未分類 歌い手

kain(歌い手)にハゲ疑惑?素顔や年齢,炎上歴も調べてみた!

投稿日:

ツイキャスの弾き語り配信で有名な人気歌い手kain。

音感を活かして「耳コピ」や様々な楽器も操ることができる才人のkain(歌い手)について、その素顔や年齢などのプロフィールから炎上歴まで気になりますよね。

また、ネット上ではkain(歌い手)にはげ疑惑が持ち上がっているようです。

そこで今日は、kain(歌い手)の素顔や年齢から、炎上歴、ハゲ疑惑などについて詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

kain(歌い手)ってどんな人?

 

kain(歌い手)についてご存知ない方のために、まずは彼の経歴をご紹介していきます。

kain(歌い手)はニコニコ動画を中心にYouTubeでも、弾いてみたや歌ってみたのジャンルで活躍されています。

元々は歌ってみたの前から弾いてみたの動画を投稿していたのですが、2011年にボーカロイドの歌ってみた動画で本格的に歌い手デビューをしました。

その後は、ニコニコ動画で歌ってみたの動画を投稿しながら生放送もするようになり、その生放送の最中に当時としては異例の顔出しをして話題になりました。

楽器が弾けて、歌も上手く、さらに顔出しもしていることで着々と人気を集めて、2013年には様々なイベントやライブに出場して知名度を上げていきます。

そして、2013年の年末にはツイキャスのコミュニティを開設すると、ツイキャスでの音感を活かしたリスナーからのリクエストを即興で弾き語りをする生配信が評判を呼び、一気に大ブレイクしました。

2014年にはYouTubeにも動画を投稿し始め、現在では歌い手の中でも珍しいツイキャスでの生配信を中心に活躍する人気歌い手へと成長しました。

その優しい声と知らない楽曲でも即興で弾ける腕前のkain(歌い手)は、リスナーとの積極的なコミュニケーションをされていて、初見の人でも暖かく迎えてくれますよ。

 

kain(歌い手)の素顔は?

 

kain(歌い手)についてご紹介したところで、人気歌い手にも関わらず素顔が公開されているならば、是非ともその素顔が見てみたいですよね。

そこでkain(歌い手)の素顔について調査してみたところ、ハッキリと顔全体が分かるような画像を発見しました。

 

出典:https://about.moi.st/ja/2016/04/28/kain/

 

目がパッチリしていて、鼻筋もスっと通っていますし、優しい声からイメージされる素顔そのものといった印象ではないでしょうか。

また、過去には女装した画像も上げていたようで、綺麗な白い肌と少年のような幼い顔も相まってファンからは可愛いと大評判だったようです。

現在では、残念ながらTwitterやInstagramなどに投稿されている画像にはスタンプが付けられていてなかなか素顔を見ることが出来ませんが、ライブでは素顔のままで登場しているようなので、生で素顔を見たい方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

イメージカラーは水色ということで、ライブに足を運ぶ際には水色のサイリウムがオススメですよ。

 

スポンサーリンク

 

kain(歌い手)のはげ疑惑の真相は?

 

kain(歌い手)の素顔は少年のような顔立ちのジャニーズにいそうな可愛らしいイケメンでしたね。

しかし、ネット上ではそんなイケメンのkain(歌い手)に、なんとはげ疑惑が持ち上がっているようです。

そこで、kain(歌い手)のはげ疑惑について詳しく調査してみたところ、どうやらkain(歌い手)の髪の毛が細いことをリスナーが冗談で「はげてる」といじったことが原因のようです。

 

 

元々はだたの冗談だった一言ですが、kain(歌い手)はリスナーと積極的にコミュニケーションを取るタイプのため、その冗談に乗ってkain(歌い手)自ら「はげです」と発言したために、はげというキーワードが拡散されました。

また、髪の毛に効くと囁かれている亜鉛のサプリを買ってきた画像も投稿されていて、まるで本当にはげているという風に感じます。

しかし実際のところは、素顔の画像にもあるようにしっかり髪の毛があるので、はげ疑惑はリスナーとkain(歌い手)のある種のお約束のネタだということが真相です。

 

kain(歌い手)の年齢は?

 

リスナーに「はげ」と弄られても怒らずに逆に乗っかるほど心が広いkain(歌い手)ですが、現在の年齢はいくつくらいなのでしょうか?

 

 

kain(歌い手)はTwitterにて、2020年1月6日の投稿で「お祝いしてもらえて幸せです」と発言しているため、誕生日は1月6日で間違いありません。

さらに同じ投稿の中で25歳ということも明かしているので、2020年4月現在の年齢は25歳になります。

ということは、2011年の歌い手デビューの頃はまだ16~17歳くらいの計算になるので、高校生の頃から既に楽器が弾けて歌えていたというのは驚きですね!

 

スポンサーリンク

 

kain(歌い手)に彼女はいる?

 

まだ25歳と若く、さらにイケメンな人気歌い手のkain(歌い手)ですが、現在彼女はいるのでしょうか?

ファンの間でも、kain(歌い手)の彼女について気になっている人も多いようです。

そこでkain(歌い手)の彼女や恋愛の情報についても詳しく調査してみたのですが、過去には「彼女がいません」と「彼女いない歴=年齢」と発言していたようです。

その発言から現在に至るまで、彼女が出来たという報告がないため、2020年も彼女がいないのではないでしょうか。

過去にはリコーダーを彼女に見立てて、ファンからは細長い彼女として親しまれているほどなので、これからkain(歌い手)の恋愛にも注目ですね。

 

kain(歌い手)は炎上したことがある?

 

kain(歌い手)は品行方正で真面目ということで評判ですが、過去には炎上してしまったことがあります。

炎上の理由は、2019年に人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」に間接的に出演したことがきっかけでした。

その番組内で、あまり知られていない芸能人のサインを持ってきて、それが誰のサインなのかを当てるという企画があり、kain(歌い手)のサインが出た時に無名芸能人として紹介されたそうです。

もちろん歌い手ということと、その界隈ではとても人気者だということをフォローしています。

 

出典:https://twitter.com/kain2525

 

当の本人は、その番組を見た後に「どうも無名芸能人です」と自虐気味に発言したものの、あとから「トレンドに入っていて嬉しい」ともおっしゃっていました。

しかし、一部のファンはkain(歌い手)の扱いについてかなり不満だったそうで、kain(歌い手)自身は何もしてないのにも関わらず炎上してしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

kain(歌い手)プロフィール

 

出典:https://about.moi.st/ja/2016/04/28/kain/

  • 名前:kain(カイン)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1995年1月6日生まれ
  • 年齢:25歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:171cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:愛知県
  • イメージカラー:水色

 

kain(歌い手)にハゲ疑惑?素顔や年齢,炎上歴も調べてみた!まとめ

 

ここまで即興の弾き語り配信などで大人気のkain(歌い手)について、素顔や年齢などのプロフィール情報から、炎上した過去に、はげ疑惑まで詳しく調査してきました。

kain(歌い手)の素顔は人気歌い手にも関わらず公開されていて、現在の年齢も25歳と若く、はげ疑惑はリスナーとのお約束のネタのようです。

過去には炎上したことがあるものの、kain(歌い手)自身は何も悪いことはしておらず、一部のファンがテレビでの扱いに不満を持ったことがきっかけでした。

歌い手としては珍しく生配信をメインに活動しているkain(歌い手)を、これからも応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

-未分類, 歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.