YouTube

きりざきえいじの妹や母とは?逮捕や炎上説,年収も調べてみた!

投稿日:

「元祖炎上系YouTuber」とも呼ばれるほど、炎上騒動が絶えないきりざきえいじさん。

過去には炎上騒動だけでなく逮捕騒動まで起きています。妹シリーズや母親などの家族ネタも人気のきりざきえいじさんですが、年収はどれくらいあるのでしょうか?

今回は炎上やアンチの批判も絶えないきりざきえいじさんの逮捕騒動の真相について、また妹や母親などの家族ネタから年収まで、たっぷりとご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

きりざきえいじは炎上系youtuber?

 

きりざきえいじさんとはどんなYouTuberなのでしょうか?まずはきりざきえいじさんについて簡単にご紹介します。

きりざきえいじさんは2020年4月現在のチャンネル登録者数が277万人と、人気急上昇中のYouTuberです。

2013年からYouTuberとしての活動を開始し、当初はゲーム実況や商品レビューなどが中心でした。

2015年頃からは家族を巻き込んだ動画投稿を開始し、このころから人気がアップしていきます。この家族シリーズについては後程詳しくご説明しますね。

きりざきえいじさんの動画はかなり過激なものが多く、喧嘩ネタやモラルに反する行動を面白おかしく動画にしていることも多いため、人気がある半面、炎上や批判が絶えません。

YouTuber界の問題児とも言われるきりざきえいじさんですが、炎上がきっかけで話題にのぼることも多く、知名度が上がっている要因のひとつともなっているようですね。

 

きりざきえいじの年収が気になる!

 

そんなきりざきえいじさんの年収はどれくらいなのでしょうか?

きりざきえいじさんは炎上が多いので、その分動画を削除することも少なくありません。それでもこれまでかなりの動画を投稿されていますよ。

年収予想サイトによると、きりざきえいじさんの年収予測はこのようになっています。

 

出典:http://www.tuber-town.com/

 

炎上系YouTuberといっても、年収はかなり高額ですね!

これは6年間での平均年収ですから、最近の年収に限って言えば、3000万円以上稼いでいる可能性もありそうですね。

ちなみにきりざきえいじさんは400万円もする高級車、トヨタのハリアーを愛車にしておられます。

 

スポンサーリンク

 

きりざきえいじの妹がかわいいと人気!

 

炎上が多いきりざきえいじさんですが、妹さんが登場する動画は高評価を得ているものが多いようです。

きりざきえいじさんの動画が人気を集め出したのも、この妹さんが動画に登場するようになってからだとか。

妹さんは「万由子さん」というお名前で、2020年4月現在の年齢は19歳です。万由子さんが登場する動画はたくさんありますが、特に人気なのがこちらの動画です。

 

 

 

恋ダンスを踊る万由子さん、とてもかわいいですね!

この動画だけでなく、妹シリーズの動画は人気が高いものが多いようです。きりざきえいじさんでなく、妹さんのファンであると公言する視聴者も少なくありません。

マスクを取った素顔も公開されていますよ!

 

 

過去には妹さんの彼氏について語られる動画や、妹の入試についての動画など、さまざまな動画が投稿されています。

妹さんの制服を視聴者にプレゼントするという内容の動画まであったそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

きりざきえいじの母親はどんな人?

 

妹さんだけでなく、母親も動画にたびたび登場されています。

動画を見る限りでは、声が大きくてしっかりしたお母さん、といった印象がありますね。「桐崎栄二の母」というアカウント名で、ツイッターもされており、息子のきりざきえいじさんを応援している様子が伝わってきます。

過去にはきりざきえいじさんが、300万円もする外車を母親にプレゼントしたこともありました。

きりざきえいじさんも母親のことが大好きなんでしょうね!炎上や批判が絶えないきりざきえいじさんですが、意外にも親孝行な息子さんのようです。

ちなみに高額年収のきりざきえいじさんですが、基本的には母親がお金の管理をしているそうですよ。

 

きりざきえいじの逮捕騒動の真相は?

 

きりざきえいじさんはたびたび炎上騒ぎを起こしていますが、過去には逮捕騒動もあったようなのです。逮捕騒動の真相をご説明していきます。

騒動の発端は2018年2月にきりざきえいじさんが投稿した「アンチから嫌がらせを受けている」という内容の動画でした。

現在、その動画は削除されていますが、内容としては自分の写真が印刷され「指名手配」と書かれたビラが、町中のいろいろな場所に貼られていたというものです。

もちろんこれはきりざきえいじさんのいつもの「ヤラセ」動画だったので、貼ったのはきりざきえいじさんご本人です。

これだけなら「いつものこと」と問題なく終わったのですが、ある場所に貼った一枚のビラが問題になりました。

その場所とは「選挙掲示板」です。選挙の時期になると候補者のポスターがずらりと貼られる、あの選挙掲示板です。

実はこの選挙掲示板にいたずらをすることは「公職選挙法違反」という罪にあたるのです。

もちろん悪気があったわけではなく、何の気なしに貼ってしまったのでしょうが、この行為は一気に拡散され、テレビのニュースで報道される騒ぎになりました。

アンチも多いきりざきえいじさんですので、ここぞとばかりに突かれてしまったようですね。

動画はすぐに削除され、きりざきえいじさんは何の説明もなく2ヶ月間動画投稿をストップします。

何の音沙汰もなくなってしまったことから、視聴者の間では「逮捕されたのでは?」と噂になったようですね。その後、きりざきえいじさんは2018年4月21日に謝罪動画を投稿します。

 

 

 

今回は選挙掲示板の空いているところに貼ったので、「公職選挙法違反」には当たらなかったようですが、電信柱など町中のいろいろなところにビラを貼るというのは「軽犯罪法違反」だそうです。

そのため事情聴取を受けることになったというきりざきえいじさんですが、運よく今回は刑罰に問われずに済んだようですよ。よかったですね!

きりざきえいじさんとしては、視聴者を楽しませたいという一心でこのような動画を投稿してしまったようです。

逮捕には至らなかったきりざきえいじさんですが、影響力があるということを自覚して、今後は行き過ぎた行為のないように気を付けていただきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

 

きりざきえいじのプロフィール

 

最後にきりざきえいじさんのプロフィール情報をご紹介します。

【本名】高畠 崚(たかばたけ? りょう)

【活動名】桐崎 栄二(きりざき えいじ)

【生年月日】1998年9月14日

【年齢】21歳(2020年4月現在)

【出身地】石川県

【血液型】O型

【身長】181㎝

【体重】62㎏

【所属事務所】UUUM

 

きりざきえいじの妹や母とは?逮捕や炎上説,年収も調べてみた!まとめ

 

炎上系YouTuber・きりざきえいじさんの妹さんや母親について、また逮捕騒動の真相や年収など詳しくご紹介してきました。

これまで過激な動画で数々の炎上騒動を引き起こしてきたきりざきえいじさんですが、意外にも母親想いの一面もあることが分かりました。

妹さんはかわいいと視聴者の間でも大人気のようですね。年収は2000万円以上あると予想されていますよ。

2018年には逮捕騒動も起こっているきりざきえいじさんですが、実際は逮捕には至っていないようです。

きりざきえいじさんの年齢は21歳という若さですから、これからの活躍もますます期待されますね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.