YouTube

瀬戸弘司の嫁や子供は?大学や身長も気になる!

投稿日:

多くのYouTuberの中でも人気上位の瀬戸弘司さん。子供向けのコメディから大人向けのレビュー系まで、幅広くクオリティの高い動画が人気です。

また、お嫁さんが出演している動画も人気で、出身大学や身長等のプロフィールが気になっている人が多いようです。

今回は、瀬戸弘司さんの身長や出身大学等のプロフィールをご紹介し、お嫁さんについてや、子供はいるのかも、詳しくリサーチしていきます。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸弘司ってどんな人?

 

YouTuberといえば、今や人気の職業で、多くの人がYouTube動画を良くみているかと思いますが、そんなYouTuberの中でも、チャンネル登録者数160万人を超える大人気のYouTuberが瀬戸弘司さんです。

 

 

瀬戸弘司さんは、主にガジェット系のレビューやゲーム実況の動画を投稿しており、的確なコメントや「演技系YouTuber」と言われるほどのリアクションや、動画編集のレベルの高さが子供から大人まで幅広い世代から支持されています。

瀬戸弘司さんは、元々大学時代から入団している劇団の俳優さんなのですが、「動画編集能力を高めたい」という理由で2010年からYouTubeへの投稿を始めました。

瀬戸弘司さんは、YouTuberとしても活動しながら、俳優として舞台や映画、テレビにも出演し、さらには、音楽活動もしている、かなり多彩な人なのです!

 

スポンサーリンク

 

瀬戸弘司の人気動画をチェック!

 

動画編集のレベルが高いと言われている瀬戸弘司さんですが、どんな動画が人気なのかもチェックしてみましょう。瀬戸弘司さんのYouTube動画をみた事がないという方はぜひ見てみてください!

【ミツアキTV ラップ】紅白ジャスティス!ミツアキTV が紅白歌合戦に出場したらこうなる!

 

再生回数はなんと550万回を超えているこの動画は、NHK紅白歌合戦ともタイアップ作品で、紅白歌合戦とインターネットの連携が推し進められているシンボルとして作成された楽曲です。

 

ズボンの股が裂けたので、リズミカルに編集してみた。

 

とても短い動画ですが、ある動画内で瀬戸弘司さんのズボンの股が裂けてしまったシーンを編集しなおしている動画です。瀬戸弘司さんの編集スキルがまさに「無駄遣い」されている贅沢な動画です!この動画も再生回数は500万回を突破しています。

 

明日から使える!即攻元気でかっこよくピンチを切り抜ける9つの方法

 

この動画も500万回再生目前の人気動画です。「演技系YouTuber」と言われている瀬戸弘司さんの演技力や編集スキルも堪能できます。

クスッと笑えるところも、大人から子供までの人気を得ている理由もわかりますね。

瀬戸弘司さんは、ガジェット系のレビュー動画も人気で、あの人気YouTuberHIKAKINさんも参考にしているのです。ガジェット系の購入を検討している際には、瀬戸弘司さんの動画をチェックしてみるのも良いかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

瀬戸弘司の身長は?

 

瀬戸弘司さんのプロフィールで気になるのは、瀬戸弘司さんの身長です。瀬戸弘司さんは普段は1人で動画に出演しているので、身長がわかりにくいのですが、瀬戸弘司さんの身長はいくつなのでしょうか?

リサーチしてみたところ、瀬戸弘司さんの身長は177cmという事がわかりました。意外と身長が高いという印象を持った人が多いのではないでしょうか?日本人の平均身長よりも高いので、高身長といえますね。

また、瀬戸弘司さんの身長についてリサーチしてみたところ、「身長ネタ」というものが人気なのだという事がわかりました!

 

 

瀬戸弘司さんの身長ネタは、よくゲーム実況で出ているようなので、気になった方はチェックしてみてください!

 

瀬戸弘司の出身大学がすごい!

 

瀬戸弘司さんのプロフィールについて、次に気になるのは出身大学です。瀬戸弘司さんは、コメディな面が印象的ですが、コメントのセンスやレビュー動画の説明がわかりやすく、頭の回転が早そうという印象も受けます。

瀬戸弘司さんの出身大学は、東京工業大学でした。正確にお伝えすると、東京工業大学を中退されていました。

東京工業大学、通称東工大といえば、国立大学でも最難関で、理系トップの大学とも言われている、有名大学ですよね!

理系の瀬戸弘司さんだからこそ、ガジェット系のレビューも、使用する人の立場になってレビューしてくれるので、わかりやすく人気なのかもしれません。

大学在学中に演劇にのめり込み、結果大学を中退してしまいましたが、もしかしたら大学をそのまま卒業されていたら、YouTuberの瀬戸弘司さんは存在していなかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸弘司の嫁は癒し系?

 

瀬戸弘司さんは、2016年に結婚したことを発表しかなり話題となりました。SNSでは「あの瀬戸弘司さんが結婚?!」とかなり注目されたようです。

瀬戸弘司さんのお嫁さんは、「しずえさん」「しーさん」と動画内では呼ばれており、瀬戸弘司さんのファンからも人気の存在で「しずえさんが出演している動画は癒される」と人気のようなのです。

 

 

瀬戸弘司さんのお嫁さん、しずえさんの動画出演は、声と手元のみで他の情報は一切出てきません。「しずえさん」という名前が、お嫁さんの本当の名前であるかどうかも不明なのです。

瀬戸弘司さんのお嫁さんであるしずえさんは、仕事をしながら瀬戸弘司さんのお仕事を支えられているようなので、本名や顔を出してしまうと、お嫁さんやお嫁さんの周りに迷惑がかかってしまうのかもしれませんね。

しずえさんは、瀬戸弘司さんに負けないくらいのゲームの腕前で、しずえさんのゲーム実況動画もあります。しずえさんの声や優しい話し方に癒されますので、しずえさんが出演している動画もぜひチェックしてみてください。

 

瀬戸弘司には子供はいる?

 

2016年に、お嫁さんである「しずえさん」と結婚した瀬戸弘司さんですが、お二人の間には子供はいるのでしょうか?面白く楽しいお父さんと優しいお母さんの間に生まれた子供は幸せそうですよね。

リサーチをしたところ、瀬戸弘司さんの動画内では、瀬戸弘司さんから「子供がいる」といった内容の報告や発言はないようです。

瀬戸弘司さんは、何か大きな変化があったり、イベントがあった時には動画で報告をしてくれるので、子供が生まれたら、報告をしてくれていそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

瀬戸弘司プロフィール

 

  • 名前 瀬戸弘司(せと こうじ)
  • 生年月日 1980年10月19日
  • 年齢 39歳(2020年4月現在)
  • 出身地 福井県福井市
  • 血液型 O型
  • 身長 179cm
  • 最終学歴 東京工業大学中退
  • 職業 YouTuber、舞台俳優
  • 所属事務所/所属劇団 UUUM/劇団天然工房

 

瀬戸弘司の嫁や子供は?大学や身長も気になる!まとめ

 

今回は、大人気YouTuberの瀬戸弘司さんの気になる身長や大学等のプロフィールや、お嫁さん、子供についても詳しくリサーチしてみました!

瀬戸弘司さんのクオリティーの高い動画や、お嫁さんである「しずえさん」が出演している動画はどれも楽しく、参考になる動画ばかりです。

ガジェットやゲームの購入を検討されている方、面白い動画、瀬戸弘司さんの動画をみたことがないという方も、気になる方はチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.