YouTube

はなおでんがんのメンバープロフィールまとめ!年齢や身長も!

投稿日:

勉強系YouTuberの先駆けとも言うべき存在なのが、男性2人組というメンバーで構成されている「はなおでんがん」というYouTuberグループです。

はなおでんがんの年齢や身長などのプロフィール情報は分かっているのでしょうか?

今回は学生を中心に人気を集めているはなおでんがんについて、年齢や身長など気になるメンバーのプロフィール情報を詳しくご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

はなおでんがんメンバーの年齢は?

 

はなおでんがんのメンバーははなおさんとでんがんさんという男性2人によるYouTuberグループです。

高学歴な勉強系YouTuberとしてだけでなく、2020年に入ってからは大食い動画なども投稿し、活動の幅を広げておられます。

そんなはなおでんがんのメンバーである、はなおさんとでんがんさんの年齢はおいくつなのでしょうか?

まずはなおさんですが、1992年8月15日生まれであることが分かっています。2020年4月現在の年齢は27歳ということになりますね。

一方、でんがんさんの生年月日は1993年2月10日です。生まれ年は違いますが、でんがんさんは早生まれなので、はなおさんと学年は同じです。

 

はなおでんがんメンバーの身長は?

 

次にはなおさんとでんがんさんの身長を見ていきましょう。

見ている限りだと、はなおさんの方がでんがんさんよりも少し身長が高いように見えますね。お二人の詳しい身長がどれくらいなのか、見ていきましょう。

まずはなおさんですが、175㎝であることが公表されています。

一方、でんがんさんの身長は公開されていません。はなおさんよりも少し低いようですので、170㎝くらいではないかと言われているようですね。

体重についても公開されていませんが、でんがんさんは昔に比べてかなり体重が増えたそうです。

2018年の時点で、高校時代より20㎏太ったことが分かっています。高校時代の画像を見ると、顔も今よりも引き締まっていて、顎のラインが細いようです。

 

 

スポンサーリンク

 

はなおでんがんメンバーの出会いは大学?

 

はなおでんがんのお二人は大学で出会っています。

お二人の出身大学や、出会いのきっかけを見ていきましょう。お二人の出身大学は大阪大学です。学部はお二人とも基礎工学部だそうですよ。

ただもともとは大阪大学は第一志望ではなかったとか。まずはなおさんですが、名古屋大学を現役で受験し、不合格になっています。

浪人生活中は駿台予備校に通い、大阪大学に無事合格しました。一方、でんがんさんは関西大学と大阪市立大学を受験しています。

関西大学は合格、大阪市立大学には不合格という結果になりますが、関西大学には入学せず、浪人して駿台予備校で勉強し、大阪大学に入学しました。

同じ予備校に通っていたようですが、出会ったのは大阪大学に入学してからのことでした。

お二人とも、大学時代はウィンドサーフィン部に所属しており、その時に出会ったそうですよ。

出会ったときには既にYouTubeを始めていたはなおさん。でんがんさんは当初まだYouTubeには出ていませんでした。

はなおさんとの仲が深まるにつれ、「YouTubeに出ようかな」と思うようになったそうですから、はなおさんがいなければでんがんさんがYouTuberとして活躍されることはなかったのかもしれませんね。

2017年6月にはYouTubeチャンネルの登録増加数が1位となり、今や日本でも人気上位のYouTuberとなりました。

 

はなおでんがんメンバーに彼女はいるの?

 

大人気YouTuberとして活動している「はなおでんがん」ですが、メンバーに彼女はいるのでしょうか?

27歳という年齢では、結婚している可能性もありますよね。結婚はしていないようですが、メンバーお二人の気になる彼女情報もチェックしていきましょう。

まずははなおさんですが、高学歴・高収入、さらにイケメンですから、プライベートではモテモテ間違いなしですよね!

大学時代には彼女がいたようで、過去には彼女がいることを堂々と公表されています。一緒に北海道旅行をしたりと、ラブラブな様子でしたが、破局してしまったようですね。

次にモデルでYouTuberとしても活動している江崎葵さんとも噂になったことがありました。

過去にははなおさんとコラボをしたり、YouTuberとしての編集をはなおさんが江崎葵さんに教えたりしていたようですね。

部屋に泊まったこともあったようですが、彼氏彼女という関係ではないそうです。

 

 

これだけ噂が立つのも、はなおさんがイケメンでモテモテだからなんでしょうね!2020年4月現在は彼女がいるという報告は入ってきていません。

次にでんがんさんの彼女情報も見てみましょう。でんがんさんは2017年にこのようなツイートをされています。

 

 

どうやら彼女がいたようですね!しかしながら2018年には破局してしまったようで「別れました」という報告のツイートをされています。

その後は新しい彼女ができた様子はありません。でもでんがんさんなら彼女ができた時にはきっと報告してくれるに違いありません。早く素敵な彼女が見つかるといいですね!

 

スポンサーリンク

 

はなおでんがんメンバーの本名は?

 

はなおでんがんメンバーであるはなおさんとでんがんさんの本名は何というのでしょうか?「はなお」も「でんがん」も本名だとしたらかなり珍しいですよね!詳しく見ていきましょう。

まずはなおさんですが、本名は平澤和記さんというそうです。

ご本人は公表されていませんが、大阪大学のウィンドサーフィン部に所属していたときの情報から、本名が分かってしまったようですね。

「はなお」というのは本名とはまったく関係なかったんですね!

 

 

ちなみに「はなお」は、ウィンドサーフィン部に所属していたときに旗につけていた番号が「87-0」だったので、この名前になったそうですよ。

一方、でんがんさんの本名は「田丸」だそうです。「たまる」と読むのが一般的に多い気がしますが、この漢字で「でんがん」と読むそうですよ。

「田丸(でんがん)」という名字はかなり珍しいのではないでしょうか?下の名前は「はやなり」という情報もありました。

ご本人がおっしゃっているわけではないので、確かかどうかは分かりませんが、顔も公開されていますので、同級生などから情報が出てもおかしくはなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

はなおでんがんメンバーのプロフィール

 

最後にこれまで分かっている情報から、はなおでんがんのプロフィールをまとめてみました。

 

はなお

 

【本名】平澤 和記

【活動名】はなお

【生年月日】1992年8月15日

【年齢】27歳(2020年4月現在)

【身長】175㎝

【出身大学】大阪大学

 

でんがん

 

【本名】田丸 隼也?(でんがん はやなり)

【活動名】でんがん

【生年月日】1993年2月10日

【年齢】170㎝くらい?

【出身大学】大阪大学

 

はなおでんがんのメンバープロフィールまとめ!年齢や身長も!まとめ

 

はなおでんがんのメンバーである、はなおさんとでんがんさんの年齢や身長などのプロフィール情報をまとめてきました。

はなおさんとでんがんさんは大阪大学の同級生で、お二人とも2020年4月現在の年齢が27歳であることが分かっています。

はなおさんの身長は175㎝、でんがんさんの身長はそれよりも少し低い170㎝位ではないかと言われていますよ。

頭脳系YouTuberとして人気を誇る「はなおでんがん」。これからも頭の良いお二人ならではの面白い動画を公開していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.