歌い手

アンク(歌い手/un:c)顔バレ画像は?年齢や身長も知りたい!

投稿日:

マルチな才能を持った人気歌い手アンク(un:c)。

弾いてみたや踊ってみたなどもしているエンターテイナーのアンク(歌い手/un:c)ですが、顔バレ画像が気になりませんか?

また、アンク(un:c)の年齢や身長といったプロフィール情報も押さえておきたいところですよね。

そこで今日は、アンク(歌い手/un:c)の顔バレ画像と、年齢や身長などのプロフィール情報も合わせて詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

アンク(歌い手/un:c)ってどんな人?

 

アンク(歌い手/un:c)とはどんな人物なのでしょうか?

アンク(歌い手/un:c)は、2008年からニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿し始めた歌い手さんで、最初に投稿された動画は「歌ってみた」と「弾いてみた」の両方を合わせたものでした。

今はボーカロイド曲やオリジナル曲を中心に活動していますが、初期の頃はJ-POPやアニソンなどをメインに歌っていて、名義もスネちゃまでした。

それから、名義を今のアンク(歌い手/un:c)へと変えて、本格的に歌い手として活動をするに連れて、持ち前のイケボと間奏の間にネタを入れた作風がウケて大ブレイクします。

リスナーからは「間奏の申し子」として人気歌い手へと成長したアンク(歌い手/un:c)は、2012年に初の1stアルバムをリリースし、以降も2nd、3rdとアルバムをリリースして注目を集めていきます。

そして、2017年にはテレビアニメ「ロボマスターズ」の主題歌を担当し、その地位を不動のものにします。

また、歌い手としてだけでなく、弾いてみたや踊ってみたなども投稿していて、エンターテイナーとしてもファンから愛されています。

アンク(歌い手/un:c)という特徴的な名前は、un-createという英語から来ているそうです。

 

スポンサーリンク

 

アンク(歌い手/un:c)のオススメ動画は?

 

アンク(歌い手/un:c)について知ったところで、彼のオススメの動画も見てみたいですよね。

アンク(歌い手/un:c)は様々なジャンルの動画を投稿しているので、それぞれのジャンルから一つずつご紹介していきますよ。

 

「super nova」

 

 

アンク(歌い手/un:c)の名前を世間に知らしめた、テレビアニメ「ロボマスターズ」のOPテーマです。

ボカロ曲を始めとする高音の難しい曲でも歌いきることができる、アンク(歌い手/un:c)の特徴的な抜けの良い伸びやかなハイトーンボイスが、アニメの雰囲気にマッチしていますね。

また、シルエットながらアンク(歌い手/un:c)本人が歌いながら踊っているのも格好いいですね。

 

「完全感覚Dreamer」弾き語りcover

日本を代表するロックバンド「ONE OK ROCK」の楽曲で、アンク(歌い手/un:c)の歌ってみたと弾いてみたが一つにまとめられた動画です。

10年以上も歌い手として活躍を続け、楽器も弾いてきたアンク(歌い手/un:c)の、エンターテイナーとしての実力が遺憾無く発揮されていますね。

ファンからもコメントで、本家とはまた違った良さがあって素敵ですと好意的に受け止められています。

 

「ラジオ体操 第一」踊ってみた。

日本で知らない人はいない「ラジオ体操」を、アンク(歌い手/un:c)が踊ってみた動画です。

持ち前のイケボでラジオ体操の音頭をとりながら、犬の被り物をしてキレッキレに踊る姿は、その真面目さとシュールさが相まってファンからカルト的な人気を集めています。

また、歌ってみたや弾いてみたはアンク(歌い手/un:c)名義ですが、踊ってみたは犬とアンクを足してワンクという愛称で親しまれています。

 

スポンサーリンク

 

アンク(歌い手/un:c)のイラストは?

 

マルチな才能を活かして様々なジャンルで活躍しているアンク(歌い手/un:c)ですが、実はイラストを書く事も得意だそうです。

アンク(歌い手/un:c)のTwitterにも、日常の呟きから、歌ってみたや踊ってみたの動画を投稿した告知以外にも、いくつかイラストの画像も投稿されています。

 

 

呟きにもあるように1時間で絵を書いたそうですが、短時間でこれだけのクオリティの絵を完成させるのは見事ですよね!

アンク(歌い手/un:c)の絵は童話のような絵本に使われていそうなタッチで可愛らしく、イラストにもファンが多いようです。

また、写真を撮ることも好きなようで、アンク(歌い手/un:c)が撮影した風景の写真はどれも画角がバッチリと決まっていて、物を捉える芸術的な目を持っているのではないでしょうか。

 

アンク(歌い手/un:c)の顔バレ画像は?

 

イケボで知られるベテラン歌い手のアンク(歌い手/un:c)ですが、顔バレ画像があったら見てみたいですよね。

 

出典:https://twitter.com/ANKUosu

 

そこでアンク(歌い手/un:c)の顔バレ画像について詳しく調査してみたところ、ハッキリとした素顔の画像はなかったものの、口元をスタンプで隠された顔バレ画像を発見しました。

この画像はアンク(歌い手/un:c)のTwitterからの引用ですが、かなりイケメンなのではないでしょうか!

目元がパッチリしていて、白い肌に、髪型と服装もオシャレで、まさにイケボの人気歌い手のイメージそのままといった印象です。

また、過去には雑誌の表紙を飾っていたこともあり、モデルとしてもやっていけそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

アンク(歌い手/un:c)の年齢はいくつ?

 

2008年から活動しているアンク(歌い手/un:c)ですが、2020年現在の年齢はいくつくらいになるのでしょうか?

アンク(歌い手/un:c)の誕生日は8月27日だということがTwitterのプロフィールから分かっていますが、残念ながら何年に生まれたのかは非公開のようです。

 

 

ですが、アンク(歌い手/un:c)のTwitterで、過去に「2020年の年齢を晒せ」というハッシュタグに反応して、「さんじゅう…」と言いかけているように思えます。

そして、その後に「15歳」と続いていたことから、合わせると35歳になります。

これらの情報から2020年4月現在の年齢は34歳で、8月の誕生日に35歳になるのではないかと推測されます。

 

アンク(歌い手/un:c)の身長や体重は?

 

イケボでイケメンのアンク(歌い手/un:c)の身長や体重といったスタイルについても気になりますね。

 

 

アンク(歌い手/un:c)の身長については、Twitterにてファンからの質問に対して、「169cmっす」と答えていることから169cmで間違いありません。

日本人の成人男性の平均身長とほとんど同じくらいですね。

体重に関しては、2019年の頃にダイエットして70kgを61kgまで減らしたそうです。

しかし、筋トレやジムで運動をしていることから、筋肉質な身体を作っているようで、現在の体重は60~70kgの間くらいなのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

アンク(歌い手/un:c)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/ANKUosu

  • 名前:アンク(un:c)
  • 本名:非公開
  • 誕生日:8月27日
  • 年齢:非公開
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 体重:61kg(2019年時点)
  • 出身地:兵庫県

 

アンク(歌い手/un:c)顔バレ画像は?年齢や身長も知りたい!まとめ

 

ここまでマルチな才能を持つアンク(歌い手/un:c)について、年齢や身長などのプロフィール情報から、顔バレ画像まで詳しく調査してきました。

アンク(歌い手/un:c)の年齢は非公開なものの、過去の発言から現在の年齢は34~5歳くらいなのでないかと推測されます。

身長は169cmで、顔バレ画像も一部隠されてはいるもののイケメンな素顔が明らかになりました。

10年以上も活躍を続けるアンク(歌い手/un:c)を、これからも応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.