歌い手

弟の姉(歌い手)結婚&離婚の真相は?顔バレ画像や年齢も気になる!

投稿日:

イケメンで素敵な声の男性が注目されがちな歌い手業界ですが、実は女性でも歌い手として活躍されている方は少なくありません。

その中でも高音ボイスで有名なのが「弟の姉」というハンドルネームで活動されている歌い手さんです。

顔バレ画像や年齢は分かっているのでしょうか?結婚や離婚についても噂されているようですね。

今回は弟の姉さんについて、年齢や顔バレ画像、さらに結婚や離婚の噂の真相に迫ります!

 

スポンサーリンク

 

弟の姉(歌い手)の年齢や誕生日は?

 

まずは弟の姉(歌い手)さんの年齢や誕生日など、基本プロフィールを調査していきましょう。

実は弟の姉(歌い手)さん、年齢や誕生日を含め、詳しいプロフィール情報が比較的明らかになっている歌い手さんです。

歌い手さんの中には、プライベートを明らかにせずに活動されている方も多いのですが、弟の姉(歌い手)さんほど個人情報を公表しているというのは珍しいですね!

弟の姉(歌い手)さんの生年月日は1985年9月6日だということが分かっています。

ということは、2020年4月現在の年齢は34歳になりますね!

歌ってみた動画の投稿を、ニコニコ動画を中心に開始したのは2009年頃のことですので、24歳頃から配信者としての活動をされていたようです。

自主ライブなどの音楽活動はそれ以前の2007年頃から始めていたそうですよ。

 

弟の姉(歌い手)は結婚している?

 

34歳という年齢的にも結婚している可能性もある弟の姉(歌い手)さんですが、実際ご結婚はされているのでしょうか?

調べてみたところ、弟の姉(歌い手)さんは過去にブログの中で結婚の報告をされていたことが分かりました。

弟の姉(歌い手)さんが結婚報告をしたのは2017年1月9日のことです。お相手は音楽関係者や配信者ではなく、一般企業にお勤めの一般人のようですね。

ブログの中でも「SNSのアカウントを所持していない人のため、露出をすることはない」とはっきりおっしゃっています。

その言葉通り、現在も結婚相手の顔画像は明らかになっていません。

結婚されたときには32歳ということで、年齢的にも結婚は全然おかしくないのですが、全国の弟の姉(歌い手)さんの男性ファンはかなりショックを受けたようですよ。

今のところ、妊娠や出産の報告はないようですので、結婚相手との間にお子さんはいらっしゃらないと思われます。

 

スポンサーリンク

 

弟の姉(歌い手)は離婚している?

 

結婚し、公私ともに順風満帆に思われた弟の姉(歌い手)さんですが、残念ながらその後離婚を発表されています。

弟の姉(歌い手)さんが結婚相手との離婚を明らかにされたのは2019年6月15日のことでした。

 

 

はっきりとした入籍日は分かりませんが、ブログでの結婚報告は2017年1月のことでしたので、結婚生活はおよそ2年半ほどということになりますね。

離婚理由などは明らかになっていませんが、ツイッターを見る限り、弟の姉(歌い手)さんが離婚でかなりのダメージを受けたことが分かります。

声も出せなくなったということですので、精神的にとても辛い日々を送っておられたようですね。

現在は周りの助けもあり、立ち直っておられるようです。大切な人との離婚は辛い経験だったでしょうが、前を向いて、これからも頑張っていってほしいですね!

 

弟の姉(歌い手)の顔バレ画像はあるの?

 

弟の姉(歌い手)さんは顔画像も公開されています。

しかもかなりの美人だとか!これは弟の姉(歌い手)さんの顔バレ画像が気になりますね。

いくつか画像をご紹介します。

 

 

 

女優やアイドルにいてもおかしくないくらい、かなりの美人ですよね!

34歳とは思えないほど、若々しいです。結婚した時に、日本中の男性ファンがショックを受けるのも納得ではないでしょうか?

弟の姉(歌い手)さんはライブやイベントはもちろんのこと、ツイッターや動画配信でも顔出しをして活動されていますよ。

可愛い弟の姉(歌い手)さんの顔を直接見たいという方は、是非SNSや動画配信をチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

弟の姉(歌い手)の弟は歌い手なの?

 

「弟の姉」という活動名の通り、弟の姉(歌い手)さんには弟さんがいらっしゃいます。

しかも弟は2人いて、3人姉弟の長女だそうですよ。弟の姉(歌い手)さんの弟についてもご紹介していきます。

弟の姉(歌い手)さんは「3姉弟」という名前で、弟たちとのコラボ動画も投稿されています。きっと仲がいい姉弟なんでしょうね!

弟の姉(歌い手)3人の中でも一番歌唱力が高いため、ソロでも活動されています。

長男となる上の弟さんは歌の他に、主に編集を担当されています。3姉弟作品の動画の編集や投稿はこの弟さんがほとんど行っておられるようですよ。

歌も上手いとファンの間では評判です。ただあまり主張がないタイプのようで、現在もソロで活動はされていません。

最後に次男となる下の弟さんですが、3姉弟の中では一番歌唱力がないと言われています。

それでも十分上手いことには変わりないのですが、姉と兄が特別上手いので、歌唱力がないように聞こえてしまうのでしょうね!

ただかなりの愛されキャラで、「彼がいるからこそ3姉弟作品」とまで言われるほどの存在の大きさがあります。

ひとりで歌ってみた動画を投稿することもあり、今後はソロとしての活動も増えてくるのではないでしょうか?お姉さんが美人ですので、弟さんたちもイケメンなんでしょうね!

 

弟の姉(歌い手)の本名は?

 

実は弟の姉(歌い手)さんは本名も公開しておられます。

気になる弟の姉(歌い手)さんの本名ですが「黒澤まどか」さんというそうですよ。この本名は2013年2月14日にボカロPデビューを果たすときに公開されました。

当時はこの名前が本名だとは言っていなかったようですが、後に本名であることを明かしています。免許証も公開されていますので、間違いないですね!

 

 

「ラブライブ」の「黒澤ダイヤ」と「魔法少女まどかマギカ」の「まどか」の名前を足したような本名なので、なかなか信じてもらえないことも多いようですね。

確かに「まどか」が平仮名ということもあり、芸名のような素敵なお名前です!

現在はツイッターのアカウント名も「黒澤まどか/弟の姉さん」となっています。本名での活動も続けて行かれるようですね!

 

スポンサーリンク

 

弟の姉(歌い手)プロフィール

 

最後に弟の姉(歌い手)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】黒澤 まどか(くろさわ まどか)

【通称】弟の姉

【生年月日】1985年9月6日

【年齢】34歳(2020年4月現在)

【出身地】埼玉県

【身長】156㎝

 

弟の姉(歌い手)結婚&離婚の真相は?顔バレ画像や年齢も気になる!まとめ

 

弟の姉(歌い手)さんの顔バレ画像や年齢について、さらに結婚や離婚の噂の真相についてもまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

弟の姉(歌い手)さんの年齢は2020年4月現在34歳です。顔バレ画像も見てきましたが、かなりの美人で、男性ファンが多いのも納得ですね!

2017年に結婚報告をされていますが、2019年には残念ながら離婚されていることも分かっています。

離婚したばかりの時は、かなり辛い時期を過ごされたようですが、今は歌い手として活動を開始されていますよ。

弟の姉(歌い手)さんとしての動画だけでなく、「3姉弟」としての作品も人気がありますので、まだ見ていない方は是非見てみてくださいね!

今後も弟の姉(歌い手)さんの活動を応援していきましょう。

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.