YouTube

70cleamの素顔は?本人プロフィールや年収も気になる!

投稿日:

大人気のキッズ系YouTuber70cleam。

思わず引き込まれてしまうような上手い設定のごっこ遊び動画を投稿している70cleamですが、ネット上ではその秘密のベールに包まれた本人の素顔に注目が集まっているようです。

また、詳しいプロフィールやチャンネルの年収なども気になりますよね。

そこで今日は、キッズ系YouTuber70cleamについて、本人の素顔から年収まで詳しく調査していきますよ。

 

スポンサーリンク

 

70cleamってどんなYouTuber?

 

今話題の70cleamとはどんなYouTuberなのでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/70cleam

 

70cleamは、YouTubeの中でも人気ランキング上位のキッズ系YouTuberというジャンルで活躍されているYouTuberです。

70cleamはキッズ系YouTuberということで、他のキッズ系YouTuberと同じように子供がメインで登場し、ごっこ遊びや子供向けのおもちゃのレビュー動画を中心に投稿しています。

ですが、他のキッズ系YouTuberたちとは違って、70cleamは子供やその両親といった本人の素顔からプロフィール情報のほとんどが謎に包まれているのが特徴です。

2015年からはHIKAKINやはじめしゃちょーなどの有名YouTuberを抱える大手事務所のUUUMに所属し、現在ではほとんど毎日1本のペースで動画を投稿しています。

チャンネルを開設したのは2011年頃ですが、実際に動画を投稿し始めたのは2013年からのようです。

その後、2014年から女の子が登場し、チャンネルの方向性を今のキッズ系YouTuberに定め本格的に活動をしています。

現在では、国内からの人気はもちろんのこと、タイトルに英語字幕を付けたり外国のおもちゃもレビューしているので、海外からも注目を集めています。

人気のキッズ系YouTuberは動画に登場している子供たちの名前をチャンネル名に入れることが多いですが、70cleamはちょっと毛色が違いますよね。

70cleamの読み方は、公式Twitterにてそのまま「ななじゅうクリーム」と記載されていて、もしかしたら女の子の本名が「70(なな)」だったり「70(なお)」という可能性があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

70cleamの人気の理由は?

 

2020年4月現在のチャンネル登録者数が170万人を突破した大人気キッズ系YouTuberの70cleamですが、何故ここまで人気を獲得出来たのでしょうか?

70cleamの特徴はメインで登場している子供の顔が一切撮されていないことにありますが、実はこの顔が撮されていないということが人気の秘訣のようです。

他の人気キッズ系YouTuberは子供達の顔を撮していて、ごっこ遊びや頑張っておもちゃのレビューをしているところに愛らしさを感じますよね。

しかし、現在のネットが発達した社会では、ネット上での些細なことから住所を特定されたり、それから発展して現実でストーカーなどの被害に遭ってしまうことも無くはありません。

人気になり、多くの人の目に晒されるほど、そういったリスクも増えてきます。

そういった将来のリスクを考えて、70cleamはあえて子供の顔を撮さないというスタンスに、視聴者のママやパパ達はとても好感を抱いているようです。

また、これらのネット被害のリスクを回避すると同時に、顔を撮さないことによって動画を見ているママやパパ達が、70cleamを通して自分の子供だったらどういう反応をするのかという感情移入がしやすい点も魅力的です。

 

 

さらに、そういったメインとなる視聴者のママやパパ達からの質問に、70cleamは自身の公式Twitterでとても丁寧に答えています。

こうした、子供の将来を守りながら、視聴者とのコミュニケーションも欠かさないところが人気YouTuberたる所以なのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

70cleamのオススメの動画は?

 

70cleamというYouTuberの経歴や人気の理由について分かったところで、そろそろ実際に動画を見てみたいですよね。

これまでの動画投稿数が1000本を超えていますが、その中からいくつか厳選してご紹介していきます。

 

みんなおいでよ!なかよしハウス

 

2015年に投稿された動画で、女の子に大人気のメルちゃんのなかよしハウスで遊んでいます。

これまで70cleamが投稿してきたものの中でも特に人気のある動画で、2020年4月現在は2300万以上というとんでもない数字を記録していて、チャンネル内で一番再生されています。

70cleamに女の子が登場してから、わずか1年という期間でこれほどのごっこ遊びが出来ているので、この時から既に人気YouTuberになる才能を感じますね。

 

 歯医者さんごっこ 虫歯がいっぱい かば太くん

 

2019年に投稿された動画で、タイトルにもあるように歯医者としてかば太くんの治療をしています。

子供はなかなか歯磨きをしなかったり、しても雑なことが多く、虫歯にならないか心配になりますよね。

しかし、この動画では虫歯の怖さと歯磨きの大切さを伝えていて、何より同じ子供がやっているので親近感が湧くのではないでしょうか。

 

おままごと カレーライス

 

2020年に投稿された動画で、こちらもタイトル通りのおままごとでカレーライスを作っています。

今の子供のおもちゃには、ただのおもちゃとは思えないほどリアリティのあるものが多く、この動画を見て驚く人も多いのではないでしょうか。

こういった動画をきっかけに、子供が料理に興味を持ってくれると有難いですよね。

 

スポンサーリンク

 

70cleamの本人の素顔は?

 

ここまで大人気キッズ系YouTuberの70cleamについてご紹介してきましたが、動画やSNSなどで顔を一切明かしていません。

しかし、ネット上では70cleamの素顔について注目が集まっているので詳しく調査してみましたが、はっきりとした素顔はおろか顔の一部やヒントになるようなものまで一切情報がありませんでした。

人気YouTuberともなれば、初期の頃には素顔や年齢といったプロフィール情報をうっかり公開していることもあるのですが、残念ながら70cleamにはそういったうっかりも無いようです。

 

70cleamの年収は?

 

国内外から人気を集める70cleamですが、2020年4月現在の時点でチャンネル数が170万人、総再生数が21億回にも上っています。

こうした具体的な数字を目の当たりにすると、気になるのがその年収ですよね。

 

出典:http://www.tuber-town.com/

 

人気のYouTuberたちの年収やこれまで獲得金額を予想しているTuberTownというサイトを参照してみたところ、70cleamの平均年収はなんと約3000万円だそうです。

また、これまでチャンネル運用期間で得た金額の合計は2億5000万円という桁外れの数字になっています。

これらの数字はあくまでも予想なので、もしかしたらこれ以上の収入を得ている可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

70cleamプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/70cleam/

  • 名前:70cleam
  • 本名:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開
  • 事務所:UUUM

 

70cleamの素顔は?本人プロフィールや年収も気になる!まとめ

 

ここまで国内外から大人気のキッズ系YouTuber70cleamについて、本人の一切謎に包まれている素顔やプロフィール、年収など詳しく調査してきました。

本人の素顔については、徹底して隠されているようで、残念ながらこれといった情報はありませんでした。

年収に関しては、TuberTownの予想によると約3000万円ということで、その人気の高さが伺えます。

70cleamの今後の活動が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.