歌い手

花たん(歌い手)の顔バレ画像は?結婚や年齢も気になる!

更新日:

ネットシーンで活躍する最古参の人気歌い手花たん。

現在ではYURiCa名義でも活躍している花たんについて、年齢などのプロフィール情報や、結婚しているのかどうかなどに関心が集まっているようですね。

また、ネット上では表に出ていない顔バレ画像についても注目されています。

そこで今日は、最古参の人気歌い手花たんの年齢や結婚しているのか、さらに顔バレ画像についても詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

花たん(歌い手)ってどんな人物なの?

 

人気の花たん(歌い手)はどんな人物なのでしょうか?

 

出典:https://natalie.mu

 

花たん(歌い手)は2008年から、ニコニコ動画にて歌ってみた動画の投稿や生放送を始めます。

すると、すぐにその高い歌唱力が評価され、2009年には「ロミオとシンデレラ」の歌ってみた動画がランキングで1位を獲得し一躍時の人となりました。

以降も様々な歌ってみた動画でファンを増やし続け、当時のフィールドだったニコニコ動画のライブイベントにも呼ばれるようになり、女性の歌い手としてはかなりの人気者になっていきます。

そして、2011年にはアルバムでメジャーデビューを果たし、その収録曲の一つ「笹舟」が「教科書にのせたい!」というバラエティ番組のエンディングテーマに抜擢され話題になりました。

また、この頃から大人気シリーズ「東方Project」や他のアーティストとのコラボにも参加するようになり、その際の名義をYURiCAとして活動されています。

2015年には花たん(歌い手)初のワンマンライブも成功へ導き、2020年現在は歌い手として活動を始めてから10年以上も経つベテランとして、ネットシーンに欠かせないアーティストへと成長しました。

 

スポンサーリンク

 

花たん(歌い手)の魅力は?

 

最古参のベテランとして現在も活躍を続けている花たん(歌い手)ですが、彼女の魅力はどこにあるのでしょうか?

花たん(歌い手)の魅力といえば、何よりも歌い手として活動を始めた時から話題になったその歌唱力にあります。

歌い手出身のアーティストは、その多くが初期の頃は歌があまり上手くないものの、声の質だったり有名な声優やアーティストの物真似などで人気を博し、メジャーデビュー以降から歌が上手くなるというパターンが見受けられます。

しかし、花たん(歌い手)は最初からプロ顔負けの歌唱力を持っていて、ファンからも女性歌い手の中でNo.1ボーカリストとしても高い評価をされています。

その証拠として、歌ってみたの動画投稿を始めてからわずか1年後にはライブイベントにも呼ばれ、さらにその1年後には異例のスピードでメジャーデビューを果たしたことからも分かりますよね。

また、花たん(歌い手)は元々の声質が高いようで、高音の曲でもなんなく歌いきってしまいます。女性の中で歌手になりたいという方の、まさにお手本のような人物ですよ。

ちなみに、花たんという名前に特に大きな理由は無く、当初はプロの歌手になることは考えていなかったためになんとなく付けたものだそうです。

YURiCaという名前は作家名として付けたそうで、今後はYURiCa名義でやっていきたいという想いがあるそうで、最近のアルバムの名義では花たん/YURiCaと二つの名前を一緒に使っているそうです。

 

スポンサーリンク

 

花たん(歌い手)のオススメの曲は?

 

12年以上のキャリアの持つ花たん(歌い手)についてご紹介したところで、今度は彼女の歌を聴いてみたいですよね。

花たん(歌い手)はボカロ曲以外にも、J-POPの歌ってみた動画や、オリジナル曲もあるので、それぞれご紹介していきますよ。

 

ロミオとシンデレラ

 

大人気のボーカロイド曲で、花たん(歌い手)がニコニコ動画に最初に投稿した作品となっています。

これが2008年に投稿された最初の歌ってみたの動画ですが、初めて歌ってみたとは思えないほどのクオリティで、歌い手界隈では凄い新人が現れたと当時騒然としたそうです。

 

雪の華

 

J-POPファンならば誰でも一度は聴いたことがある大人気アーティスト中島美嘉さんの名曲を、花たん(歌い手)がカバー(歌ってみた)したものです。

女性でもなかなか歌うのが難しいと言われている「雪の華」ですが、持ち前の高音と歌唱力で自分のものにしていて、花たん(歌い手)の才能を感じられる一曲になっています。

 

笹舟

 

花たん(歌い手)のメジャーデビューアルバム「FLOWER DROPS」に収録されていた楽曲で、「教科書にのせたい!」という教養バラエティ番組のエンディングテーマに抜擢されました。

しっとりとしたオリエンタルな雰囲気に、花たん(歌い手)の力強い声と綺麗なビブラートが相まって、心を揺さぶられること間違いなしですよ。

 

スポンサーリンク

 

花たん(歌い手)の顔バレ画像はある?

 

歌唱力に定評のある人気歌い手花たんですが、顔バレ画像が気になりますよね。

花たん(歌い手)の顔バレ画像について詳しく調査してみましたが、残念ながら顔バレに関する情報は一切ありませんでした。

元々歌い手出身のアーティスト達は、そのほとんどが素顔を公開していないというのが大半ですが、それでもマスクだったりスタンプのようなもので一部を隠した顔バレ画像を投稿していたりします。

しかし、花たん(歌い手)に関しては、そういった一部を隠したものすら無かったので、プライベートと仕事はキッチリ分けているようですね。

ですが、ファンの間では花たん(歌い手)が海外のライブに出演した際には顔を出していたという情報もあるので、もしかしたら海外のライブに訪れると謎に包まれた素顔を見ることができるかもしれませんね。

 

花たん(歌い手)の年齢はいくつ?

 

2008年から活動している花たん(歌い手)ですが、現在の年齢はいくつくらいなのでしょうか?

 

 

花たん(歌い手)はTwitterにて、2020年の1月18日に「生まれたー!」と投稿していることから、誕生日が1月18日だということが明らかになっています。

また、2015年の投稿では「29歳の自分もよろしくお願いします」と投稿していました。

これらの情報から、花たんは1986年の1月18日生まれで、2020年現在の年齢は34歳ということになります。

 

スポンサーリンク

 

花たん(歌い手)は結婚をしている?

 

花たん(歌い手)には結婚をしているのではないかという噂があるようです。

 

 

そこで、花たん(歌い手)の結婚についても詳しく調査してみたところ、Twitterで自身の誕生日に旦那からリュックをプレゼントしてもらったと投稿しているので結婚していることは間違いないようです。

しかし、結婚相手については、年齢や顔などの情報は一切無く、どんな職業の方なのかも分かりませんでした。子供についてもいるのかどうか、こちらも情報が一切ありませんでした。

結婚した時期についても詳細は不明なものの、同じ人気歌い手のぽこたさんの生放送から、2011年には既に結婚していて旦那が居たというような情報があるようです。

 

花たん(歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/cordelia_YURiCa

  • 名前:花たん/YURiCa
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1986年1月18日
  • 年齢:34歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:愛知県

 

花たん(歌い手)の顔バレ画像は?結婚や年齢も気になる!まとめ

 

ここまで、花たん(歌い手)について、年齢などのプロフィール情報から、結婚しているのかどうか、さらに顔バレ画像についても詳しく調査してきました。

花たん(歌い手)の2020年現在の年齢は34歳で、ぽこたさんの生放送から20代の時点で既に結婚していたことも分かりました。

顔バレ画像については残念ながら一切公開されていませんでしたが、一部のファンの情報によると、海外のライブイベントなどでは素顔を公開しているようです。

ネットシーンの人気歌い手として最古参の花たん(歌い手)に、これからも目が離せません!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.