YouTube

ブラックナイト山田の素顔は?声変わり説や年収も気になる!

投稿日:

ゲーム実況者としてYouTubeで活動しているブラックナイト山田さん。かなり過激なプレイや発言も特徴ですが、人気が急上昇しているYouTuberのお一人でもあります。

そんなブラックナイト山田さんの素顔は、どんな顔をされているのでしょうか?年収や声変わり説も注目されていますよ。

今回はブラックナイト山田さんの素顔について、また年収や声変わり説までたっぷりご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

ブラックナイト山田はどんなYouTuber?

 

ゲーム実況者として活躍中のブラックナイト山田さんとは、どんな人物なのでしょうか?ブラックナイト山田さんについて、どんな人物なのか具体的に見ていきましょう。

ブラックナイト山田さんは本名や年齢なども非公開で、謎に包まれたYouTuberです。主にユーザー同士がネット上のバトルロワイヤルで戦う「荒野行動(こうやこうどう)」などの実況をされています。

「荒野行動」の公式サポーターにも就任するほど、「荒野行動」のユーザーの間では、名前の知れた存在となっています。

2016年4月2日に動画投稿を開始し、2020年4月現在のチャンネル登録者数は84.5万人に達しています。

ブラックナイト山田さんの動画は暴言連発の過激な実況スタイルで、小学生相手に泣いても容赦なくゲームで倒していくほど。

あおられてもあおり返すブラックナイト山田さんの強気な姿勢に、もちろんアンチは多いですが、ゲームスキルは高いのでファンも大勢いるようですね。

 

スポンサーリンク

 

ブラックナイト山田の素顔が分かる画像は?

 

ブラックナイト山田さんは素顔を晒さずに活動されています。

どうやら「知人にバレたくないから」という理由で、素顔は出していないようですね。しかしながらネット上ではブラックナイト山田さんの素顔はイケメンだと噂されています。

素顔が流出したことがあるのでしょうか?実は過去にスズメオトシさんという人物がこんなツイートをされていたことがありました。

 

 

スズメオトシさんとブラックナイト山田さんは昔から仲が良く、お互いのツイッターにも頻繁に登場しています。

LINEの交換もしているようですのでそんなスズメオトシさんが投稿した似顔絵ですので、信憑性はありそうですよね。

どの程度似ているのかは分かりませんが、メガネやほくろ、短髪などといった特徴も似顔絵に書き込まれています。

目は大きくて口元は薄めのようですね。似顔絵を見る限りでは、知的なイケメンといった印象を受けます。

 

スポンサーリンク

 

ブラックナイト山田の年収はどれくらい?

 

ブラックナイト山田さんの年収はどれくらいなのでしょうか?

YouTuberの年収を予測する「Tuber Town」というサイトによると、ブラックナイト山田さんのこれまでの獲得金額は3257万円となっています。

 

出典:http://www.tuber-town.com/

 

ただこれは4年間での総獲得金額の予想となっています。最近だけに限って言えば、年収はかなり高くなっていそうですよね。

さらにブラックナイト山田さんは「荒野行動」の公式サポーターということで、おそらく「荒野行動」からもギャラが発生していると思われます。

またブラックナイト山田さんはYouTuber以外にも本業で仕事をされています。「職業がYouTuber」というのが嫌で、現在も別の仕事をされているようですよ。

どんな仕事をされているのか、具体的なことは明らかになっていませんが、もしかしたらそちらの仕事の年収も高額の可能性もあります。

さらに過去の動画を見てみると、「ノリで1000万円の激レア車を買った」など、破天荒な使い方もされています。こちらの動画でも気になる発言がありました。

 

 

 

どうやらもろもろの税金で3000万円失ったことを報告されています。動画の中では、収入の半分ほどが支払う税金に充てられたことが分かりますね。

ということは、単純に計算してもブラックナイト山田さんの年収が3000万円の倍の6000万円以上あることが分かります。

過去には「YouTubeだけでも貯金できるくらいの稼ぎがある」などといった発言もされていることから、ブラックナイト山田さんの年収は相当なものではないでしょうか?

もちろんそのために自分の時間を削って、大変なことも多いのでしょうが、夢のあるお仕事ですね!

 

スポンサーリンク

 

ブラックナイト山田の声変わり説の真相は?

 

ブラックナイト山田さんには声変わり説があるようです。声変わりは一般的に12~13歳頃に起こる人が多いと言われています。

まずはブラックナイト山田さんがそもそもおいくつなのか、年齢からみてみましょう。

先ほども書いたように、ブラックナイト山田さんは本名や年齢を公開されていません。しかし声の印象から、ネット上では20代ではないかと言われているようですね。

動画内でお酒を飲んでいる動画もあるので、20歳は確実に過ぎているようです。

ブラックナイト山田さんが20代であれば、当然声変わりの時期は過ぎていることになります。

ではなぜ声変わり説が浮上したのでしょうか?ブラックナイト山田さんの過去の動画と現在の動画を比べてみましょう。

 

 

ご本人も声が変わったことを認めるほど、昔と現在の声が違うので、声変わりしたのでは?と言われているようです。

過去には「イケボ(イケメンボイス)」と言われていたブラックナイト山田イト山田さんですが、緊張がゆるむと「デスボ」になってしまうんだそうですよ。

現在は緊張せずにリラックスして動画投稿ができていることなのでしょう。ということで、ブラックナイト山田さんは声変わりをしたわけではないことが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

ブラックナイト山田の身長はどれくらい?

 

名前や年齢を公開していないブラックナイト山田さんですが、実は過去に身長については言及されていたことがあったようです。

ブラックナイト山田さんが身長について触れている動画はこちらになります。

 

 

 

この動画の中で、ブラックナイト山田さんは「身長は174㎝くらい」とおっしゃっていますよね。

日本人男性の平均身長は171㎝くらいですので、平均よりも背が高いことが分かります。ブラックナイト山田さんは身長が高めで、眼鏡をかけており、短髪のイケメンのようです!

 

スポンサーリンク

 

ブラックナイト山田のプロフィール

 

最後にブラックナイト山田さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【活動名】ブラックナイト山田

【本名】非公開

【誕生日】5月10日

【年齢】非公開

【身長】174㎝

【出身地】兵庫県

 

ブラックナイト山田の素顔は?声変わり説や年収も気になる!まとめ

 

ブラックナイト山田さんの素顔や年収、さらに声変わり説などを詳しくご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ブラックナイト山田さんは素顔や本名を出さずに活動されているYouTuberです。これまでにも素顔が流出したことはないようですね。

知人であるスズメオトシさんの描いた似顔絵では、なかなかのイケメンであることが分かりました。

声変わり説もあるようですが、どうやら声変わりではなく、たまたま声が違って聞こえてしまっただけのようです。

年収はおそらく6000万円以上あると思われますが、知名度があがってきていますので、今後はさらに年収も増えていくのではないでしょうか?

ブラックナイト山田さんの動画に、これからも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.