歌い手

Ado(歌い手)の年齢,性別などプロフィールまとめ!アンチの存在とは?

投稿日:

「中毒性がある」と巷で話題のAdo(歌い手)さん。

一度聴いたら虜になってしまうこと間違いなしのAdo(歌い手)さんですが、実はアンチも多いとか。謎に包まれている部分も多く、年齢や性別など、詳しいプロフィールをご存知の方はまだあまりいないのではないでしょうか?

今回は人気急上昇中のAdo(歌い手)さんについて年齢や性別などのプロフィール、さらにアンチからの声などもたっぷりご紹介していきますよ。

 

スポンサーリンク

 

Ado(歌い手)の性別はどっち?

 

まだまだあまり詳しいことが知られていないAdo(歌い手)さん。

「Ado」は「アド」と読むそうですよ。このハンドルネームからは性別がどっちなのか分からないですよね。Ado(歌い手)さんの性別はどちらなのでしょうか?

Ado(歌い手)さんの性別は女性だそうです。Ado(歌い手)さんの描いたイラストを見ると、女性であることが分かりますよ。

 

 

歌だけでなく、イラストも上手なAdo(歌い手)さん。

どうやら見た目は黒髪ロングの女性のようですね!顔画像を公開していないため、実際のところは分かりませんが、イラストからすると美人そうです!

是非Ado(歌い手)さんの素顔を見たいですね。

 

Ado(歌い手)の年齢が驚き!

 

Ado(歌い手)さんの年齢はおいくつだと思いますか?

Ado(歌い手)さんの誕生日は10月24日であることが分かっています。そして気になる年齢ですが、こんなツイートがありましたよ。

 

 

「永遠の17歳」という言葉もあるように、もしかしたら冗談なのでは?と思いましたが、ネットでは本当に17歳だという説が濃厚のようですね。

17歳ということはまだ現役の高校生ということになります。

「小学生のわたし、中学生の私、諦めないでくれてありがとう!」というツイートもありましたので、高校生ということで間違いなさそうです。

逆算すると、生年月日は2002年10月24日のようですね。

Ado(歌い手)さんが配信者としての活動を開始されたのは3年前のことですので、当時はまだ14歳、中学2年生だったことになります。

さらにツイッターを始めたのは12歳だったようですよ。この若さでこれだけの堂々とした歌声は驚きではないでしょうか?今後ますます期待がかかりますね!

 

スポンサーリンク

 

Ado(歌い手)の出身地はどこ?

 

Ado(歌い手)さんの出身地はどこなのでしょうか?

歌い手という職業はネットがあれば場所を問わずに活動できるため、地方にお住まいの方も大勢いらっしゃいます。Ado(歌い手)さんの出身地はどこになるのでしょうか?

Ado(歌い手)さんのツイートを見ると、出身地が記載されていましたよ。

 

 

どうやらAdo(歌い手)さんは東京生まれの東京育ちという生粋の東京出身のようですね。

「東京育ち=お金持ち」とでも言われたのでしょうか?東京といっても広いですが、具体的にどこの出身なのかどうかは分かりませんでした。

 

Ado(歌い手)のグッズが大人気?

 

Ado(歌い手)さんはグッズ販売も行っておられます。

Ado(歌い手)さんがグッズ販売を始めたのは2020年3月20日のことでした。Tシャツは2種類のイラストで発売されましたが、どちらも大人気で、完売になってしまったようですよ。

 

 

TシャツのイラストはAdo(歌い手)さんご本人が描いたのかと思いきや、イラストはともわかさんとsweet pacific clubさんという方が描かれたそうですよ。

完売となってしまい、しばらくは買えなかったようですが、再入荷し、現在は購入できるようです。

Ado(歌い手)さんもMサイズを着用しているそうです。Ado(歌い手)さんとお揃いのTシャツを着られるなんて嬉しいですよね!気になる方は是非チェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

Ado(歌い手)のアンチの声は?

 

人気急上昇中のAdo(歌い手)さんですが、「雑談たぬき」というネットの掲示板ではアンチの声も寄せられています。

人気が出てくると、アンチの声が出てくるのも仕方ないのですが、Ado(歌い手)さんの場合はどんなアンチの声があるのでしょうか?

Ado(歌い手)さんについてのアンチの声を見てみると「クセが強くて聞きづらい」というものが多いようですね。

歌声は好き嫌いもありますし、あまり好みではないと感じる方もいらっしゃるのかもしれません。

ただAdo(歌い手)さんの声が好きだという方ももちろん大勢いらっしゃいますので、一部のアンチの意見として、あまり気にしないでほしいですね!

さらにAdo(歌い手)さんの顔が可愛くないという声もありました。

Ado(歌い手)さんは素顔を公開せずに活動されています。

「Ado(歌い手)の顔を見たけど可愛くなかった」という方もいるようですが、本当にAdo(歌い手)さんかどうかも分かりませんし、画像などもないため、可愛いのか可愛くないのかは判断できませんでした。

どちらにしても歌い手として声で勝負されているAdo(歌い手)さんですので、どんな顔であれ、応援してくれるファンは多いのではないでしょうか?

ここ最近で人気急上昇中の歌い手さんということもあり、「雑談たぬき」でもまだあまり多くの声は上がっていませんでした。

 

Ado(歌い手)はライブをやっている?

 

Ado(歌い手)さんはライブやイベント活動などをされているのでしょうか?

調べてみましたが、これまでAdo(歌い手)さんはライブやイベントなどは頻繁には行っていないようです。まだ高校生ということですし、学業や学校の規則などもありますからね。

しかしこんなツイートもありましたよ。

 

 

2021年1月10日にZepp Divercityでワンマンライブをすることを宣言されているようですね!

まだ詳しい情報はツイッターにも記載されていませんが、もしかしたら2021年にAdo(歌い手)さんのワンマンライブが開催される可能性もありますよ!

Ado(歌い手)さんの迫力ある歌声を直接聴ける機会なんて嬉しいですよね!普段顔出しをされていないAdo(歌い手)さんですが、ライブの際は顔出しされる可能性もあります。

また何か決まればツイッターで共有してくれるはずですので、Ado(歌い手)さんの今後のライブ情報を楽しみに待ちましょう!

 

スポンサーリンク

 

Ado(歌い手)のプロフィール

 

最後にAdo(歌い手)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【ハンドルネーム】Ado(あど)

【生年月日】2002年10月24日

【年齢】17歳(2020年4月現在)

【出身地】東京

【血液型】非公開

【身長】非公開

【体重】非公開

【活動期間】2014年~

 

Ado(歌い手)の年齢,性別などプロフィールまとめ!アンチの存在とは?まとめ

 

Ado(歌い手)さんの年齢や性別などのプロフィール情報について、またアンチの存在やアンチの声などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

Ado(歌い手)さんの性別は女性、2020年4月現在の年齢はまだ17歳ということが分かりましたね!

「雑談たぬき」を見ても、まだあまりアンチの声は多くないAdo(歌い手)さんですが、一部では「クセがすごい」などと言われているようです。

それだけAdo(歌い手)さんの声が個性的だということなんでしょうね!高校を卒業すればますます活動の幅も広がるであろうAdo(歌い手)さん。今後のさらなる活躍に期待しましょう!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.