YouTube

Rachel and Junの大学はどこ?猫や年収についても調べてみた!

投稿日:

日米の国際カップルYouTuberとして知られるRachel and Jun。

今では世界的な人気と知名度を獲得している彼らですが、そんな二人の馴れ初めは大学だという噂があるようです。

また、Rachel and Junの動画によく登場する猫や、年収についても気になりますよね。

そこで今日は、Rachel and Junの出身大学から、動画によく登場する猫や年収についても詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

Rachel and JunってどんなYouTuber?

 

国内外から人気のRachel and Junですが、どんなことをしているYouTuberなのでしょうか?

 

出典:https://www.instagram.com/rachelandjun/?hl=ja

 

Rachel and Junは日本人男性とアメリカ人女性のカップルで活動されていて、主に投稿している動画は海外へ日本の文化を発信するものや、海外から見た日本の面白さなどを伝えるものになっています。

さらに、両方の国の視点から見たカルチャーショックから、時事問題など様々なグローバルなコンテンツが豊富に揃っています。

そのため、国内からの支持はもちろんのこと、海外からの反応も多いことが特徴的です。

しかし、今でこそこうした動画で大成功を収めていますが、元々二人はYouTuberになろうと思っていたわけではないそうです。

当初のYouTubeの使い方は、遠距離恋愛中だった二人が、互いの近況をビデオで報告するプラットフォームとして利用しているだけに過ぎませんでした。

その後、2011年に二人が結婚したことをきっかけに、2012年に現在のRachel and Junというチャンネルを開設することになります。

それから8年以上もYouTuberとして活躍していて、現在のチャンネル登録者数はなんと260万人を突破しています。

また、メインのRachel and Junだけでなく、日本人男性のジュンさんが料理をするJuns Kitchenのチャンネル登録者数も460万人を超えています。

 

スポンサーリンク

 

Rachel and Junのオススメの動画はどれ?

 

Rachel and Junについてご紹介してきましたが、今度は実際に投稿されている動画を視聴してみたいですよね。

そこで、Rachel and Junのオススメ動画をいくつかピックアップしてみましたよ。

 

国際結婚あるある(口論編)

 

アメリカ人女性のレイチェルさんと日本人男性のジュンさんの国際カップルということを活かして、お互いの文化の違いから衝突してしまう日常のあるあるをまとめた動画です。

どんなに愛し合っていても理解できないことや直して欲しいところはありますが、それが生まれた国から違えば、国内結婚よりもさらにカルチャーショックが多くなることが間違いなしですよね。

 

日本に関する50の豆知識

 

タイトルにもあるように、主に海外の人に向けた日本に関する豆知識をまとめた動画で、国際的なYouTuberの本領が発揮されています。

しかし、動画の中に紹介されている知識の中には、日本人でも驚くようなものもあって大変興味深い内容になっています。

 

日本の賃貸アパートガイド(酷いアメリカのCM風)

 

日本で暮らそうと考える海外の人に向けた賃貸アパートガイド動画ですが、タイトルにもあるように酷いアメリカのCMを真似していてとても面白いですよ。

この動画はRachel and Junの投稿されたもの中でも1000万再生を超えていて、海外からの反響が特に多いようです。

 

スポンサーリンク

 

Rachel and Junの大学はどこ?

 

Rachel and Junカップルの馴れ初めは大学だそうですが、どこの大学で二人が出会ったのか気になりませんか?

レイチェルさんは、元々アメリカにあるシンシナティ大学というところに通っていたようです。

その後、興味を持っていた日本の文化を学ぶため、2010年の夏休みを利用して名古屋外国語大学へと留学することになりました。

そこで、留学生のお世話や支援をしていたジュンさんと出会って、レイチェルさんがジュンさんに一目惚れをしたことから交際がスタートしました。

しかし、レイチェルさんはシンシナティ大学を卒業後は、アメリカの空軍に就職することが決まっていたために帰国せざるを得ませんでした。

それでも二人の愛と絆は深く、海の向こうで離れ離れになっても交際を続けるという決意のもとにYouTubeを利用し始め、それが現在の日本在住の日米カップルYouTuberへと成長していくことになります。

 

スポンサーリンク

 

Rachel and Junに登場している猫の種類は?

 

Rachel and JunやJuns Kitchenには、よく3匹の猫が登場することで知られています。

ファンの中にはその猫がどんな種類なのか気になる方も多いようなので、それぞれについてご紹介していきます。

 

琥珀/HAKU

出典:https://twitter.com/RachelAndJun

 

種類はメインクーンで、茶と白の毛色と大きな身体が特徴的なハク。

おとなしい性格で、料理をじっと見つめている姿に癒されているファンも多いのではないでしょうか。

 

歩生/POKI

出典:https://twitter.com/RachelAndJun

 

野良猫から保護されたために種類は不明で、黒と白の毛色が特徴的なポキ。

3匹の中では一番アグレッシブで、食べ物を催促するためによく鳴いているイメージが強いですね。

 

凪/NAGI

出典:https://twitter.com/RachelAndJun

 

種類はノルウェージャンフォレストで、茶と白の毛色からハクと似ています。

しかし、身体はハクよりも小柄で、よく遊んでいる姿を見かけます。

 

スポンサーリンク

 

Rachel and Junの年収はどれくらい?

 

Rachel and JunのYouTubeチャンネルの登録者数は驚異の260万人超えということで、一体どれだけの年収を得ているのか気になりませんか?

 

出典:http://www.tuber-town.com/

 

TuberTownという人気YouTuber達の年収を予測するサイトを参照してみたところ、Rachel and Junの年収は約470万円だそうです。

さらに、2012年にチャンネルを開設してから2020年現在までの8年間の総収入は約3800万円で、国内がからの人気の高さが伺えますね。

また、Rachel and Junのサブチャンネルや、ジュンさんの料理チャンネルもあるので、これらの収益もプラスアルファされて現在の年収は1000万円を超えているのではないでしょうか。

 

Rachel and Junプロフィール

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=usmkT8kfhUs

  • 名前:Rachel(レイチェル)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1998年生まれ
  • 年齢:31歳
  • 大学:シンシナティ大学
  • 出身地:アメリカ合衆国/オハイオ州

出典:https://www.youtube.com/watch?v=usmkT8kfhUs

  • 名前:Jun(ジュン)
  • 本名:葦月ジュンイチ
  • 生年月日:1989年生まれ
  • 年齢:30歳
  • 大学:名古屋外国語大学
  • 出身地:愛知県

 

スポンサーリンク

 

Rachel and Junの大学はどこ?猫や年収についても調べてみた!

 

ここまで、大人気国際カップルYouTuberのRachel and Junについて、馴れ初めとなった大学から猫や年収についても詳しく調査してきました。

Rachel and Junの馴れ初めは名古屋外国語大学で、レイチェルさんの方がジュンさんに一目惚れをしたそうです。

Rachel and JunやJuns Kitchenによく登場する猫たちは3匹いて、どれも個性的な特徴を持っています。

年収についてはメインチャンネルだけで約470万円だそうで、サブチャンネルやJuns Kitchenを合わせると、現在では1000万円を超えていると推測されます。

国内外から大人気のRachel and Junを、これからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.