男性アーティスト

神山羊(かみやまよう)年齢や顔画像は?身長や本名も調べてみた!

投稿日:

シンガーソングライターとしてじわじわ人気を集めている神山羊(かみやまよう)さん。まだまだ謎に包まれている神山羊(かみやまよう)さんですが、身長や年齢、本名などは分かっているのでしょうか?顔画像も気になるところです。

今回はシンガーソングライターの神山羊(かみやまよう)さんについて、年齢や身長、本名などのプロフィール情報や顔画像を徹底調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

神山羊(かみやまよう)ってどんな人?

 

神山羊(かみやまよう)さんとはとんな人なのでしょうか?まだあまり神山羊(かみやまよう)さんについて知らない方のために、まずは神山羊(かみやまよう)さんがどんな方なのかを見ていきましょう。

神山羊(かみやまよう)さんは2014年11月12日から「有機酸(ゆうきさん)」という名義でニコニコ動画を中心に活動されちます。ボカロPとしてデビューし、数々の曲が視聴回数10万回以上という殿堂入りを果たしています。

神山羊(かみやまよう)さんはボカロを一度も聴いたことがなかったにもかかわらず、初作曲・初ボカロで作り上げた「退紅トレイン」を作り上げました。この曲は37万回以上再生される人気曲となっています。作詞・作曲・歌・アレンジすべて神山羊(かみやまよう)さんご本人がされているそうですよ。

これだけでも神山羊(かみやまよう)さんが天才であることが分かりますよね。「有機酸」はあの米津玄師さんも注目するボカロPとしても知られています。「ポスト米津玄師」ともよばれているそうですよ。2018年11月3日には「神山羊」としてシンガーソングライターデビューを果たしました。

初の作品「YELLOW」は、2ヶ月後の1月には視聴回数500万回を超え、さらに3ヶ月後の2月になんと視聴回数1,000万回を達成しています。2020年1月現在の再生回数は3,600万回になっていますよ。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの神山羊(かみやまよう)さん、注目が集まるのも納得ですね!

 

神山羊(かみやまよう)の本名、年齢や生年月日は?

 

神山羊(かみやまよう)さんの年齢や生年月日は公開されているのでしょうか?「神山羊(かみやまよう)」というのが本名なのかも気になりますよね。神山羊(かみやまよう)さんの本名や年齢を見ていきましょう。

まず生年月日ですが、1月9日生まれということは分かっています。ただ生まれ年は分かっていないので、年齢までは推測できません。神山羊(かみやまよう)さんの見た目や顔画像からおそらく20代ではないかと言われているようですよ。

 

 

インタビューでは「年齢的には大人」とおっしゃっていました。ということは20歳は超えているようですね。さらに会社を辞めた過去もあったそうです。それが5年以上前ということですし、神山羊(かみやまよう)さんの年齢は、もしかしたら20代後半以上なのかもしれませんね。。

次に本名ですが、どうやら「神山羊(かみやまよう)」というのは本名ではないようです。1月9日生まれは山羊座になります。「神『山羊』」というのはこの生年月日から取られたのではないかと言われていますよ。

 

スポンサーリンク

 

神山羊(かみやまよう)身長はどれくらい?

 

神山羊(かみやまよう)さんの身長はどれくらいなのでしょうか?すらりとしたイメージがありますが、神山羊(かみやまよう)さんの身長がどれくらいなのか、詳しく調べてみました。

残念ながら神山羊(かみやまよう)さんの身長がどれくらいなのか、今のところ情報はないようですね。ミステリアスなイメージのある神山羊(かみやまよう)さんですが、新著や体重などは公開されないのかもしれません。

これからますます有名になるにつれて身長などの情報も明らかになってくるかもしれません。今後また分かり次第、追記していきたいと思います。

 

神山羊(かみやまよう)の顔画像がイケメン!

 

以前は顔画像を公開していなかった神山羊(かみやまよう)さんですが、最近ではSNSや雑誌などにたびたび登場されています。神山羊(かみやまよう)さんの顔画像がイケメンだと、SNSでも噂になっているようです。

気になる神山羊(かみやまよう)さんの顔画像をいくつか見ていきましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

顔画像からもミステリアスな雰囲気が伝わってきますよね!クールな雰囲気でかっこいいです。これだけイケメンですから、今後はもっとメディアに出演していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

神山羊(かみやまよう)に兄弟はいる?

 

神山羊(かみやまよう)さんに兄弟はいらっしゃるんでしょうか?次は神山羊(かみやまよう)さんの兄弟構成について調べていきます。神山羊(かみやまよう)さんの兄弟構成についてはあまり詳しいことが分かっていません。

ただどうやら弟さんがいるということははっきりしているようですね。この弟さんが神山羊(かみやまよう)さんにニコニコ動画のことを教えてくれたんだそうです。それまではインターネットカルチャーとは無縁の生活を送っていたという神山羊(かみやまよう)さん。

弟さんの勧めがなければ、現在の神山羊(かみやまよう)さんはなかったかもしれません。弟さんは早くから兄である神山羊(かみやまよう)さんの才能に気づいていたんでしょうね!

 

神山羊(かみやまよう)が音楽を始めたきっかけは?

 

神山羊(かみやまよう)さんは中学2年生の時に、近所の中古ギター屋さんで中古のギターを買い、音楽を始めたそうです。当時は人と一緒に何かをするというのが得意ではなかったので、家でずっと弾いていたそうですよ。

高校に入ってから、神山羊(かみやまよう)さんはバンドを始めます。シューゲイザーというジャンルのバンドをやっていたそうですよ。このころから本格的に音楽を始めるようになったんですね。

学生時代からインディーズでやっていたバンドが、だんだんと本業になっていったという感覚だと神山羊(かみやまよう)さんはおっしゃっています。会社を辞めてからは、部屋で一人で延々と曲を作っていたそうです。

ちなみに会社を辞めたのは音楽を諦められなかったからというわけではないようです。サラリーマンとして働いていた時も、仕事を一生やっていけるという自信がなく、会社員に向いていないと思って辞めたそうです。

辞めてからしばらくは、人とのつながりがない生活を送っていたという神山羊(かみやまよう)さん。このころから作詞作曲や弟さんに教わったニコニコ動画に歌を投稿したりし始めていったようですよ。

初めてボーカロイドを知ったのもこの時だったそうです。ボーカロイドもニコニコ動画もまったく詳しくなかったそうですが、そこからボーカロイドソフトの初音ミクを手に入れて、「退紅トレイン」という曲につながっていったそうです。

 

スポンサーリンク

 

神山羊(かみやまよう)プロフィール

 

 

最後に神山羊(かみやまよう)さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

【本名】非公開

【活動名】神山 羊(かみやま よう)

【別名義】有機酸、uki3

【生年月日】1月9日

【職業】シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、トラックメイカー

【活動期間】2014年11月~

 

神山羊(かみやまよう)年齢や顔画像は?身長や本名も調べてみた!まとめ

 

話題のシンガーソングライター・神山羊(かみやまよう)さんの年齢や身長、本名や顔画像などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

神山羊(かみやまよう)さんの年齢や本名、身長などは非公開だそうです。生まれが1月9日で山羊座であることから、「神山羊(かみやまよう)」という芸名に繋がったのではないかと言われています。

顔画像もイケメンだと話題になっていますよ!まだまだ謎に包まれている神山羊(かみやまよう)さん。これからの活躍がますます楽しみです!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.