歌い手

メガテラゼロの顔画像は?人気曲や年齢もチェック!

更新日:

歌い手として活動中の「メガテラゼロ」さん。歌が上手いと有名ですが、年齢や本名など、まだその素顔はあまり知られていません。

イケメンだという噂もあるようですね!そんなメガテラゼロさんの人気曲にはどんなものがあるのでしょうか?

今回は声がかっこよくて歌が上手いと話題の歌い手・メガテラゼロさんについて、年齢や本名、顔画像などのプロフィール情報からおすすめの人気曲まで、たっぷりとご紹介していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

メガテラゼロってどんな人物なの?

 

メガテラゼロさんとはどんな人物なのでしょうか?メガテラゼロさんの活動経歴を見ながら、メガテラゼロさんがどんな人物なのか、簡単に見ていきましょう。

メガテラゼロさんが動画配信の活動を開始されたのは2011年12月16日のことでした。

活動開始当初は「ラスト・はる」という名義で活動されていたようですね。現在の名義「メガテラゼロ」に改名したのは2013年7月のことです。

最初はニコニコ動画で活動を開始し、2016年にはロックバンド「メガロ」を結成しました。メガテラゼロさんはこのバンドでギター兼・ボーカルとして活動されています。

しかし残念ながら2018年にはバンド「メガロ」は解散してしまっています。

2018年6月、今度はギタリストでボカロPとしても活動しているナナホシ管弦楽団さんたちと一緒に新バンド「Mr.FanTastiC」を結成し、2019年6月にはポニーキャニオンからメジャーデビューも果たしています。

「人の人生を変える歌を歌いたい」という願いを持っているそうで、ライブ活動やCDリリースも精力的に取り組んでおられますよ。

 

スポンサーリンク

 

メガテラゼロの顔画像はあるの?

 

メガテラゼロさんの顔画像はあるのでしょうか?

素顔を隠して活動している歌い手も多い中、メガテラゼロさんは歌い手としては珍しく、素顔を公開して活動されています。

しかもイケメンだという噂もあるようですよ。メガテラゼロさんの顔画像、気になりますね。

ではさっそくメガテラゼロさんの顔画像を見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

メガテラ・ゆっくり生きている(@megatera.0)がシェアした投稿

 

確かにイケメンですね!前髪は長めで、鼻筋がスッと通っています。

どちらかというと面長の顔立ちで、大人っぽい雰囲気がありますよね。「かっこいい」という声と「かわいい」という声の両方があるようです。

歌っている時はかっこいいですが、笑顔のメガテラゼロさんはかわいいと言われるのも納得です。

メガテラゼロさんのインスタグラムやツイッターでは、たびたび顔出しで登場されていますので、気になる方は是非メガテラゼロさんのSNSをチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

メガテラゼロの本名が発覚?

 

メガテラゼロさんの本名は何というのでしょうか?

過去には「ラスト・はる」という名前で活動していたということもあり、「はる」が付く名前かと思いきや、そうではないようです。

メガテラゼロさんの本名は「沖本祐征」というそうですよ。ブログのプロフィール欄にも「沖本祐制」と本名が記載されているそうですので、間違いなさそうですね。

読み方は「おきもとゆうせい」と読むようですよ。本名と活動名はまったく関係ないんですね!

ちなみに「メガテラゼロ」という活動名は「上から下まで」という意味を込めて付けられたものだそうです。

テレビアニメ「ビーストウォーズ」のメガトロンを見たことが、決め手になったんだそうですよ。

 

メガテラゼロの年齢はいくつなの?

 

メガテラゼロさんの年齢はおいくつなのでしょうか?

大人っぽくも見えますし、まだ若くも見えます。顔画像からは年齢不詳のメガテラゼロさんの生年月日を調査していきましょう!

メガテラゼロさんは顔画像や本名だけでなく、生年月日や年齢も公開されています。ブログのプロフィール欄を見ると、生年月日は「1991年9月12日」と記載されているようですね。

2020年4月現在の年齢は28歳ということになります。

もうすぐ30歳という年齢には見えないですよね。まだまだこれからという年齢ですから、今後もさらなる活躍を見せてくれるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

メガテラゼロの身長は?

 

すらりとした印象のあるメガテラゼロさんですが、身長はどれくらいなのでしょうか?

メガテラゼロさんは過去に身長についての質問に答えておられます。そのときのツイートがこちらです。

 

 

これを見ると、メガテラゼロさんご自身が「身長が170㎝」とおっしゃっていますね。日本人男性の平均身長が171㎝ですので、ほぼ平均くらいといったところでしょうか?

高身長に見えましたが、そこまで高くはないことに驚きました。

スタイルが良いので、実際の身長よりも高身長に見えるのかもしれません。

体重は公開されていませんでしたが、メガテラゼロさんの画像を見ると、スタイルがいいですよね!

実はメガテラゼロさん、小学校から高校までずっとサッカーをされていたそうです。高校はなんとスポーツ推薦で入学するほど、サッカーの腕前は相当なものだったようですね。

しかしずっと音楽がやりたいという想いがあったため、高校3年生の時にはサッカーの試合の途中で帰ってしまったそうです。

そしてその後は柔道部に籍だけを置き、部活動の時間は筋トレをして過ごされていたようですよ。

がっしりとした体格なのも、その時の筋トレや過去のスポーツ歴が関係しているのかもしれません。現在も肺活量を鍛えるために、かなりの頻度でランニングをしているそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

メガテラゼロの人気曲を紹介!

 

メガテラゼロさんの人気曲をご紹介していきます。

一番の人気曲はなんといっても「シャルル」(バルーン)のカバー動画ではないでしょうか?ニコニコ動画やYouTubeでも最も視聴回数の多い超人気曲となっています。

 

 

 

2020年4月現在の再生回数はニコニコ動画で1000万回、YouTubeで2300万回以上を記録しています。「メガテラアレンジ」とも言われる魅力的なアレンジで人気を博しています。

メガテラゼロさんの弾き語りの動画も人気曲の一つです。

 

 

ギターの腕前が超上手い!というわけではないのですが、それがまたメガテラゼロさんのハスキーボイスにマッチしていますよね。

この曲は難しいという声も多いのですが、メガテラゼロさんはかっこよく歌いこなしていますよね!

 

スポンサーリンク

 

メガテラゼロのプロフィール!

 

最後にメガテラゼロさんのプロフィール情報をまとめていきます。

【本名】沖本 祐制(おきもと ゆうせい)

【生年月日】1991年9月12日

【年齢】28歳(2020年4月現在)

【出身地】広島県福山市

【血液型】O型

【身長】170㎝

【活動期間】2011年12月~

 

メガテラゼロの顔画像は?人気曲や年齢もチェック!まとめ

 

人気歌い手の一人・メガテラゼロさんについて、年齢や顔画像などのプロフィール情報からおすすめの人気曲までたっぷりとご紹介してきました。

メガテラゼロさんの年齢は28歳、顔画像は公開されており、イケメンと人気があることも分かりました。

弾き語りからcover曲まで人気曲も多いメガテラゼロさん。所属バンド「Mr.FanTastiC」での楽曲も含め、是非いろいろな曲を聴いてみてください!

きっとお気に入りの曲が見つかるはずですよ。メジャーデビューも果たし、今後のアーティストとしての活躍にも期待がかかりますね!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.