歌い手

宮下遊の性別や顔画像が気になる!結婚,身長,年齢は?

更新日:

マルチな才能を持った人気歌い手宮下遊。

作詞・作曲はもちろんイラストも手掛ける宮下遊ですが、謎に包まれた素顔や年齢、身長、結婚しているのかといったプロフィール情報が知りたくありませんか?

また、ネット上では宮下遊の性別が分からないという人もいるようです。

そこで今日は、宮下遊の素顔から身長、年齢、結婚しているのかどうかといったプロフィールと、性別について詳しく調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

宮下遊ってどんな歌い手?

 

今注目の歌い手宮下遊について、どんな人物なのかご存知ですか?

 

出典:https://twitter.com/miy_yuu

 

宮下遊が歌い手として活動を始めたのは、2008年のニコニコ動画からでした。この時期に、歌い手活動と並行してイラストサービスpixivでも活動しています。

その後、歌い手として活動を続けて2010年には「え? あぁ、そう」で歌ってみた動画の殿堂入りを果たし注目を集めると、同年の「マトリョシカ」で歌ってみた動画カテゴリーで1位を獲得し一気に人気歌い手になります。

それから、2013年、2014年とミニアルバムを発売し歌い手として一気にブレイクすると、2016年にはフルアルバムでメジャーデビューを果たしました。

そして、メジャーデビューを経て人気・知名度共に歌い手としてはトップクラスへと成長し、2018年には2ndアルバムも発売し活動10周年ということでボカロPのしーくんと音楽ユニット「Doctrine Doctrine」を結成しました。

2019年には、宮下遊初の単独公演も大成功へと導き、現在ではベテラン歌い手として精力的に活動しています。

 

スポンサーリンク

 

宮下遊の魅力は?

 

そんな現在では歌手として10年以上の経歴を持つベテランの宮下遊ですが、彼の魅力はなんといってもそのウィスパーボイスのような声にあります。

 

 

一度聞いたらハマってしまうほどの素敵な声で、ファンの中にはプロの声優よりも宮下遊の声の方が好きという方も多いようです。

また、宮下遊はメジャーデビューを果たして以降は特にプロのアーティストとしての自覚を持ち、自身が投稿した歌ってみた動画を何回もリピートして、どこか納得ができない部分があると再投稿するといったこだわりも持っています。

これは元々絵を書いてきた宮下遊だからこそ、こういった細部にまで完璧を求めるのでしょうね。

さらに、その絵の才能も活かしてイラストレーターとしても活躍していて、宮下遊の独特の世界観を持ったイラストも大人気ですよ。

そして現在ではイラスト展を開いたり、自身のオリジナル曲やジャケット画像も手掛けていて、まさに”アーティスト”の名に相応しい活躍をされています。

 

スポンサーリンク

 

宮下遊のオススメの曲は?

 

宮下遊という歌い手についてお話したところで、今度は彼のオススメの曲もいくつかご紹介したいと思います。

 

アイアルの勘違い

 

宮下遊の歌ってみた動画シリーズの中でも特に人気の作品で、元ネタは今人気急上昇中のボカロP煮る果実の楽曲です。

狂気を含んだ歌詞とヒステリックなMVに、宮下遊の繊細なウィスパーボイスが重なって、楽曲の世界観に引き込まれてしまうこと間違いなしです。

 

キルマー

 

こちらも宮下遊の歌ってみた動画シリーズで、再生数が346万回を突破したファンに一番聴かれている楽曲です。

ロック調の疾走感溢れるメロディに、宮下遊の得意なウィスパーボイスから低い声にシャウトまで、ベテラン歌い手ならではの様々な歌い方が堪能できますよ。

 

バレットデイ

 

宮下遊が作詞・作曲・イラストを手がけたオリジナルのボーカロイド曲です。

歌っているのは初音ミクですが、宮下遊というアーティストの持つ世界観が詰め込まれた楽曲で、日本のファンだけでなく海外のファンからも高評価をされています。

 

スポンサーリンク

 

宮下遊の素顔の画像はある?

 

人気歌い手の宮下遊ですが、素顔の画像はあるのでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/miy_yuu

 

歌い手出身のアーティストはそのほとんどが素顔の顔出しはしていませんが、宮下遊はメジャーデビューを果たしてからはハッキリとした顔出しをしていました。

これは2019年のワンマンライブの時の画像ですが、素敵な歌声に似合う爽やかなイケメンですね。さらに、お洒落な衣装も相まって、なんだか神秘的な雰囲気を纏っているようにも感じます。

普段はプロフィール情報を始めとして謎に包まれている宮下遊ですが、ライブにいけばそのイケメンな素顔を近くで見れるのでオススメですよ。

しかし、プライベートでは一切顔出しをしておらず、MVも元ネタのアニメーションや自身のイラストを用いているためなかなか普段の姿を垣間見ることができません。

現在でもInstagramはやっていないようですが、ここまでイケメンだとライブに行けないファンのためにも、何かのメディアを使って自撮りを上げてほしいですね!

 

宮下遊の性別は?

 

宮下遊といえばウィスパーボイスというような繊細でハイトーンな声が持ち味ですが、そのせいで中には宮下遊の性別が分からないという人も多いようです。

 

 

たしかに、宮下遊の顔を知らずにオススメの曲でご紹介したものを聴いていても、その中性的な声から男性とも女性とも取れますね。

しかし、宮下遊は様々なメディアで男性歌手として紹介されていて、素顔の画像からも性別は男性であることは間違いありません。

意図的に女性のような声も出すことができるようなので、彼のことを知らない人にとっては女性のように思えるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

宮下遊の年齢や身長はいくつ?結婚はしてる?

 

ベテラン歌い手の宮下遊ですが、年齢や身長はいくつくらいのでしょうか? 結婚しているのかどうかも気になりますよね。

宮下遊の生年月日は1992年の12月18日生まれということで、2020年4月現在の年齢は28歳ということになります。

動画投稿を始めた当時は16歳のまだ高校生だったそうで、遊びたい盛りから歌い手として活動をしているため、まだまだ20代という若い年齢にも関わらず現在のような人気を博しています。

身長や体重といったスタイルについては明かされていないため、残念ながら詳細は分かりませんでした。

しかし、ライブの画像からスラっとしているような印象を受けるので、身長や体重は日本人の平均くらいはありそうですね。

また、結婚についても何も情報が無く、彼女の存在や恋愛関係さえ噂のようなものもありませんでした。

イケボでイケメンのメジャーデビューも果たした歌い手ということで、異性にモテるだろうというのは容易に想像つきますが、快進撃を続けている現在は音楽活動が忙しくなかなか結婚や彼女などの恋愛をしている余裕がないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

宮下遊プロフィール

 

出典:https://twitter.com/miy_yuu

  • 名前:宮下遊
  • 本名:非公開
  • 性別:男性
  • 生年月日:1991年12月18日生まれ
  • 年齢:28歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:神奈川県

 

宮下遊の性別や顔画像が気になる!結婚,身長,年齢は?まとめ

 

ここまでマルチな才能を持つ人気歌い手宮下遊について、素顔や年齢、身長、性別といったプロフィール情報から、結婚しているのかどうかまで調査してきました。

宮下遊の素顔はその特徴的なウィスパーボイスに相応しいイケメンだということが判明しました。また、性別も様々なメディアから男性だということが確定しています。

身長は非公開なものの、年齢については1991年12月18日生まれなので、2020年4月現在の年齢は28歳ということになります。

結婚や彼女の存在については何も情報が無かったため、恋愛関係については詳しいことは分かりませんでした。

これからの音楽シーンでさらに活躍すること間違いなしの宮下遊にこれからも注目です!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.