個性的なYouTuberとして大人気の圧倒的不審者の極み。
YouTubeチャンネルの登録者数が300万人を突破した圧倒的不審者の極みについて、その年齢や収入がどれくらいなのか気になる方も多いのではないでしょうか?
また、国内だけでなく、海外からの反応も多く寄せられているようですね。
そこで今日は、圧倒的不審者の極みの年齢や収入から、海外の反応まで詳しく調査していきますよ!
歌手・アーティスト情報満載!
投稿日:
個性的なYouTuberとして大人気の圧倒的不審者の極み。
YouTubeチャンネルの登録者数が300万人を突破した圧倒的不審者の極みについて、その年齢や収入がどれくらいなのか気になる方も多いのではないでしょうか?
また、国内だけでなく、海外からの反応も多く寄せられているようですね。
そこで今日は、圧倒的不審者の極みの年齢や収入から、海外の反応まで詳しく調査していきますよ!
目次
圧倒的不審者の極みとはどんなYouTuberなのかご存知ない方のために、簡単に彼についてご紹介していきたいと思います。
出典:https://twitter.com/kiwamikouba
YouTuberといえば、一般的に思い浮かべそうなものは、ゲームの実況や歌い手から商品のレビューをしたりと、多くの人気のジャンルがありますよね。
しかし、圧倒的不審者の極みのジャンルはなんと”包丁系YouTuber”というもので、他のYouTuberとは一線を画すものとなっています。
一見するとなんだか物騒な印象の”包丁系YouTuber”って一体どういうことなのか気になりますよね。
圧倒的不審者の極みが初めて投稿した動画は「カップ焼きそばからショートケーキを作る」というもので、初期の頃は意外な物作りが中心でした。
その後、錆びたり鈍ったりして使い物にならなくなった包丁を研いだり、身近にある様々な素材から包丁を作ったりと、包丁に関連する動画をメインで投稿するようになり、キャッチフレーズにもなっている”包丁系YouTuber”として知られるようになりました。
特に有名なのは2017年に投稿された「骨董品屋で買った錆びた包丁を18時間手作業で研ぐ」という動画で、そのタイトル通りBGMも無く、ただ包丁を研ぐ手元だけを淡々と撮したものになっています。
しかし、錆びた包丁がだんだんと綺麗になっていく様がクセになり、2020年4月現在で2800万というとんでもない再生数を叩き出しています。
また、発泡スチロールやテープといった素材から包丁を作ったかと思えば、パスタやゼリーといった食材からも包丁を作ってしまうという器用さも持ち合わせています。
そんな包丁の申し子と呼べるのが、圧倒的不審者の極みです。
包丁を研ぐ動画を中心に投稿された動画のほとんどが数百万再生以上を突破する圧倒的不審者の極みですが、そのマニアックな動画だけでどうしてここまでの人気を獲得したのでしょうか?
その驚異的な再生数の影には、海外のファンの影響も多いようです。
圧倒的不審者の極みが投稿している動画のタイトルは、動画の内容を端的に表したものになっていて、変に捻ったり上手いことを言おうとはしていません。
そのお陰で、動画のタイトルが外国語に翻訳しやすいようになっていて、海外の方の興味を引くことに繋がっています。
また、動画内での字幕が日本語と英語の2つが付けられているので、動画に掛かった費用や手順などが海外の方にも分かりやすくなっています。
今までに投稿された動画のコメント欄を見てみても、日本語だけでなく、英語でも多くのリプライが寄せられていることからもその人気が伺えますね。
YouTubeは国内よりも海外の方が多く利用されているため、こうした細かい工夫が多くの再生数につながっているようです。
実際のところ、現在のチャンネル登録者数の半分近くが海外からだという噂もあり、圧倒的不審者は世界的なYouTuberと言えるでしょう。
国内外から人気の圧倒的不審者の極みですが、現在の年齢はいくつくらいなのでしょうか?
圧倒的不審者の極みの年齢について詳しく調査してみたのですが、残念ながら年齢や誕生日といった情報は非公開のようです。
しかし、過去にネットニュースサイトのインタビューで年齢を聞かされた際に、「年齢は非公開ですが、おおむね見た目通り」と答えていました。
圧倒的不審者の極みの過去に投稿された動画の中には、マスク姿ではありますが、圧倒的不審者の極み本人が出演しているものがいくつかあります。
その動画を見てみると、年齢は20代前半というような印象を受けます。
今では字幕がほとんどですが、初期の頃には圧倒的不審者の極みが実際に喋っていたこともあり、その時の声も20代前半のように聞こえます。
このことから、圧倒的不審者の極みの現在の年齢は20代半ば前後と推測されます。
圧倒的不審者の極みのチャンネル登録者数や再生回数がとんでもないことが判明しましたが、そうなると気になるのが収入ですよね。
出典:http://www.tuber-town.com/
YouTuberの人気ランキングと収入が分かるtubertownというサイトでは、圧倒的不審者の極みの年収は1500万円以上にも上るようです。
さらに、YouTubeからこれまで得た総額は5400万円を超えていて、国内外からの人気の高さが伺えますね。
2016年にチャンネルを開設してから現在まで3年ほどの活動期間にも関わらず、これだけの収入を獲得している圧倒的不審者の極みは、これからも更に収入が上がっていきそうですね!
圧倒的不審者の極みは年収1500万円以上、総獲得金額は5400万以上というとんでもない収入を得ていますが、実は専業YouTuberではないようです。
ファンの間では無職やニートだという噂があったようですが、2018年に源泉徴収票を公開していたことから、普段は何かしらの仕事をしていることは間違いありません。
その根拠となるのが、年齢のところでも言及されたネットニュースのインタビューで、「普段は会社員をしていて、PCと電話しか触らないようなおおむね事務職です。」と答えています。
会社員とその他個人的に仕事しています
— 圧倒的不審者の極み (kiwami japan, Japanese Knife Man) (@Kiwamikouba) February 11, 2019
また、ファンからの「YouTube以外に仕事をしていますか?」という質問に対して、Twitterで「会社員と、その他に個人的な仕事をしています」と答えていることからも、会社員とYouTuberという二足の草鞋を履いているようですね。
海外の方に向けて動画のタイトルをわざと端的に書いているということをご紹介しましたが、時々シンプルすぎてやや日本語が不自然な時もあったようです。
そのせいで、日本のファンからは圧倒的不審者の極みは外国人なのではないかという噂が囁かれるようになりました。
そこで圧倒的不審者の極みの国籍や血縁を詳しく調査してみたところ、特に外国籍だったり、ハーフというような情報は見当たりませんでした。
ですが、Twitterのプロフィールには「japanese knife man」と書かれていることから、やはり日本国籍の純日本人という可能性が非常に高いのではないでしょうか。
出典:https://www.youtube.com/watch?v=Jrt8bOfC4zU
ここまで個性派大人気YouTuber圧倒的不審者の極みについて、その年齢や収入から、海外の反応まで詳しく調査してきました。
圧倒的不審者のプロフィールは、残念ながらそのほとどんが謎に包まれていて、年齢も非公開でした。
収入に関しては、年収が1500万以上で、総収入が5400万以上だそうです。
圧倒的不審者の極みはの動画のタイトルは翻訳しやすいシンプルなもので、動画内にも英語字幕が付けられているため、海外からも高評価を得ています。
国内外から支持される世界的なYouTuber圧倒的不審者の極みにこれからも注目です!
Copyright© Tiara Voice , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.