歌い手

缶缶(歌い手)の素顔まとめ!性別もリサーチしてみた!

投稿日:

今若い世代に人気急上昇中の歌い手缶缶。

ネットシーンに彗星の如く現れた缶缶(歌い手)について、謎に包まれている素顔が気になりませんか?

また、ネット上ではその特徴的な透き通るような声から、缶缶(歌い手)の性別は何なのか注目が集まっているようですね。

そこで今日は、缶缶(歌い手)の知られざる素顔や、ネット上で議論が交わされている性別について詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

缶缶(歌い手)の経歴は?

 

若い世代を中心に支持を集めるの缶缶(歌い手)ですが、その経歴はどんなものなのでしょうか?

缶缶(歌い手)が活動を始めたのは2018年の5月からで、ニコニコ動画にてボーカロイド曲「エピローグ」を歌ってみたでデビューしました。

この「エピローグ」は初投稿ながら、ニコニコ動画内ではもちろんのこと、Twitterで告知した効果も相まって一気に拡散し、多くの人に聴かれることになりました。

それから6月には、歌ってみたの動画を一ヶ月間連続で投稿する企画を実行し、その投稿ペースと高いクオリティから一気に知名度を上げていきます。

そんな荒業に、デビューと同時期に解説していたYouTubeチャンネルの登録者数が活動開始からわずか三ヶ月で1万人を突破し、新人ながら一躍人気歌い手の仲間入りを果たしました。

その後もコンスタントに動画を投稿し、8月にフェスに参加した際には、初めてのライブながら唯一の入場規制がかかるなどその人気の高さを見せつけました。

年末には初の缶缶(歌い手)グッズが発売されるものの、当日中に売り切れてしまうほどでした。

2019年になると、YouTubeの誤ったBANが多い時期に缶缶(歌い手)も巻き込まれてしまい、YouTubeに投稿した動画のほとんどが消えてしまうという事件が発生します。

しかし、それにもめげずに動画を投稿し続け、7月に缶缶(歌い手)初のオリジナル楽曲「TRIPPER」を公開すると、ファンから大反響を呼び現在では30万再生されています。

2020年には初のワンマンライブも予定されていて、これからのネットシーンに欠かせない新星です。

 

スポンサーリンク

 

缶缶(歌い手)の魅力は?

 

期待の新人の缶缶(歌い手)の魅力はどこにあるのでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/aiharafu

 

缶缶(歌い手)といえば、持ち前の中性的な声のため、どんな楽曲の世界観にも合ってしまうことで知られています。

その声はファンの間では、国民的アニメ「名探偵コナン」の主人公である江戸川コナンに声が似ていると言われているようです。

また、歌唱力が高いことでも知られ、ボーカロイド曲を始めとする難しい楽曲もしっかり自分のものにすることができます。

それだけでなく、伸びやかな高音と、がなるような力強さもあり、歌い方に幅があります。

さらに、缶缶(歌い手)はどうやらグループで活動しているようで、MIXを手掛けるbiz、イラストやグッズ製作の相原ふう、アニメーションのいりえなおさんらと共に4人で動いていると推測されます。

そのため、新人ながらクオリティの高い動画の製作や、可愛らしいグッズ展開も魅力的です。

 

スポンサーリンク

 

缶缶(歌い手)のオススメの曲は?

 

動画投稿をしてから2年ほどの缶缶(歌い手)ですが、他の人気歌い手に負けないくらい多くの動画を投稿されています。

そこで、缶缶(歌い手)のオススメの曲をいくつかご紹介していきたいと思います。

 

ガランド

 

元ネタはボーカロイドの楽曲で、それをただ歌ってみただけでなく、アレンジしているところが特徴です。

ダウナーなメロディに、元ネタのボーカロイドよりも力強く歌い上げていて、缶缶(歌い手)の格好良さが詰まった一曲です。

 

ベノム

 

TikTokでバズって大きな反響を呼んだ楽曲で、ベノムで缶缶(歌い手)を知った人も多いのではないでしょうか。

缶缶(歌い手)のYouTube動画の中で400万再生を突破し、ファンの中でも大人気の一曲となっています。

 

TRIPPER

 

缶缶(歌い手)のオリジナル楽曲で、投稿されてからわずか一ヶ月で10万再生を記録したノリの良いアッパーチューンです。

ネオンでサイケなアニメーションに、缶缶(歌い手)の伸びやかで気持ちの良い歌声も相まって、中毒になってしまうこと間違いなしです!

 

スポンサーリンク

 

缶缶(歌い手)の素顔は?

 

プロフィールの多くが謎に包まれている缶缶(歌い手)ですが、素顔は明かしているのでしょうか?

 

 

缶缶(歌い手)の素顔について詳しく調査してみましたが、過去には顔バレ画像があったそうですが、現在ではTwitterで横顔のみ公開されていました。

やや小柄そうに見える体型に、声からイメージされる髪型から、可愛らしさとイケメンを両立させたような雰囲気がありますね。

また、このTwitterでの投稿からも分かるように、モデルもされることもあるようなので、素顔は美形なのかもしれませんね!

 

缶缶(歌い手)の性別は?

 

缶缶(歌い手)は中性的な声と新人離れした歌唱力が魅力ですが、中にはその声から性別が気になる方も多いようです。

 

 

そこで缶缶(歌い手)の性別についても詳しく調査してみたところ、過去に自身のTwitterにて「性別は好きな方で考えちゃって大丈夫」と発言しています。

もしかしたら、最近社会で市民権を得ているトランスジェンダーだったり、ノンバイナリーのように自分の性別を明確に決めていないのかもしれませんね。

しかし、一人称を私としていて、素顔の画像の投稿では「撮影で着た服がすごく可愛かった」とも発言しているので、ファンの間では女性として考えている人が多いようです。

 

スポンサーリンク

 

缶缶(歌い手)のグッズはある?

 

わずか2年あまりでこれだけの人気と知名度を獲得している缶缶(歌い手)ですが、一緒に活動している相原ふうさんのイラストを手がけたグッズ展開も話題になっています。

相原ふうさんといえば、缶缶(歌い手)がデビューした当初からイラストを担当し、自主制作のアニメーションはテレビでも取り上げられるほどの才能の持ち主です。

 

出典:http://kankan.tokyo/2018/12/28/565/

 

そんな相原ふうさんのイラストが書かれた缶缶(歌い手)のグッズ販売が行われたのは2018年の年末で、この時は缶バッジ、キーホルダー、パーカーの3種類が販売されたようですが、即日完売するほどの人気だったようです。

さらに、2019年にはヴィレヴァンの愛称で親しまれるVillageVanguardとのコラボグッズも販売し、こちらも発表と同時にすぐ売り切れてしまったそうです。

残念ながら2020現在のところは、2018年のグッズも2019年のグッズも再販されていないため手に入れることは難しいですが、これから更に新しいグッズを販売してくれることに期待ですね!

 

缶缶(歌い手)プロフィール

 

出典:https://kankan-sava.booth.pm/

  • 名前:缶缶
  • 本名:非公開
  • 性別:非公開(女性が有力)
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

 

缶缶(歌い手)の素顔まとめ!性別もリサーチしてみた!まとめ

 

ここまで、謎の多い期待の新人缶缶(歌い手)について、知られざる素顔や注目を集める性別について詳しく調査してきました。

缶缶(歌い手)の素顔は過去に公開されていたものは見ることが出来ませんが、現在では横顔のみ公開されていて、可愛らしさとイケメンさを両立したような雰囲気の持ち主でした。

性別については本人が「どちらで考えてもいい」と言っているようですが、ファンの間では女性として考えられていることが多いようです。

これから更にネットシーンを盛り上げくれる缶缶(歌い手)に、これから目が離せませんよ!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.