男性アーティスト

夏代孝明(なつしろたかあき)の引退説はほんと?顔バレ画像も気になる!

投稿日:

ニコニコ動画やYouTubeで歌い手として活躍し、現在ではシンガーソングライターとしても大人気の夏代孝明さん!楽曲はもちろん、顔もかっこいいと注目されています。

今回は、気になる夏代孝明さんの顔バレ画像と一緒にプロフィールや人気曲もご紹介し、引退説も囁かれている夏代孝明さんは、本当に引退をしてしまうのかも、詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

夏代孝明(なつしろたかあき)とは?

 

今回ご紹介する夏代孝明さんは、2015年にメジャーデビューを果たし、人気アニメ「弱虫ペダル」のオープニング曲も担当した大活躍中のシンガーソングライターなのですが、元々はニコニコ動画やYouTubeで活躍する歌い手さんです。

2019年に立ち上げたソロプロジェクト「夏と彗星」でも活動をしており、ツアーライブも成功させています!

 

 

夏代孝明さんの最大の魅力は、歌声です。男性らしいしっかりと通る歌声で、夏代孝明さん自身が作詞作曲した楽曲に良く合っていて素敵に仕上がっているのです。

また、ファッションが趣味の夏代孝明さんはとにかくおしゃれでセンスが良いのです。その高いセンスを活かしてオリジナルブランドもプロデュースしています。

夏代孝明さんは、音楽センスもファッションセンスも高く、顔もイケメンと言われているので、人気が出るのも納得できます!

 

夏代孝明(なつしろたかあき)の弱虫ペダルの曲って?

 

夏代孝明さんの認知度を一気に押し上げた楽曲といえば、やはり大人気アニメ「弱虫ペダル」のオープニング曲ですよね。

なんと、夏代孝明さんは「弱虫ペダル」のオープニング曲を2期連続で担当しているのです!

 

 

最近ではネットの歌い手出身のアーティストの方が、ドラマや映画、アニメの主題歌を担当することが多く、たくさんの人の耳に楽曲が届くようになりました。

アニメ等をみて、歌い手さんのファンになったという人も多いのではないでしょうか?

夏代孝明さんが担当している、アニメ「弱虫ペダル」のオープニング曲は「ケイデンス」と「トランジット」という楽曲です。

両曲とも、爽やかで疾走感がある楽曲なので、アニメの世界観と良く合っていて素敵な楽曲です。夏代孝明さんの楽曲の中でも人気がある楽曲なので、後ほどご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

夏代孝明(なつしろたかあき)の人気曲をチェック!

 

夏代孝明さんの楽曲で有名な楽曲はやはり、アニメ「弱虫ペダル」のオープニング曲を務めた2曲が有名ですし人気です。

しかし他にも人気の楽曲はたくさんあるので、その人気曲の中からご紹介していきます!

 

ニア

 

YouTube視聴回数はなんと100万回を超えた、夏代孝明さんの楽曲では人気第一位の「ニア」は、夏代孝明さんのセカンドアルバムに収録されています。MVもおしゃれなので、MVも人気の楽曲です。

 

ケイデンス

 

「ケイデンス」は、前述したアニメ「弱虫ペダル」のオープニング曲です。夏代孝明さんの安定感抜群の歌声とテンポが良く疾走感のあるメロディが、アニメの世界観を引き立たせてくれている楽曲です。夏代孝明さんの認知度を上げた一曲ですね。

 

ジャガーノート

 

こちらの「ジャガーノート」も夏代孝明さんのセカンドアルバムに収録されている楽曲です。アコースティックギターが印象的でおしゃれな雰囲気の楽曲です。

この3曲以外にも、人気の曲はたくさんありますし、夏代孝明さんのオリジナル曲以外にも、カバー曲も人気があります。

 

天体観測

 

夏代孝明さんが歌い手になる前、バンド活動を始めたきっかけとなったのがBUMP OF CHICKENの「天体観測」だったそうです。自身の活動のきっかけとなった楽曲のカバーが人気になるなんて、きっと嬉しいでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

夏代孝明(なつしろたかあき)の顔バレ画像はある?

 

夏代孝明さんは、楽曲の人気はもちろん、顔もイケメンだと人気なのです。

夏代孝明さんが歌い手として活動していた時には顔バレせずに活動されていたのですが、プロのシンガーソングライターとして活動を初めてからは、顔を出して活動されているので、夏代孝明さんの顔バレ画像をチェックしてみましょう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019/02/05 photo by kenichiinagaki

夏代孝明(夏と彗星)(@natsushiro0225)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

photo by Tsugumi Matsunaga #me #followme

夏代孝明(夏と彗星)(@natsushiro0225)がシェアした投稿 –

 

やはり、夏代孝明さんイケメンですね!かわいいともかっこいいと受けられる印象の顔立ちですよね。こんなにお顔がイケメンで、歌もうまいなんて、人気が出るのも間違いないですよね。

 

スポンサーリンク

 

夏代孝明(なつしろたかあき)のオリジナルブランドがおしゃれ!

 

夏代孝明さんは、ファッションが趣味らしいのですが、その趣味がこうじてオリジナルブランド「hass」のプロデュースを手がけているのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. hass a/w new item✨ 切り替えワンピース | パーカー ¥6800 . 11/10(土)〜11/25(土)まで全国10都市POP UP SHOP OPEN👗 . ▼オンラインストアはTOPのリンクから @hass2017aw . #パーカー #ワンピース #ビックシルエット #ストリートファッション #新宿ルミネエスト #梅田ロフト #名古屋パルコ #福岡パルコ #popupshop #札幌パルコ #新潟ビルボードプレイス #静岡パルコ #ねこすたぐらむ #岡山イオン #相模大野ステーションスクエア #イオンレイクタウン #プチプラ #streetstyle #猫 #ねこ好き #fashion #accessory #sweat #streetfashion #cat #japan🇯🇵

hass(@hass2017aw)がシェアした投稿 –

 

夏代孝明さんプロデュースの「hass」は服だけでなく、帽子等の小物も扱っていて、男性も女性も使えるものが多くありました。

夏代孝明さんのセンスが光っている「hass」の商品、気になるかたはぜひチェックしてみてください!

 

夏代孝明(なつしろたかあき)の引退説とは?

 

夏代孝明さんについてリサーチしていると「引退」というワードが一緒に検索されていることがわかりました。

夏代孝明さんが現在引退しているという事実や、引退するという発表もないようなのですが、引退は本当なのでしょうか?

詳しくリサーチしてみると、やはり夏代孝明さんが引退してしまうという予定は無さそうです。

どうやら、夏代孝明さんがソロプロジェクト「夏と彗星」を発表したことで「夏代孝明」を引退してしまうのでは?という噂が流れてしまったようです。

この噂が、現在でも「引退説」として残ってしまい、夏代孝明さんについて検索すると「引退」という言葉が一緒に出てきてしまうようです。

引退するという事実はないようなので、安心しました!

 

スポンサーリンク

 

夏代孝明(なつしろたかあき)プロフィール

 

  • 名前 夏代孝明(なつしろ たかあき)
  • 本名 非公開
  • 生年月日 1992年2月25日
  • 年齢 28歳(2020年4月現在)
  • 出身地 大阪府
  • 身長 178cm
  • 趣味 ファッション
  • 職業 シンガーソングライター

 

夏代孝明(なつしろたかあき)の引退説はほんと?顔バレ画像も気になる!まとめ

 

今回は、大人気シンガーソングライターの夏代孝明さんのプロフィールや人気曲、かっこいい顔バレ画像、そして気になる引退説まで詳しくリサーチしてみました。

引退する予定もないようなので、これからも多くの素敵な楽曲を披露していただきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.