女性アーティスト

REOL(れをる)の顔バレ画像,身長,年齢は?引退説も気になる!

投稿日:

ニコニコ動画の歌い手出身で、現在ではシンガーソングライターとしてメジャーデビューしているREOL(れをる)さん!

楽曲だけでなく顔も可愛いと話題で、身長や年齢等のプロフィールが気になりますね!引退説もあるようです。

今回は、REOL(れをる)さんの顔画像と一緒に、身長や年齢のプロフィールをご紹介し、気になる引退説も詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

REOL(れをる)ってどんな人?

 

REOL(れをる)さんは、様々なジャンルの歌を歌いこなし、注目を集めているニコニコ動画の歌い手出身のシンガーソングライターです。

 

 

REOLさんの声は力強く特徴的ですよね。

REOLさんは、椎名林檎さんが所属する東京事変に大きく影響を受けているようで、世界観は似ているようにも感じますが、REOLさんの楽曲、歌声、世界観はまた別物で唯一無二ですね。

REOLさんは、2012年頃から音楽制作を始め、ニコニコ動画に歌ってみた動画や、自身の作詞作曲楽曲の投稿を始めました。

2015年には、アルバムをリリースし、その年の新人アーティスト4位にう選出される等、ネットの世界を飛び出して現在も活躍されています!

 

スポンサーリンク

 

REOL(れをる)の人気曲は?

 

REOL(れをる)さんは多くの楽曲をリリース、配信しています。REOLさんの楽曲は全て、REOLさん自身が作詞作曲を手がけているのです。

多くの素晴らしい楽曲の中でも、特に人気の3曲をご紹介していきます!

 

SAIREN

 

NHKで放送された人気アニメ「メジャーセカンド」のエンディングテーマでもある「SAIREN」は、REOLさん初のフルアルバムに収録されている楽曲です。

アニメを観て、REOLさんのことを知ったという人も多いのではないでしょうか?

 

激白

 

こちらの「激白」もREOLさんの初のフルアルバムに収録されており、そのアルバムのリード曲となっています。楽曲とともにMVの世界観にも引き込まれる一曲です。

 

サイサキ

 

専門学校HALのCM曲にも使用された「サイサキ」は、新しい自分に生まれ変わることがテーマとなっている曲です。REOLさんの初のタイアップ曲としても有名です。

 

スポンサーリンク

 

REOL(れをる)の顔バレ画像もチェック!

 

REOL(れをる)さんといえば、やはり作詞作曲、歌声の良さ、そしてプロデュースまでこなす音楽の才能ですが、「REOLさんの顔も可愛い」「メイク、髪型がかっこいい」という声も多く見られました!

REOLさんは、ニコニコ動画等ネット世界出身なのですが、現在では顔バレしています。REOLさんが可愛いと言われている顔画像をチェックしてみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍❤️ #reol #れをる #ゆーれいずみー

@ rrreoler999がシェアした投稿 –

 

REOLさんの顔立ちは、かわいいともかっこいいとも言える顔立ちですよね!

メイクによっても顔の印象が変わるので、楽曲やMVのイメージによって、REOLさんの様々な顔が見られますね。

 

スポンサーリンク

 

REOL(れをる)の年齢は?

 

REOL(れをる)さんのプロフィールについてですが、気になるのはREOLさんの年齢ですよね。年齢はおいくつなのかリサーチしてみました。

 

 

まず、REOLさんの生年月日ですが、1993年11月9日でした。2020年4月現時点のREOLさんの年齢は、26歳です。

REOLさんの年齢がまで18歳のころに歌い手としてデビューしているので、デビューして9年目ということになりますね。

REOLさんは、ミステリアスな雰囲気も合わせもっているので、特に年齢に関しては気になる部分だったのですが、年齢も公表されているのですね!

 

REOL(れをる)の身長が気になる!

 

REOL(れをる)さんのプロフィールについて、次に気になるのはREOLさんの身長です。

MVやイベント、ライブでREOLさんのことを見ると、厚底の靴を履いていることが多いようですが、身長はいくつなのでしょうか?

 

 

REOLさんの身長ですが、145cm前後という情報がありました!かなり身長は小柄ですよね。しかも、体重が33kgなのだそうです。

かなり小柄ですが、あのかっこいい歌声はどこから出ているのか不思議ですね。

REOLさんのライブに行ったことのある人に話を聞くと「最初 REOLさんを見た時は身長が小さく感じていたけど、歌を聞くと実際の身長や体格よりも大きく感じる」のだそうです。

それだけ歌声やパフォーマンスに迫力があるということですよね!

 

スポンサーリンク

 

REOL(れをる)の引退説とは?

 

REOL(れをる)さんについてリサーチしていると「引退説」があるという情報が出てきました。

現在大活躍中なので、引退説が出ているとなると気になりますよね。

REOLさんの引退についてリサーチしたところ、REOLさんが引退するという訳ではなく、REOLさんが以前所属していたユニットが解散した、という内容でした。

REOLさんは、2012年から「れをる」名義で活動をしていましたが、2014年にはサウンドクリエイターのギガさんと、映像クリエイターのお菊さんとユニット「REOL」を結成し、

その後ソロとしても引退はせずそのままソロ活動をしながら、ユニットとして2016年にはメジャーデビューを果たしました。

 

 

「REOL」では、Huluアニメ「ソウタイセカイ」のオープニング・エンディング曲に両方起用される等、活躍されていましたが、2017年8月、突然「REOL」の解散が発表され、それぞれがソロ活動に専念することとなりました。

この発表が「REOL(れをる)引退」と誤解されてしまい、現在でも「引退説」として残ってしまっているのかもしれませんね。

3人の仲が悪くなったという理由ではなく、解散後でも、3人はよく会ったり遊んだりしているようです。いつか、また3人で楽曲を作成して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

REOL(れをる)プロフィール

 

  • 名前 REOL(れをる)
  • 本名 非公開
  • 生年月日 1993年11月9日
  • 年齢 26歳(2020年4月現在)
  • 血液型 AB型
  • 身長/体重 145cm/33kg
  • 出身地 長野県
  • 職業 シンガーソングライター、歌い手

 

REOL(れをる)の顔バレ画像,身長,年齢は?引退説も気になる!まとめ

 

今回は、大活躍中のシンガーソングライターのREOL(れをる)さんの身長や年齢のプロフィールと顔画像をご紹介しながら、引退説についてもリサーチしてみました!

REOLさんに現在は引退説等はありませんので、これからも素敵な楽曲を披露していただきたいですね。REOLさんの楽曲はMVもかっこいいので、ぜひチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.