YouTube

まあたその子供や旦那は?年齢や本名,炎上歴も調べてみた!

投稿日:

「岡山が生んだ奇跡の不細工」という変わったキャッチコピーで活躍中の女性YouTuber・まあたそさん。

そんなまあたそさんの年齢や本名などのプロフィール情報、またYouTuberならではの過去の炎上歴も気になりますよね。子供や旦那はいるのでしょうか?

今回はまあたそさんの年齢や本名などのプロフィール情報、子供や旦那、さらには過去に起きている炎上騒動も徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

まあたその年齢は?

 

まずはまあたそさんの基本情報からチェックしていきましょう。

まあたそさんの年齢はおいくつなのでしょうか?まだお若く見えるまあたそさんの年齢が実際においくつなのか、生年月日を調べてみました。

まあたそさんは過去にこのようなツイートをされています。

 

 

「23歳になって初めてのお仕事」とありますね!2018年の時点で23歳ということですので、2020年には25歳の誕生日を迎えることが分かります。

所属事務所のプロフィールを見ると、まあたそさんの生年月日は1995年9月1日であることが公表されていました。

2020年4月現在の年齢は24歳のようですね。まだ20代前半ということで、これからも人気YouTuberとしてどんどん活躍していってくれそうです。

 

まあたそには旦那と子供がいた?

 

まだ24歳という若さのまあたそさんですが、実は過去には旦那と子供がいたことが明らかになっています。

かなり若い年齢での結婚ということになりますよね。旦那や子供の情報を詳しく調べていきます。

まあたそさんは2014年に妊娠が発覚しています。その後、結婚して無事出産され、現在は4歳になる子供と一緒に暮らしておられるようです。子供の性別は男の子で、名前は凛くんというそうですよ。

 

 

子供の生年月日は2016年4月21日です。

大物YouTuberのヒカキンさんと同じ誕生日なんだそうですよ。ツイッターに顔写真が載っていたことがあったようですが、色白で可愛らしい男の子だそうです。

一方、まあたそさんの旦那さんは「たあさん」という方です。

とてもイケメンのたあさんですが、本名は「たいき」さんというそうですよ。元ツイキャスの配信者でツイッターで顔写真も配信されています。

 

 

スポンサーリンク

 

まあたそと旦那が離婚!離婚理由は?

 

交際当時からカップルチャンネルとして人気を集めていたまあたそさんとたあさん。

妊娠が発覚し、結婚した時、まあたそさんはまだ19歳でした。ラブラブな様子をツイッターでも公開していたまあたそさんとたあさんですが、2017年に離婚されています。

2017年6月末に突然離婚を発表したまあたそさんでしたが、離婚理由は何だったのでしょうか?

当時のツイッターでは詳しい離婚理由は語られていません。ただ過去のツイッターの内容から推測すると、離婚した理由は旦那であるたあさんにあるようですね。

たあさんは「まあたそに怪我させた」とツイートをしていたこともあり、まあたそさんによるDVも原因なのではないかと言われています。

またたあさんはギャンブル好きな一面もあり、経済力を求めるまあたそさんが愛想を尽かしたという可能性もあります。

離婚理由はプライベートなことということで、詳しくは語られていませんので、どんな理由があったのか、本当のところは分かっていません。

夫婦の間のことですし、きっといろいろなことの積み重ねだったんでしょうね。

離婚をしたまあたそさんですが、子供の凛くんのこともありますし、現在も年に数回は会っているそうですよ。

 

まあたその本名が発覚!

 

本名は公開していないまあたそさんですが、実は元旦那であるたあさんの過去のツイートから本名が発覚しています。

 

 

これを見ると、まあたそさんの本名が「寺見まどか」であることが分かりますね!

LINEのアカウント名は自分で変えられますので、もしかしたら「まどか」が漢字の可能性もありそうですが、本名が「寺見まどか」であるのは間違いないのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

まあたその炎上理由は育児放棄?

 

これまで何度か炎上が起きているまあたそさん。

その炎上理由の一つが「育児放棄」です。なぜ育児放棄だという噂になったのでしょうか?

実際にまあたそさんは育児放棄をされていたのでしょうか?炎上の経緯を詳しく見ていきましょう。

元旦那と離婚をした後、まあたそさんは子供である凛くんと自分の母親の3人で岡山に暮らしておられます。

基本的にはまあたそさんが凛くんを見ていますが、仕事をされていますので、家を空ける時などはまあたそさんの母親、つまり凛くんのおばあちゃんが凛くんを見ているようですね。

シングルマザーとしてはよくある状況ですが、2018年9月頃に育児放棄の噂が流れ始めます。

当時、仕事が忙しかったまあたそさんは月の半分以上を東京で過ごしておられたようです。しかしその頃のツイッターには毎日のように誰かと遊んでいる様子がアップされていました。

 

 

仕事で東京に行き、仕事の合間に友達と遊んでいただけなのかもしれませんが、「子供を岡山に置いて、一人で遊んでいるなんて」と炎上に火が付きます。

追い打ちをかけるように、2018年12月に炎上系YouTuber・よりひとさんが「まあたそは育児放棄をしている」という動画をアップしました。

しかしこれについて、別のインタビューでまあたそさんは育児放棄を否定されています。まあたそさんが語った理由を簡単にまとめると次のようになります。

  • 子供の将来のために子供はSNSに載せないようにしている
  • イベントなどの仕事の写真が「遊んでいる」と思われることがある

子供が画像に写っていないことで「置き去りにしているのでは?」と思われることがあるようですね。「YouTuber」という仕事はまだまだ周りに理解されにくい職業なのかもしれません。

実際のところ、まあたそさんは育児放棄はされていません。

どうしても東京に来なければならないときも、短い日数で済むように調整したり、できるだけ早く帰れるように努力もされているそうです。

注目度が高いので、周りからいろいろなことを言われることもあるのでしょうが、凛くんのことを一番に考えているまあたそさん。

そのことは誰よりも息子の凛くんが一番よく分かっているに違いありません!

 

スポンサーリンク

 

まあたそのプロフィール

 

最後にまあたそさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】寺見 まどか(てらみ まどか)

【生年月日】1995年9月1日

【年齢】24歳(2020年4月現在)

【出生地】福岡県

【出身地】岡山県

【身長】153㎝

【所属事務所】VAZ

【活動期間】2017年5月~

 

まあたその子供や旦那は?年齢や本名,炎上歴も調べてみた!まとめ

 

美容系YouTuberとして人気のまあたそさんについて、年齢や本名などのプロフィール、子供や旦那の情報や過去の炎上歴などをまとめてきました。

まあたそさんの年齢は2020年4月現在24歳、本名は寺見まどかであることが分かりました。

2014年に結婚されましたが、2017年には離婚。元旦那との間には4歳になる息子がいるそうですよ。

過去には育児放棄の噂で炎上騒動も起きているまあたそさんですが、実際には息子さんとの関係も良好で、仲の良い親子であることが分かっています。

シングルマザーとして子供を育てていくのは大変だと思いますが、これからもアンチの意見の負けずに頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.