YouTube

オサミンティヌス3世の顔画像は?仕事や年収,事務所も気になる!

投稿日:

ゲーム実況だけでなく、ハイレベルな歌声で「歌ってみた」動画なども投稿されているYouTuberのオサミンティヌス3世さん。

活動期間が浅いにもかかわらず、高い注目を集めています。そんなオサミンティヌス3世さんの仕事や年収、所属事務所が気になりますね。

顔画像はあるのでしょうか?今回はYouTuber・オサミンティヌス3世さんの仕事や年収、さらに所属事務所や顔画像などもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

オサミンティヌス3世などんな人物なの?

 

まずはオサミンティヌス3世さんがどんな人物なのか、詳しくご紹介していきます。オサミンティヌス3世さんは2014年1月8日にチャンネルを開設しています。

結構前から活動されているのかと思いきや、現在確認できる最も古い動画は2016年10月28日だそうです。

そんなオサミンティヌス3世さんは2018年頃から急激にチャンネル登録者数を増やしています。2020年3月現在のチャンネル登録者数は102万人となっていますよ。

2018年1月にはちゃんねる登録者数が4500人だったそうですが、わずか2年で一気に100万人以上増えたことになりますね!

2018年には1番成長したチャンネル1位にも選ばれていますよ。

オサミンティヌス3世さんはゲーム実況を中心に動画を投稿されていますが、内容が凝っていて面白いので人気が高いようですね。

さらに歌も上手く、プロレベルの「歌ってみた」動画も配信されています。

オサミンティヌス3世さん自身もかなり面白い人物で、視聴者からいじられることもしばしばあります。

そんなところもオサミンティヌス3世さんがみんなから愛されるポイントになっているのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

オサミンティヌス3世の出身地はどこ?

 

オサミンティヌス3世さんの出身地ですが、実は東京都ではないようです。訛りなどもないので、東京や関東近辺だと思っていた方も多いのではないでしょうか?

オサミンティヌス3世さんの出身地は新潟県なのではないかと言われています。

 

 

 

こちらの動画を見ると、「近所のスーパーをポケストップにできないか聞いてみた」というタイトルの動画になっていますね。

実はこのスーパーは「原信」という新潟で展開されているスーパーなんです。

ご意見BOXに投函する用紙にはっきりと「はらしん」と書いていますし、スーパーが「原信」であることは間違いなさそうです。

「近所のスーパー」とありますし、どうやらオサミンティヌス3世さんは新潟県にお住まいのようです。

 

スポンサーリンク

 

オサミンティヌス3世の素顔が明らかに!

 

オサミンティヌス3世さんは素顔を隠して活動されています。もちろん実写の動画もありますが、どんな動画でも顔にはしっかりモザイクがかかっていますね。

隠されていてもやはりどんな顔なのか気になってしまいます。

ネット上でくまなく探してみましたが、残念ながら顔画像はどこにも公開されていません。かなり厳重に個人情報管理をされているようですね!

顔画像はありませんでしたが、こんなツイートを見つけました。

 

 

これはオサミンティヌス3世さんがご自分で作った似顔絵アイコンのようですね。

目は垂れ気味で優しい雰囲気があります。髪型は染めていて、オシャレな印象ですね。

本人の顔画像がないため、どこまで似ているのか分かりませんが、画像を見る限りではイケメンの雰囲気があります!

 

オサミンティヌス3世の事務所はどこ?

 

オサミンティヌス3世さんの事務所はどこなのでしょうか?

YouTuberと聞くと、やはり連想するのは「UUUM」などの大手事務所ですよね。しかし調べてみたところ、オサミンティヌス3世さんは現在、特定の事務所には所属されていないようです。

実はオサミンティヌス3世さんはYouTuberを本業としているわけではなく、別にお仕事もされていますので、そういったこともあり事務所には所属していないのかもしれませんね。

オサミンティヌス3世さんほどの人気ですと、事務所からも声がかかっていることには間違いありません。

今後はますます人気も出てくるでしょうし、チャンネル登録者数が増えるにつれて、事務所に所属される可能性も上がってきます。

オサミンティヌス3世がどこかの事務所に所属するのかどうか、今後の情報にも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

オサミンティヌス3世の年収はどれくらい?

 

オサミンティヌス3世さんの気になる年収はどれくらいなのでしょうか?

有名YouTuberとなると、かなりの年収を稼いでいる方も少なくないようですね。オサミンティヌス3世さんの年収も見ていきましょう。

 

出典:http://www.tuber-town.com/

 

オサミンティヌス3世さんのYouTubeチャンネルの動画総再生回数は1億9230万回となっています。単純計算すると2307万円以上となるようですね。

チャンネル運用期間が6年ですので、年収にすると300万円ほどですが、オサミンティヌス3世さんのチャンネルに火が付いたのは2年ほど前のことです。

それ以前はそこまで再生回数も多くはなかったでしょうから、ここ2年間に限って言えば、年収は1000万円近くなるのではないでしょうか?

さらにオサミンティヌス3世さんはお仕事もされていますので、本業の年収と合わせるとかなりの額になりそうです!

 

オサミンティヌス3世の仕事は何?

 

先ほどから何度か触れているように、オサミンティヌス3世さんはYouTuber以外にもお仕事をされています。

過去には視聴者からの質問に対し、自分の仕事を「社畜です」とおっしゃっていました。

具体的な仕事内容は明らかになっていませんが、サラリーマンとして会社勤めをされているようですね。過去のツイッターでは「辞めたい」という内容の投稿もあったようですよ。

YouTuberとして有名になってきて、年収もかなり上がっていますので、仕事を辞めてYouTuber1本で活動される日も近いかもしれませんよ。

オサミンティヌス3世さんはお仕事をされていることもあり、3日に1本ほどの投稿頻度となっています。それでもこの人気ぶりですからね。

もし今のお仕事を辞めて、毎日投稿などをされるようになると、年収もかなり上がりそうです!今後のオサミンティヌス3世さんの活動にも注目ですよ!

 

スポンサーリンク

 

オサミンティヌス3世のプロフィール

 

まだまだ分かっていることの少ないオサミンティヌス3世さんですが、プロフィール情報を分かっている範囲でまとめていきます。

【本名】不明

【活動名】オサミンティヌス3世

【愛称】オサム、オサムさん

【性別】男性

【生年月日】不明

【年齢】20代

【血液型】A型

【出身地】新潟県

【所属事務所】フリー

 

オサミンティヌス3世の顔画像は?仕事や年収,事務所も気になる!まとめ

 

オサミンティヌス3世さんの仕事や年収、所属事務所や顔画像などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

オサミンティヌス3世さんはYouTuberとして知名度を上げており、それにともなって年収も増えてきていることが分かります。

現在はどこの事務所にも所属されていませんが、今後はどこかの事務所に入られるかもしれませんね。

別の仕事とYouTuberを兼業していることもあり、顔画像は残念ながら公開されていませんでした。

もしお仕事を辞める時がきたら、顔画像も公開してくれるかもしれませんので、今後のオサミンティヌス3世の動画にも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.