歌い手 男性アイドルグループ

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)顔バレ画像が可愛い!性別障害で女性の噂はホント?

更新日:

すとぷりの可愛い担当の莉犬くん(りいぬくん)!

年齢もすとぷりでは年少組で、顔バレ動画や顔画像が可愛いと話題です!そしてツイッターでは、実は莉犬くんは女性で性別障害もあるという噂もあるようです。

今回は、莉犬くんの詳しいプロフィールや可愛い顔画像や顔バレ動画、ツイッターで噂されている、莉犬さんが女性で性別障害という噂も詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)はどんな人?

 

すとぷりこと「すとろべりーぷりんす」の赤担当の莉犬くん(りいぬくん)!

すとぷりの中でも可愛い、癒し担当と言われており、すとぷりの活動以外でも歌動画で活躍もしています。

歌が上手いのはもちろん、莉犬くんの歌声も「可愛い」と言われている理由の一つかもしれませんね。

莉犬くんが注目されたきっかけは、そんな可愛い歌声を活かした「お願いダーリン」という歌がニコニコ動画に投稿されたことです!

 

 

この「お願いダーリン」の再生回数がなんと1000万回再生を超え、莉犬くんの名前が一気に知れ渡ることとなりました!歌詞も曲も、莉犬くんの歌声も可愛いですよね。

莉犬くんは、顔バレの動画や顔画像も話題となっていますが、中性的な歌声なので莉犬くんの性別も「男性?女性?」と噂になっています。

そんなミステリアスな所も莉犬くんの魅力のひとつなのでしょうね!

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)の顔バレ動画とは?

 

話題となっている、莉犬くん(りいぬくん)の顔バレ動画ですが、実は生配信中の事故で莉犬くんが顔バレしてしまったそうなのです。

その顔バレしてしまった動画はもう削除されてしまって見ることはできませんでしたが、莉犬くんと思われる顔画像はツイッターに投稿されていました。

 

 

莉犬くんが生配信中の顔バレなので、莉犬くんの顔が動画内に映ったとされていますが、莉犬くん本人は「自分の顔ではない」と否定しています。

莉犬くんの顔がわかるライブでは、莉犬さんはしっかりメイクしているのですっぴんの顔を知る人は少ないので、顔バレした顔画像が本当に莉犬くんかどうかは不明です。

ですが、この顔バレ動画に関しては「他の人が映ることはありえない」という意見が多く、この顔画像は莉犬くんとされているようです。

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)がツイッターで反論!

 

莉犬くん(りいぬくん)の顔バレ動画や顔画像が出回ったあと、莉犬くん本人がツイッターで莉犬くん本人の顔画像を投稿しました。

普段、アニメキャラクターで活動している莉犬くんなので、驚いたファンも多かったようです。

 

 

画像2枚目に写っているのが莉犬くんと、顔が隠れているのがるぅとさんです。先ほどの顔バレ画像とは違う人のようにも見えますよね!莉犬くんはイケメンですし、可愛さもありますね。

顔バレ動画が出てすぐ、莉犬くんが自身の顔画像をツイッターで投稿したので、顔バレ動画の否定という意味がこもったツイッターの投稿だったのかもしれません。

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)の顔が可愛い!画像はある?

 

莉犬くん(りいぬくん)が自身の顔画像をツイッターに投稿したことでファンはもちろん、多くの人が「莉犬くん可愛い!」「イケメンすぎ」と言っているようです!莉犬くんの顔がわかる画像が他にもないかリサーチしてみました。

 

 

こちらの莉犬くんの顔画像(4枚目)は目元しか写っていないのですが、可愛い目元ですね!

すとぷりや莉犬くんのライブでは、イケメンで可愛い莉犬くんの顔がしっかり見ることができて莉犬くんたちの歌やパフォーマンスが見られるなんて、羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)は女性だった!性別障害の噂とは?

 

莉犬くん(りいぬくん)が話題となっているのは、顔バレ動画や顔画像もあるのですが、莉犬くんの性別について「性別障害」というワードも話題になっているようです。

確かに、莉犬くんの歌声は中性的ですし、顔立ちも可愛い印象ですが、性別障害というのはどういうことなのでしょうか?

莉犬くんが言われている性別障害というのは「性同一性障害」のことで、莉犬くんがその性同一性障害という噂があるようです。

実際に、莉犬くん自身から性別障害について、莉犬くんの性別に関してファンに向けた投稿がありました。

 

 

莉犬くんは女性として生まれましたが、物心ついた頃から自分が女性であることに違和感を持って生活していたそうです。

女性らしくしていないといじめられたり、除け者にされたりしていたそうで、女性である違和感と周りとの関わり方で悩んでいたそうです。

しかし「歌ってみた」の動画に出会い、女性でも男性でも関係なく、莉犬くん自身の歌声を認めてもらえたことで、性別障害も何も関係なく自分は自分として生きていこうと勇気づけられたそうです。

現在では、女性ではなく男性として生きていくことを決めた莉犬くんですが、女性や男性関係なく「莉犬くん」として活動しています。

この莉犬くんの告白に、莉犬くんのファンは「莉犬くんが女性であろうが男性であろうが関係ない」「莉犬くんは莉犬くんだよ」「性別障害のこと話してくれてありがとう」という意見が多かったようです。

きっと、ファン想いの莉犬くんだったからこそ、莉犬くんのこの告白もファンが受け止め、よりファンも多く増えたのでしょうね!

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)は声が魅力的!

 

莉犬くん(りいぬくん)の魅力はなんと言っても、中性的で素敵な歌声です。

莉犬くんのファンは莉犬くんの歌声や声が好きというファンが多く、莉犬くんの歌や話している声を聞いている人が多いようです!

莉犬くんは、すとぷりの活動以外でもソロでも活動しており、2019年12月には莉犬くん初のオリジナルアルバム「タイムカプセル」もリリースする等、莉犬くんの歌は多方面から支持されています。

 

 

アルバムにはヒット曲や、カバー曲、そして莉犬くんが作詞も務めた楽曲が収録されています。「歌ったみた」を聞いたことがない人でも知っている曲や聴きやすい曲が多そうですね!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)が性同一性障害を告白したのはなぜ?

 

女性として生まれ、現在は男性として生きていく決意をされている莉犬くん(りいぬ/すとぷり)。

今でこそ性同一性障害であることを告白し、受け入れられていますが、告白するまでにはかなりの勇気がいったそうですよ。

中学生の頃には性別が原因で、クラスの友達から悪口を言われたり、いじめを受けたこともあったという莉犬くん(りいぬ/すとぷり)。

自分でも性別の違いに苦しむ中で、周りからの悪口など辛いことがたくさんあったようですね。それがきっかけで莉犬くん(りいぬ/すとぷり)は自分を隠して女の子として生活してきました。

周りからは認められても、自分を偽って生活するのは大変だったでしょうね。そんな中、先ほども触れたように、ありのままの自分でいられるネットの世界に引き込まれていきます。

最初は女性であることを公表し、男っぽい女性として活動していた莉犬くん(りいぬ/すとぷり)。「男みたい!」と言われることに喜びを感じていたそうです。

しかしながら「男っぽい」と言われながらも、結局は「女性」として見られていることに違和感を感じ始めた莉犬くん(りいぬ/すとぷり)。

そこで性別を非公開にし、活動をすることにしました。

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)はリスナーのおかげで、男性として生きる覚悟をし、性同一性障害を公表することができました。

リスナーが離れてしまうのではないか、と心配だったそうですが、それ以上にいつも応援してくれるリスナーに自分を隠し続けるのが嫌だったそうです。

勇気を出して性同一性障害を告白した莉犬くん(りいぬ/すとぷり)に、リスナーたちは「話してくれてありがとう」と応援のコメントが続々と寄せられました。

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)が男性であっても女性であっても、莉犬くん(りいぬ/すとぷり)とリスナーの間で固く結ばれた絆には何の影響もなかったようですね。

 

 

リスナーたちが性別関係なく莉犬くん(りいぬ/すとぷり)を一人の人間として受け入れているということに違いありません。

これからも支えてくれるリスナーたちと一緒に、様々な試練を乗り越えていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)には兄がいる?

 

 

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)にはお兄さんがいるそうです。

勉強ができず、塾に通わせてもらってもさぼってゲーセンに行くようなお兄さんだったようで、そんなお兄さんを見ていた莉犬くん(りいぬ/すとぷり)は「そんな子にならずにいい子でいなきゃ」と思っていたようです。

しかし母親には「あなたとお兄ちゃんが同時に死にそうになったら、私はお兄ちゃんを助けると思う」と言われるなど、どうしても兄より大事にされていないと感じた莉犬くん(りいぬ/すとぷり)。

自分の家は普通じゃないんだと気づいたと言います。確かに普通はそんなこと自分の子供に言いませんよね。

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)の家はとても貧乏で、借金もあったそうです。その借金のせいで、家を追い出されたり、借金取りがくることもあったといいます。

そんなこともあって母親は重いうつ病になってしまったそうです。母親にとっても辛い日々だったのでしょうね。

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)にひどいことを言ったのは病気のせいもあったのでしょうか?どちらにしても幼い莉犬くん(りいぬ/すとぷり)にとってショックな出来事だったことに変わりはありません。

声優になりたいと母親に伝えた時も「あなたは声優にはなれない」と一言で却下されてしまったそうですよ。

現在の母親との関係については分かっていませんが、いつか莉犬くん(りいぬ/すとぷり)の活動を応援してくれる日がくるといいですね!

 

スポンサーリンク

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)プロフィール

 

  • 名前 莉犬(りいぬ)
  • 本名 非公開
  • 性別 女性(現在は男性として生活している)
  • 生年月日 1998年5月24日
  • 年齢 21歳(2020年1月現在)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 B型
  • 身長 149.8cm
  • 好きな食べ物 らーめん
  • 所属グループ すとろべりーぷりんす

 

莉犬くん(りいぬ/すとぷり)顔バレ画像が可愛い!性別障害で女性の噂はホント?まとめ

 

今回は、すとぷりの可愛い・癒し担当の莉犬くん(りいぬくん)についてリサーチしてみました!莉犬くんは可愛くて歌声も魅力的、そしてファンへの思いがとても厚いということもわかりましたね。

莉犬くんは長い間、自身の性別障害について悩んでいたそうですが、その時の経験を糧にしてこれからも活躍して欲しいですね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒莉犬くん(りいぬ/すとぷり)は生理男子?手術や炎上,放送事故が気になる!

⇒莉犬くん(すとぷり)兄弟は?響く名言や性格も気になる!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手, 男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.