YouTube

ポッキーの顔バレ画像(マスクなし)はある?卒アル写真もチェック!

更新日:

YouTubeで大人気のゲーム実況者ポッキーさん。

現在ではチャンネル登録者数が270万人を突破するほどの有名人ですが、そんなポッキーさんの顔バレ画像(マスクなし)や、卒アル写真に関心が集まっているようですね。

また、ネット上ではポッキーさんの顔がでかいという噂もあるようです。

そこで今日は、大人気ゲーム実況者ポッキーさんの顔バレ画像(マスクなし)や卒アル写真、顔がでかい疑惑まで徹底調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

ポッキーってどんなゲーム実況者?

 

ゲーム実況界隈ではその名前を知らない人がいないというほどのポッキーさんですが、実際はどんなゲーム実況者なのでしょうか?

ポッキーさんは2011年頃からYouTubeを中心にゲーム実況の動画を投稿し始めました。

その後、コンスタントに人気を獲得していってチャンネル数が8万人を突破したタイミングの2014年に、HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんら大御所YouTuberらが所属するUUUMに加入しました。

それからわずか2年後の2016年にはチャンネル登録者数が100万人を突破し、ゲーム実況者の中でも上位に食い込んでいきます。

そして、2017年に公式ファンサイトPokiooを開設し、チャンネル数が200万人を突破して名実ともに大人気ゲーム実況者へと成長しました。

そんな順風満帆に見えるポッキーさんですが、実はゲーム実況を始めた頃は両親に自身がYouTuberだということは明かしていませんでした。

両親にYouTuberだということを明かしたタイミングはUUUMから勧誘された時だったそうで、その当時のポッキーさんは専業YouTuberになるか進学するかどうか悩んでいたそうです。

もちろん両親はYouTuberになることを反対したそうですが、UUUMの社員が直々に家を訪ねてきてくれたことと、ポッキーさん自身がこれからゲーム実況者としてイケると思ったことも相まってYouTuberになることを決断したそうです。

 

スポンサーリンク

 

ポッキーの魅力は?

 

チャンネル数270万人を突破している大人気ゲーム実況者のポッキーさんの魅力はどこになるのでしょうか?

 

 

ポッキーさんの魅力は声が良いのはもちろんのこと、日本のゲーム実況者がなかなか手を出していない海外製のゲームをプレイしていることと、クリアまでが短いゲームを多くプレイしていることが挙げられます。

日本人ゲーム実況者は国産のゲームをプレイすることが多く、また国産のゲームはクリアまでがどうしてもそれなりに時間が掛かってしまうため、最後まで見ようとするとある程度まとまった時間が必要になります。

しかし、ポッキーさんはPewDiePieというチャンネル登録者数1億人を突破している海外のゲーム実況者に憧れていて、彼を筆頭に海外のゲーム実況者の短くてサクッと見れるという特徴を取り入れています。

そのため、何かの作業の合間に「ながら見」でも十分楽しめる内容になっていて、初めての方でも気軽に視聴できるようになっています。

また、メインのゲーム実況だけでなく、料理動画やラジオ、自身が出演する実写動画など様々なジャンルにも挑戦していて、視聴者を飽きさせないところもポイントです。

さらにマスクをしているものの、日本人のゲーム実況者には珍しく顔出しをしていて、その素顔がイケメンだということも人気の理由です。

 

ポッキーの顔バレ画像(マスクなし)はある?顔がでかい?

 

イケメンということでも人気のポッキーさんですが、マスクなしの顔バレ画像はあるのか気になりますよね。

そこでポッキーさんのマスクなしの顔バレ画像を探してみたところ、残念ながらマスクなしでも口元が隠されている画像しか見当たりませんでした。

 

出典:https://www.instagram.com/pockysweets

 

上記の画像はポッキーさんの公式インスタグラムからの引用ですが、十分イケメンという雰囲気は伝わってきますよね。

そんなポッキーさんがマスクを付けている理由は、ゲーム実況者として活動をし始めた2011年頃は、表に出てくるゲーム実況者たちはそのほとんどがマスクで顔を隠していたことが多かったからだそうです。

そして、活動初期からそれを真似して、そのまま現在に至るまでマスクをずっと付けているそうです。

また、ネット上ではポッキーさんの顔がでかいという噂もあるようですが、どちらかといえばシュッとしていてでかいという印象はありません。

しかし、この噂はポッキーさんが過去に、顔がでかい人でも小顔に見えるというマスクのレビューをしていた動画が発端のようです。

 

スポンサーリンク

 

ポッキーの卒アル写真は?

 

ポッキーさんのマスクなしの顔バレ画像はあるものの、口元を手で隠していたり、加工されていてハッキリと分かるものは残念ながら無いことが判明しました。

そんな素顔が謎に包まれたポッキーさんですが、それでもどうしても素顔が見たいというのがファン心理ですよね。

ネット上では、ポッキーさんのマスクなしの素顔が分かるかもしれないということで、卒アル写真について注目を集めているようです。

そこで、ポッキーさんの卒アル写真についても徹底的に調査してみましたが、こちらも残念ながらまったく情報がありませんでした。

ポッキーさんはどうやら身元がバレることを嫌っているようで、自身についてのことや、卒アルが分かるような出身校といった情報などは公開していないそうです。

 

 

しかし、出身地に関しては三重県だということと、名前の「ポッキー」の由来は愛犬の名前から取ったということは明かしています。

 

ポッキーに彼女はいるの?

 

イケメン・イケボの大人気ゲーム実況者として有名なポッキーさんなので、ファンの方が気になるのが彼女の存在です。

そこでポッキーさんの彼女やこれまでの恋愛経歴についても詳しく調べてみたところ、信憑性のある情報は見当たりませんでした。

ポッキーさんは自身のことを全然モテないと語っていて、気軽に会話をすることができる女友達はおらず、付き合った人数も2人だそうです。

モテそうな印象のポッキーさんですが、付き合った人数が2人だけで、気軽に話せる女性友達もいないというのは意外ではないでしょうか?

そんなポッキーさんですが、過去には女性とツーショットで撮られたプリクラの画像が流出したことがあり、ちょっとした炎上騒動になったことがあります。

当初はそのプリクラの流出をうけて、ポッキーさんはプライベートなことだからと発言を控えていたものの、後にプリクラに写っている女性は元カノだと明かしたようです。

現在では毎日動画を投稿しているほど忙しそうなポッキーさんですので、YouTuberとしての仕事を優先していて、彼女を作って恋愛をしている暇がないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

ポッキーの年齢や誕生日もチェック!

 

ポッキーさんの年齢や誕生日は分かっているのでしょうか?

ポッキーさんの年齢は公表されておらず、wikipediaを見ても生年月日は記載されていません。

しかし過去にあるツイートがきっかけで、ポッキーさんの年齢や誕生日が発覚しているそうなのです。

ツイートの内容を発信したのはポッキーさんが所属する事務所UUUMの鎌田社長だったようです。

鎌田社長はポッキーさんの年齢を匂わせる内容のリプをし、そのことからポッキーさんの年齢が発覚しました。そのツイートは現在削除されており、確認することができません。

2017年の頃に19歳だったという内容だったそうですから、2020年4月現在の年齢は22歳になります。ポッキーさんの生年月日は1998年1月27日ということになるようですよ。

先ほども書いたように、ポッキーさんが動画投稿を開始したのは2011年頃のことです。当時はまだ13歳くらいだったことになりますね!

ポッキーさんは子供のころから父親とPayStationやファミリーコンピューターのゲームで遊んでいたそうです。

父親のパソコンを小さい頃から使っており、中学に入学したときに初めて自分用のパソコンを買ってもらいます。そのことからゲーム実況動画の投稿を始めたようですね。

ちなみにポッキーさんの出身地は三重県で、そのことについては何度かツイッターでも語られています。

 

 

「帰省している」ということですので、現在は三重を離れ、別のところに住んでおられるようです。

 

スポンサーリンク

 

ポッキーの本名が流出している?

 

ポッキーさんの本名も気になりますね。個人情報ということもあり、本名は隠して活動されているポッキーさんですが、これまでに流出したことがあるという噂もあります。

ポッキーさんの本名を詳しく見ていきましょう。

ポッキーさんの本名は2017年に投稿された動画の中で流出しています。「Amazonの注文履歴を自ら流出させます」というタイトルの動画だったようですが、現在はモザイクがかけられていて見ることができません。

 

 

 

当時はモザイクがなく、そのことで本名が「北川大雅」であることが分かってしまいました。

2014年にアップされた動画では、最初の一文字が「た」であることがバレているようですので、「きたがわたいが」という名前は信憑性がありそうです。

かっこいい名前ですよね!ただ当時の目撃情報からの情報になっており、現在は確認できないため、確実にこの名前であるかどうかは微妙なところです。

長い間、配信者として活動していると、こういった事故も生じてしまいますよね。

 

ポッキーの大学はどこなの?

 

イケメンと話題のポッキーさんですが、大学はどこに通われていたのでしょうか?

調べてみたところ、ポッキーさんは高校卒業後、大学には進学せず、YouTuberとしてお仕事をされているようです。

中学生の頃は趣味で動画配信をしていたポッキーさんですが、高校を卒業するタイミングで「動画配信者として生きていく」と意識するようになっていたそうですよ。

会社勤めをしながらYouTuberとして活動されている方も多い中、なぜポッキーさんは就職されなかったのでしょうか?

ポッキーさんのご両親はYouTuberではなく、別の道に進んでおられたようですが、ポッキーさんは「絶対に上に行ける」という自信があったそうです。

兼業にすると、時間がなくなって、他のYouTuberと差が開いてしまうだろうと考え、YouTuber一本に絞って活動していくことを決意したようですよ。

ポッキーさんの場合、一日でゲームを終わらせて、さらに編集などもしなければいけませんので、かなり時間がかかってしまうようですね。毎日投稿をしていくのは大変なことですよね。

 

スポンサーリンク

 

ポッキープロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/pockysweets

  • 名前:ポッキー
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1月27日
  • 年齢:非公開
  • 血液型:O型
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:三重県

 

ポッキーの顔バレ画像(マスクなし)はある?卒アル写真もチェック!まとめ

 

ここまでYouTubeで大人気のゲーム実況者ポッキーさんについて、その顔バレ画像(マスクなし)や卒アル写真、顔がでかいという噂の真相まで徹底的に調査してきました。

ポッキーさんのマスクなしの顔バレ画像や、卒アル写真などは残念ながら見当たりませんでした。

また、顔がでかいという噂については、小顔マスクのレビューの動画が発端のようです。

ゲーム実況者として大人気のポッキーさんですが、これからもその素敵な声でゲームの実況を続けて欲しいですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.