YouTube

ハイグレ玉夫の素顔画像は?結婚や年齢,事務所も調べてみた!

投稿日:

YouTubeで人気を集めるゲーム実況者のハイグレ玉夫さん。

主にFPSと呼ばれるジャンルのゲームを実況していることで知られるハイグレ玉夫さんですが、ネット上ではお面の下の素顔に関心が集まっているようですね。

また、ハイグレ玉夫さんの年齢や結婚、事務所についても気になる方が多いようです。

そこで今日は、ゲーム実況者ハイグレ玉夫さんの素顔の画像から、年齢や結婚、事務所などについて詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

ハイグレ玉夫とはゲーム実況者?

 

ハイグレ玉夫さんはどんなゲーム実況者なのでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/haiguretamao

 

ハイグレ玉夫さんは現在はYouTubeがメインの活動拠点ですが、初めてゲーム実況を投稿したのはニコニコ動画でした。

2013年にニコニコ動画でゲーム実況動画を投稿すると、その個性的なキャラクターから瞬く間に人気に火がつきました。

そして、2014年にはYouTubeでチャンネルを開設し、現在ではYouTubeのゲーム実況動画をメインにOPENRECで生放送もしています。

そんなハイグレ玉夫さんですが、一度聞いたら忘れられないインパクトのある名前をしていますよね。

このハイグレ玉夫という名前は、国民的アニメクレヨンしんちゃんの記念すべき初劇場作品「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」に登場している「ハイグレ魔王」が由来になっているそうです。

また、名前の玉夫は、「玉」という文字はなんとなくだそうで、「夫」という時はお笑い芸人のアンタッチャブル山崎さんの下衆ヤバ夫というギャグから取ったそうです。

ファンから「玉夫さん」と呼ばれることが多いとのことです。

こんな凄まじい名前を付けるセンスの持ち主のため、ゲーム実況者としても人気になるのが頷けますね!

 

スポンサーリンク

 

ハイグレ玉夫の魅力は?

 

2020年4月現在のYouTubeチャンネル登録者数が60万人を突破しているハイグレ玉夫さんですが、その魅力はどんなところなのでしょうか?

ハイグレ玉夫さんといえば、他の人気ゲーム実況者よりもハイテンションで、プレイしているゲームの面白さをより一層引き立てているところが大きな魅力の一つです。

 

 

また、ハイグレ玉夫さんは煽ったり下ネタを織り交ぜるトークが特徴的なのにも関わらず、最後は何故か和解したり感動させられることが多く、そのギャップに萌えるファンの方も多いようです。

まさに面白いゲーム実況を見たいという人にはうってつけのゲーム実況者さんですよ!

さらに、ほとんど毎日決まった時間に動画を投稿しているので、毎日ハイグレ玉夫さんの動画を楽しむことができるのもポイントです。

そんな投稿熱心なハイグレ玉夫さんですが、小さい頃は厳格な父親に育てられたそうで、家ではなかなかゲームができなかったそうです。

そのため、現在では小さい頃にできなかった反動から、ゲームに対してとても熱中して楽しんでいるようです。

 

スポンサーリンク

 

ハイグレ玉夫の素顔の画像はあるの?

 

ハイグレ玉夫さんといえば天狗のお面がトレードマークですが、視聴者の中にはその素顔が見てみたいという方も多いようです。

そこでハイグレ玉夫さんの素顔について詳しく調査してみたところ、なんとその素顔がハッキリと分かる画像を発見しました。

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KkOhT4o7G6c&t=13s

 

気の良さそうなお兄さんといった印象で、がっしりとした体格も相まって素敵ですね!

また、ファンの方もハイグレ玉夫さんの素顔に対してはイケメンだという声も多く、人気ゲーム実況者なのもあってかなりモテそうですね。

最近ではお面を外して素顔を出すことも増えてきているので、これから更に人気を集めていきそうです。

 

ハイグレ玉夫が所属している事務所はどこ?

 

YouTubeをメインに活躍している大人気ゲーム実況者のハイグレ玉夫さんですが、所属している事務所はどこなのでしょうか?

ハイグレ玉夫さんの所属事務所について詳しく調査してみたところ、2020年4月現在のところはフリーのYouTuberとして活動しているようです。

ですが過去には、ハイグレ玉夫さんはStudio Coupという2017年に誕生した新進気鋭の事務所に所属していたことがあります。

しかし、2019年の8月に投稿された動画でハイグレ玉夫さんは所属していた事務所を辞めたという報告がなされました。

 

 

その理由としては、事務所に所属するYouTuberを始めとするクリエイターの人数が増えているにも関わらず事務所側の社員が増えていないことや、事務所を通した企業案件の報酬の未払いなどが重なったからのようです。

 

スポンサーリンク

 

ハイグレ玉夫の普段は会社員?

 

ハイグレ玉夫さんはYouTubeのチャンネル登録者数が60万人を突破するほどの人気ゲーム実況者ですが、普段は会社員をしているという噂もあるようです。

そこでハイグレ玉夫さんの会社員説についても詳しく調査してみたところ、2020年4月現在のところも会社に勤めているかは不明なものの、過去にはYouTuberと会社員の二足の草鞋を履いていたことが判明しました。

 

 

2016年に投稿された動画には、会社の社員全員にYouTuberとして活動していることを知られてしまったというタイトルで、実際に動画内でもそのことについて触れています。

YouTuberとしての活動がバレた原因は、同期の金本さんという方がうっかり他の社員にハイグレ玉夫さんのことを教えてしまったことから、社内で一気にその情報が拡散してしまったようです。

しかし、ハイグレ玉夫さんは口を滑らせた金本さんに対して怒りながらも、YouTuberであることがバレたあとは金本さんをネタにして笑いを取っていたことから2人の仲の良さが伺えます。

最近ではYouTubeの収益化が厳しくなっているようなので、現在でも会社員として働いていてもおかしくはありませんね。

 

ハイグレ玉夫の年齢は? 結婚してるの?

 

ハイグレ玉夫さんの素顔は爽やかなお兄さんといった印象でファンからもイケメンとの声が多いようですが、年齢や結婚しているかどうか気になりますよね。

ハイグレ玉夫さんの年齢については詳しいことは不明なものの、誕生日は9月8日ということは判明しています。

また、過去にはハイグレ玉夫さんが自身の年齢について20代だという発言もあったそうですが、素顔を見る限り20代~30代前半といった印象ですね。

 

 

結婚に関しては、ハイグレ玉夫さんが2019年に投稿した動画にて、2017年前に実は結婚していたことを報告しました。

お相手はブラジル人のジョセリンという女性で、FPSゲームで出会って、国際結婚をしたようです。

 

スポンサーリンク

 

ハイグレ玉夫プロフィール

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EgsvlXOg1dU

  • 名前:ハイグレ玉夫
  • 本名:非公開
  • 生年月日:9月8日
  • 年齢:非公開
  • 血液型:非公開
  • 身長:176.5cm
  • 体重:70kg
  • 出身地:非公開

 

ハイグレ玉夫の素顔画像は?結婚や年齢,事務所も調べてみた!まとめ

 

ここまでYouTubeで活躍している人気ゲーム実況者ハイグレ玉夫さんについて、天狗のお面の下に隠された素顔や年齢、結婚、事務所などについて詳しく調査してきました。

ハイグレ玉夫さんの素顔は気の良さそうなお兄さんで、ファンからもイケメンと好意的に捉えられています。

年齢については残念ながら分からなかったものの、2017年にはブラジル人の女性と結婚していて、出会いもゲーム実況者らしいものでした。

過去には事務所に所属していた時期もあったようですが、現在のハイグレ玉夫さんはフリーで活動しています。

これからもそのハイテンションなスタイルで、ゲーム実況というジャンルを盛り上げていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.