声優 歌い手

高槻かなこ(歌い手)がかわいい!黒歴史や身長とは?

投稿日:

歌手としてだけでなく、声優としても活躍中の高槻かなこさん。

ユニット「AQOUAS」のメンバーとしても人気を集めている高槻かなこさんですが、過去には歌い手としての黒歴史があるという噂もあるようです。

かわいいので身長や年齢などのプロフィール情報も注目されていますよ。

今回は歌手として活躍中の高槻かなこさんについて、過去の歌い手時代の黒歴史や身長などをまとめてご紹介していきます!かわいい画像もたっぷりご紹介しますよ!

 

スポンサーリンク

 

高槻かなこ(歌い手)は本名なの?

 

まずは高槻かなこさんの本名から見ていきましょう。「高槻かなこ」というのは本名っぽいですよね!もし本名だとしたら漢字はどう書くのでしょうか?さっそく調査していきましょう!

高槻かなこさんの本名は公表されていませんが、どうやら「かなこ」というのは本名で間違いないようですね。しかしながら「高槻」は本名ではなく「近藤」が本当の名前なのではないかと言われています。

「近藤かなこ」が本名という説が有効なようですが、漢字までは分かっていませんでした。ちなみに高槻かなこさんのニックネームは「きんぐ」だそうです。

過去に「たかつきんぐと呼んでください」と自己紹介をしたところ、だんだんと「たかつきんぐ」から「きんぐ」になっていったようですよ。

今では「きんぐ」や「きんちゃん」などと呼ばれていますよ。

 

高槻かなこ(歌い手)は身長が高い?

 

高槻かなこさんは意外にも身長が高いことでも有名です。

声優の方は身長が低いことも多いのですが、高槻かなこさんの身長は164.5㎝あります。日本人女性の平均身長が158㎝といわれていますから、平均よりも大きいですよね!

 

 

2016年12月のツイートを見ると、身長が163.3㎝だったようですが、2019年3月13日には164.5㎝になっています。

どうやら2年程度で身長が伸びたようですね!周りからも「でかい」と言われており、実際には170㎝あるのではないかとも言われているそうですよ。

170㎝はかなり大きいですが、これはどうやらネタのようで、実際の身長はそれほど大きくないと思われます。

今後も身長についていじられることが多そうですね!体重も調べてみましたが、残念ながら公開されていませんでした。

 

スポンサーリンク

 

高槻かなこ(歌い手)の黒歴史って何のこと?

 

高槻かなこさんについて調べていると「黒歴史」という気になる検索ワードが浮上します。

「黒歴史」とは一体何のことなのでしょうか?高槻かなこさんの気になる黒歴史の詳細を見ていきましょう。

実は高槻かなこさん、2012年9月に「凡常シンデレラの汁気のあるお願い」というシングルをリリースし、歌手デビューを果たしているのですが、歌手デビューの前から動画をアップし、歌い手としても活動されていました。

 

 

歌い手時代の名前は「かあこ」だったそうですよ。ただ歌手デビュー前の動画や画像はすべて削除しておられます。

2012年3月から6ヶ月ほど、歌い手として活動されていたようですが、当時の動画などはまったくないようですね。

削除されていることもあり、歌い手時代のことは高槻かなこ)さんにとっての「黒歴史」としてファンの間では語り継がれています。

かわいい高槻かなこさんですから、過去に注目されてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

 

高槻かなこ(歌い手)に彼氏はいる?

 

高槻かなこさんに彼氏はいるのでしょうか?気になる彼氏情報もチェックしていきましょう。

どうやら高槻かなこさんは過去に美容師さんとの熱愛の噂があったようなんです。高槻かなこさんと美容師さんの熱愛が噂されたのは2016年頃のことでした。

高槻かなこさんの行きつけの美容室で働いている美容師さんとライブに行ったという高槻かなこさん。

2016年のクリスマスもこの美容師さんと一緒に過ごされたと言われています。今から3年以上前のことなので、真相は分かりませんが、仲が良かったのは事実のようですね。

さらに高槻かなこさんの彼氏と噂されたのが、声優の佐香智久さんです。

高槻かなこさんと佐香さんの着ているTシャツが同じだったことや、スマホケースがお揃いだったこと、また写り込んでいる鏡が一致していることから交際の噂が立ったようです。

 

 

佐香さんは2009年からニコニコ動画で活動を始めており、高槻かなこさんが歌い手として活動開始した2012年頃からは「Tomohisa」名義でCDのリリースもされています。

お互い活動の幅を広げるようになった期間が重なっていることもあり、仲良くなっていったのかもしれませんね。

高槻かなこさんと佐香さんが現在どのような関係なのかは分かっていません。お二人の噂が出たのが2018年と比較的最近のことですので、まだ交際が続いている可能性もありそうですよね!

今後の高槻かなこさんの熱愛情報にも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

高槻かなこ(歌い手)の年齢や誕生日は?

 

高槻かなこさんの年齢はおいくつなのでしょうか?

調べてみたところ、高槻かなこさんの生年月日は1993年9月25日ということが分かっています。2020年4月現在の年齢は26歳ということになりますね。

 

 

お年頃ですので、熱愛の報道がひとつやふたつあっても納得です。

26歳という年齢であれば、結婚という話が出てもおかしくはありません。もし現在も佐香さんとの交際が続いているのであれば、近々おめでたい報告が聞けるかもしれませんね!

 

高槻かなこ(歌い手)がかわいい!画像はある?

 

「かわいい」と評判の高槻かなこさん。そんな高槻かなこさんの可愛い画像をご紹介します。

 

 

確かに整った顔立ちをされているので、かわいいとの人気が出るのも納得です。

さらに高槻かなこさんは寝顔もかわいいと言われているようです。寝顔の画像があるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらこの画像が噂の出どころのようです。

 

 

美容院で髪を乾かしてもらっている時に、寝てしまい目をつぶっている高槻かなこさん。この目をつぶった画像から、寝顔がかわいいと言われているようですね。

「寝顔が笑顔に見える」とも言われていて、普通にしていも「笑顔に見える」というのは、口角が上がっているということなのかもしれません。

それだけ高槻かなこさんの寝顔がかわいいと評判であることが分かります。

 

スポンサーリンク

 

高槻かなこ(歌い手)のプロフィール

 

最後に高槻かなこさんのプロフィール情報をまとめてきます。

【名前】高槻 かなこ(たかつき かなこ)

【愛称】きんちゃん、きんぐ

【性別】女性

【出生地】兵庫県神戸市

【生年月日】1993年9月25日

【年齢】26歳(2020年4月現在)

【血液型】AB型

【身長】164.5㎝

【職業】歌手、声優

【所属事務所】アミューズ

【活動期間】2012年~(音楽活動)、2015年~(声優活動)

 

高槻かなこ(歌い手)がかわいい!黒歴史や身長とは?まとめ

 

かわいいと話題の高槻かなこさんについて、過去の歌い手時代の黒歴史から身長などのプロフィール情報まで、詳しくまとめてきました。

高槻かなこさんは歌手デビューする半年ほど前から、歌い手として活動していた期間があるようです。しかし当時の動画や画像がすべて削除されているため、「黒歴史」と言われているそうですよ。

身長は164.5㎝と高身長であることが分かりました。寝顔までかわいいと評判の高槻かなこさんですが、歌手として、また最近では声優としても注目されています。

今後の活動も応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-声優, 歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.