女性アイドルグループ

イッジ(ITZY)リュジンの髪型ピンクが可愛い!スカウト当時やユナとの関係は?

更新日:

2019年2月にデビューしたばかりのK-POPグループITZY(イッジ)!その中でラップとメインダンサーを務めるリュジンさんのピンクの髪型やメイク、スカウトの噂やユナさんとの関係が話題になっているようです。

今回は、気になるリュジンさんのピンクの可愛い髪型やスカウトの話、ユナさんとの話題の関係もリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リュジンはどんな人?

 

2019年2月にデビューし、そのデビューシングルがデビューからわずか10日で1位を獲得する等、現在大人気のITZY(イッジ)!イッジの魅力はかっこいいダンスやラップ、そしてメンバーのレベルの高さです。

そんなイッジのメインラップとリードダンサーを務めるのが、リュジンさんです。

 

 

リュジンさんのパフォーマンスは、日本でも人気の韓国グループBIGBANGのV.Iさんにも高く評価されるほどで、イッジのクールさ、レベルの高さを体現しているようなパフォーマンスなのです。

また、リュジンさんの魅力はパフォーマンスのレベルの高さだけでなく、性格も良いということもあります。アイドルらしい一面もありつつ、言いたいことはしっかりと言うそうなので、女性からの人気は高そうですよね。その上、可愛くてスタイルも良いリュジンさんのファンが多くいるのは納得ですね!

 

イッジ(ITZY)リュジンのピンクの髪型がすごい!

 

イッジのリュジンさんの髪型やメイクには多くのファンが注目しており、女性のファンはリュジンさんの髪型、メイクを参考にしたり真似したりする人も多いようです。

様々な髪型やメイクを披露しているリュジンさんですが、中でもリュジンさんがピンクの髪型にした時には、多くの反応があったようです。ピンクの髪型なんて、似合う人は少なそうなイメージですし、なかなかピンクの髪型にしている人も少ないですよね。

リュジンさんのピンクの髪型は、よく似合っていますしとても可愛い印象です。リュジンさんのファンはもちろん、「あのピンクの髪型の子可愛い」と、ファンではなかった人も、リュジンさんのファンになったという人も多いようです!

 

 

確かに、ピンクの髪型は奇抜な印象がありますが、リュジンさんがピンクの髪型でも似合っていて可愛いですし、クールな印象もありますよね。真似したくなってしまう気持ちもよく分ります!

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リュジンのメイクのポイントは?

 

リュジンさんと言えば、可愛い髪型にも注目が集まっていますが、メイクにも注目が集まっているようです。

 

 

リュジンさんのメイクは、最近日本でも流行の「韓国メイク」がポイントとなっています。韓国メイクとは、ナチュラルなメイクにパッと目を引くカラーのリップが特徴のメイクです。

リュジンさんも、目元はカラーコンタクトは使用せず、チークも抑えめにしていますが、ピンクや赤、オレンジのリップをしっかりと塗っていることが多いようです。リュジンさんはもちろんですが、韓国メイクは肌がきれいに見えますよね!

また、眉のメイクもやりすぎず、ふんわり自然に仕上げるのもコツのようです。このメイク方法なら、リュジンさんの真似をしたメイクもできそうですよね!

 

イッジ(ITZT)リュジンのすっぴんが気になる!

 

メイクも髪型も、女性たちの参考になっているリュジンさんですが、リュジンさんのすっぴんも「可愛い」「きれい」と言われているようです。アイドルのリュジンさんのすっぴんは気になりますよね!リュジンさんのすっぴん姿を見てみましょう!

 

 

リップは塗っていますが、目元はメイクをしておらずほぼすっぴんですよね。ファンの中には「すっぴんに近いナチュラルなメイクのリュジンさんの方が好き」と言う人も多くいるようです。

そして、リュジンさんのお肌のきれいさにも驚きますね!ぜひ、スキンケア方法を教えていただきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リュジンはスカウトだっだった?

 

リュジンさんは、2019年2月にイッジとしてデビューしましたが、どうやって韓国の大手芸能事務所であるJYPエンターテインメントに所属したのでしょうか?他のメンバーと同様にオーデションだったのでしょうか?

実は、リュジンさんは事務所からのスカウトで所属したそうなのです!そして、気になるスカウトされた場所なのですが、スカウトされた場所がとても意外なところなのです。

リュジンさんは、昔から韓国の人気グループGOT7のファンで、リュジンさんが中学2年生の時にファンミーティングに行った際に、スカウトされたそうなのです。そして、憧れのGOT7と同じ事務所であるJYPエンターテインメントに所属することとなったのです。

 

 

デビューのきっかけがスカウトというのも、憧れのアーティストと同じ事務所に所属しているというのも、憧れてしまいますよね!

 

イッジ(ITZY)リュジンとユナの共演とは?

 

リュジンさんについてリサーチしていると、同じイッジメンバーであるユナさんとの関係や共演について多く検索されていることがわかりました。リュジンさんとユナさんの共演とは、一体どういうことなのでしょうか?

リュジンさんとユナさんについてリサーチしてみると、リュジンさんとユナさんがデビューする前に共演していた作品があるようなのです。イッジとしてデビューする前から、後に仲間となるユナさんと共演していたなんて、運命を感じますよね。

 

 

リュジンさんとユナさんが共演した作品は、日本でも人気のBTSが主演の映画でした。人気の作品でしょうし、観たことのあるかたなら、ピンとくるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

イッジ(ITZY)リュジンプロフィール

 

  • 名前 リュジン
  • 本名 シン・リュジン
  • 生年月日 2001年4月17日
  • 年齢 18歳(2020年1月現在)
  • 出身地 韓国 ソウル特別市
  • 身長 164cm
  • 血液型 B型
  • ポジション ラップ、リードダンサー
  • 所属事務所 JYPエンターテインメント

 

イッジ(ITZY)リュジンの髪型ピンクが可愛い!スカウト当時やユナとの関係は?まとめ

 

今回は、韓国の人気グループであるイッジのラップとダンス担当リュジンさんの可愛いピンクの髪型やメイク、デビューのきっかけであるスカウトの話や、ユナさんとの共演についてリサーチしてみました!

リュジンさんのナチュラルな韓国メイクや、様々な可愛い髪型は真似したくなってしまうほど、素敵でしたね!今後はどんな髪型やメイクを見せてくれるのか楽しみですよね。

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒イッジ(ITZY)リュジンのハングル名&あだ名は?身長,体重,年齢も要チェック!

 

スポンサーリンク

-女性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.