りつ」と呼んでいますよ。

ただ過去には「ジャッジ!白と黒のデュエル」のイベントストーリーで、衣更真緒(いさらまお)が凛月に「たまには自分でちゃんとしてくれよ、りっちゃん」と言っていたことがあり、昔は「りつ」ではなく「りっちゃん」と呼んでいたのかもしれません。

現在もたまに「りっちゃん」と呼んでいるようです。

 

スポンサーリンク

 

衣更真緒(いさらまお)は先端恐怖症?

 

実はここまで説明してきた前髪と幼馴染の朔間凛月は、衣更真緒(いさらまお)の先端恐怖症に大きく関係があります。

衣更真緒(いさらまお)が先端恐怖症になったきっかけを見ていきましょう。

先ほども書いたように、衣更真緒(いさらまお)と朔間凛月は小学校の頃からの幼馴染で、一緒にサッカーをしていました。

もともとは寝ていたところを起こされて睨んでいた凛月を、勘違いした衣更真緒(いさらまお)がサッカーに誘ったことで出会ったようですね。

その頃から朔間凛月のお世話をしていた衣更真緒(いさらまお)ですが、過去に自称「吸血鬼」の朔間凛月が衣更真緒(いさらまお)に噛みついたことがありました。

子供ならではの冗談だったようですが、それがトラウマとなってしまった衣更真緒(いさらまお)。

それ以降、先端恐怖症になってしまい、前髪すら下ろせなくなってしまったのです。

前髪が目に入ることすら恐怖になってしまったのですね!そのため、前髪をバレッタで留めていたんですね!実はこの黄色いバレッタを朔間凛月が付けていたこともあります。

 

 

二人がお揃いのバレッタを持っているのか、それとも衣更真緒(いさらまお)のバレッタを朔間凛月が借りていたのか、詳しいことは分かりませんが、二人の仲の良さが伝わってきますね!

ちなみに最近ではだいぶ先端恐怖症を克服しており、前髪を下ろしても平気になっているようです。

 

衣更真緒(いさらまお)の声優は誰?

 

衣更真緒(いさらまお)の声優は誰なのでしょうか?

衣更真緒(いさらまお)の声優を務めているのは梶裕貴さんという声優さんです。梶裕貴さんの名前を知っているという方も多いのではないでしょうか?

 

 

梶裕貴さんの誕生日は1985年9月3日です。2020年3月現在の年齢は34歳になりますね。

「進撃の巨人」のエレン・イェーガーや、「マギ」のアリババ・サルージャ、「七つの大罪」のメリオダスなど、メインキャラクターの声優も多く務めてこられました。

またナレーターや歌手としても活動されていますよ。

2012年には1stシングル「sense of wonder」をリリースし、音楽番組「アニソンぷらす」のオープニングテーマや、アニメ情報番組「AG学園 あに☆ぶん」のエンディングテーマにも選ばれました。

これからの活躍もますます期待される声優さんです。

 

スポンサーリンク

 

衣更真緒(いさらまお)のプロフィール

 

最後に衣更真緒(いさらまお)のプロフィールをまとめてみました。

【名前】衣更 真緒(いさら まお)

【誕生日】3月16日

【クラス】2-B

【部活】バスケ部(部長)

【身長】169㎝

【体重】54㎏

【血液型】O型

【お気に入り】ネックレス

【嫌いな物】鋭利な物

【家族構成】父親、母親、妹

【趣味】テレビ鑑賞、漫画

【特技】ギター

【キャッチフレーズ】厄災まといし天才肌

【所属ユニット】Trickstar

 

衣更真緒(いさらまお)の声優は?先端恐怖症,妹や前髪も気になる!まとめ

 

衣更真緒(いさらまお)の妹や誕生日などのプロフィール情報について、また声優は誰なのか、さらに先端恐怖症や前髪との関係を調べてきました。

衣更真緒(いさらまお)には妹が一人いますが、妹については詳しく語られていません。誕生日は3月16日であることが分かりました。声優を務めるのは、大活躍中の梶裕貴さんですよ。

衣更真緒(いさらまお)は朔間凛月と幼馴染ですが、過去に朔間凛月に噛みつかれたことが原因で先端恐怖症になりました。そのせいで、前髪を下ろせなくなってしまったようですよ。

どういった経緯でTrickstarに加入したのかなど、まだまだ謎に包まれている衣更真緒(いさらまお)。今後のイベントで明かされるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒月永レオの声優は誰?過去や妹,身長もリサーチ!

⇒朔間凛月(さくまりつ)の声優は?身長,過去,呼び方もチェック!

⇒影片みか(かげひらみか)の声優が変更?呼び方や過去もチェック!

⇒朱桜司(すおうつかさ)の声優や身長は?呼び方もチェック!

⇒朔間零(さくまれい)過去,誕生日,身長は?声優もチェック!

⇒守沢千秋の過去や声優は?メガネやピアスもチェック!

⇒仁兎なずな(にとなずな)の過去は?声優や身長,指輪も気になる!

⇒大神晃牙(おおがみこうが)声優や身長は?ピアスや呼び方もチェック!

⇒羽風薫の身長や声優は?過呼吸や過去についても気になる!

-キャラクター

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.