歌い手

3部(歌い手)の素顔や年齢をリサーチ!

投稿日:

YouTubeやニコニコ動画で活躍している3部(歌い手)。

ソロでもグループでもその人気からネットシーンに欠かせない3部(歌い手)ですが、彼のイケメンと噂される素顔が知りたくありませんか?

また、現在の年齢などのプロフィール情報も押さえておきたいところですよね。

そこで今日は、人気の3部(歌い手)について、その素顔や現在の年齢などのプロフィール情報を詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

3部(歌い手)の経歴は?

 

ネットシーンで人気の3部(歌い手)ですが、どんな経歴の持ち主なのでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/3_bu_2525/photo

 

3部(歌い手)は2011年にニコニコ動画へ、ボーカロイド楽曲の歌ってみたを投稿して活動を始めました。

ですが、今でこそ大人の色気溢れる声から高音まで様々な声色を使い分けるイケボ歌い手として人気ですが、活動初期の頃はなかなか芽が出ずに苦しんでいました。

そんな3部(歌い手)に転機が訪れたのは2015年で、当時大ヒットしていたカゲロウプロジェクトの「カゲロウデイズ」を歌ってみたで注目を浴びると、2016年には自身初の殿堂入りを果たし一気にスターダムを駆け上がりました。

その後、2017年に音楽グループ「mono palette.(モノパレット)」へ参加し、ソロとグループ活動の両方でさらに人気を獲得していきます。

それからは怒涛の勢いで快進撃を続け順調に見えた3部(歌い手)ですが、2019年の5月に発声障害を引き起こしてしまい、本人やグループのライブは中止になってしまいます。

発声障害が発覚してからなんとか治療を試みたものの、すぐに治るようなものではなく、音楽活動を休止せざるを得なくなりました。

しかし、ファンからの応援やモノパレメンバーの支えもあって、2020年の4月に無事復活を遂げました。

 

スポンサーリンク

 

3部(歌い手)の魅力はなに?

 

様々な苦労を乗り越えて1年ぶりに復活した3部(歌い手)ですが、復活した現在もファンから暖かく迎えられています。

そんなファンから愛されている3部(歌い手)の魅力は何なのでしょうか?

3部(歌い手)は歌い手として活躍しているため、もちろん声が良いということはあります。

しかし、ただイケボというだけでなく、低音から高音やデスボイスに至るまで様々な声を出すことができ、アレンジにも定評があります。

歌唱力も抜群で、ボーカロイド曲のような難しい曲でも歌いこなすことができます。

また、3部(歌い手)自身のその人柄も魅力的で、関西の兵庫県出身ということもあってキレのあるツッコミをしたりとお笑いのセンスを持っています。

さらに、元ヤンキーで喫煙者という一見すると怖いイメージを抱きそうなところ、3部(歌い手)は相手の話をよく聞いて思いやる優しい性格をしていて、そのギャップがファンから親しまれています。

そのため、雑談の生放送でもファンと積極的に交流し、歌い手の中でも特にファンと距離が近いことで知られています。

 

3部(歌い手)の素顔は?

 

ここまで3部(歌い手)について、その経歴や魅力をご紹介してきましたが、そろそろ素顔についても気になりますよね。

ネットシーンで活躍している人たちはなかなか素顔を出すことはないですが、3部(歌い手)はその人気にも関わらず、Twitter上でいくつかハッキリとした素顔を公開していました。

 

出典:https://twitter.com/3_bu_2525

 

これは2018年の頃の画像ですが、綺麗な美青年といった印象で、元ヤンキーが少し残るチャラさも相まってモテそうですね!

もちろんファンからも声だけでなく、イケメンな素顔もかなり受けていて、格好いいという声や可愛いと評判のようです。

 

スポンサーリンク

 

3部(歌い手)が所属するモノパレってどんなグループ?

 

3部(歌い手)はソロ活動だけでなく、「mono palette.(モノパレット)」という音楽グループにも所属しています。

 

出典:https://twitter.com/m__palette

 

この「mono palette.(モノパレット)」というグループについても知りたいですよね。

「mono palette.(モノパレット)」は2016年に3部(歌い手)、あげいん、Rim、雪見の人気歌い手4人が集まって開催されたライブイベントの反響をウケて、2017年のワンマンライブで正式に結成されたグループです。

グループのメインの活動となるのは、YouTubeやニコニコ動画といった動画投稿サイトへの動画投稿とライブになっています。また、イベントや生配信でのファンとの交流も積極的に行ってます。

さらに、歌い手ながらメンバー全員の素顔が判明しているという珍しいグループで、それぞれのSNSなどでメンバー同士のオフショットなどが公開されていて、仲の良さを垣間見ることができますよ。

そして、3部(歌い手)含むメンバー全員がそのイケボに相応しいイケメン揃いということで、歌だけなくそのルックスも大人気です。

 

3部(歌い手)に彼女はいるの?

 

3部(歌い手)の素顔は公開されていて、噂通りのイケメンだということが判明しました。

人気歌い手としてソロやグループで活躍し、さらにイケメンとなれば、ファンが気になるのは彼女がいるのかどうかですよね。

そこで3部(歌い手)の彼女や恋愛に関する情報を詳しく調査してみたところ、現在のところは彼女がいないのではないかと推測されます。

 

 

その根拠となるのが、2018年のTwitterでのエイプリルフールの投稿で、彼女について色々と言及した最後に「彼女いなかった」と締めています。

もちろん当時とは状況が変わっているかもしれませんが、3部(歌い手)はファンとの交流を積極的に行っていて、過去にはかなり際どい質問にも臆することなく即答しています。

そんなファンに対して隠し事をしない3部(歌い手)が、2020年になっても彼女が出来たという報告はしていないので、現在でも彼女がいないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

3部(歌い手)の年齢や本名は?

 

3部(歌い手)の年齢や本名も気になりませんか?

 

 

3部(歌い手)の年齢は、2019年の12月14日にTwitterに投稿された発言から、2020年4月現在の年齢は27歳ということになり、生年月日は1992年の12月14日生まれだということが判明しました。

素顔の画像からは10代後半~20代前半のようにも見えるので、アラサーというのは驚きですね!

また、3部(歌い手)の本名については過去にフルネームがバレたというような事件があったそうですが、現在ではその時の本名は不明でした。

しかし、同じ歌い手のくろくもさんとのやり取りから、名前は「たろう」だということが分かっています。

 

スポンサーリンク

 

3部(歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/3_bu_2525/photo

  • 名前:3部
  • 本名:たろう(苗字は非公開)
  • 生年月日:1992年12月14日生まれ
  • 年齢:27歳
  • 血液型:O型
  • 身長:167.7cm
  • 体重:44kg
  • 出身地:兵庫県

 

3部(歌い手)の素顔や年齢をリサーチ!まとめ

 

ここまでソロやグループ活動で人気の3部(歌い手)について、イケメンと噂の素顔の画像から、年齢などのプロフィール情報まで詳しく調査してきました。

3部(歌い手)の素顔についてはハッキリと顔が分かる画像が公開されていて、そのイケボに相応しい美青年といった印象でした。

年齢については2020年4月現在は27歳だそうで、さらに本名を除いた、身長や体重、出身地なども公開されていました。

一時は発声障害を患ってしまい、音楽活動を休止せざるを得ない状況になってしまったものの、2020年4月から復活した3部(歌い手)をこれからも応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.