YouTube

SEIKINの顔が怖い/変という噂とは?本名や年収,車も気になる!

投稿日:

超人気YouTuber・ヒカキンさんの兄として知られるSEIKINさん。

ご自身もYouTuberとして大活躍中ですがネット上では「顔が怖い」「変」などという噂もあるようです。またSEIKINさんの本名や年収、車も注目されています。

ヒカキンさん同様、YouTube界で知らない人はいないとも言える大物YouTuber・SEIKINさんについて、「顔が怖い」「変」という噂の真相や、本名、年収、車まで徹底リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

SEIKINの顔が怖い?

 

SEIKINさんの顔については、ネット上で「怖い」「変」など、さまざまな言われ方をしています。

有名なYouTuberの中でも、SEIKINさんの顔が変という発言をしていた方もいるようです。「エイの裏側」とまで言われているようですね。

 

 

弟のヒカキンさんの顔がネタにされているところは見たことがないのですが、なぜ兄のSEIKINさんばかりが怖いなんて言われてしまうのでしょうか?

一説ではSEIKINさんの顔が怖いのは、ダウン症なのではないかとネットでささやかれたりもしています。しかしご本人はダウン症であるとは言っていませんし、噂の出どころもはっきりしていません。

ヒカキンさんからもSEIKINさんからもそのようなカミングアウトはされていませんので、ダウン症である可能性は低そうです。

 

SEIKINの顔が変なのは整形したから?

 

SEIKINさんの顔が不自然で変になったと言われている推測のもう一つが「整形した」というものです。過去にやけどをして整形したのではないかと噂されているようですね。

しかしこちらもSEIKINさんがおっしゃっているわけではありあせんし、手術跡なども見られません。

「やけどをして整形」なんてことがあれば、YouTuberとして動画のネタにするのではないでしょうか?

2013年頃までは普通だったと言われているようですので、こちらもアンチが言い出した噂に過ぎないようです。

 

 

スポンサーリンク

 

SEIKINの顔が怖いと言われる理由は?

 

様々な憶測が飛び交っていますが、SEIKINさんの顔が怖いと言われる理由はいくつかあるようです。

SNSでの意見を元に、SEIKINさんの顔が変だと言われている理由をまとめてみました。

  • 肌が白すぎる
  • 目が笑っていないので宇宙人みたい
  • 頬がこけすぎている
  • 肌が乾燥している

 

 

いろいろな意見があるようですが、実際に対面するよりも、動画で見ると変に感じてしまうのかもしれません。

とても美人なのに写真映りが悪い人ってたまにいますよね。それと同じで、SEIKINさんは動画映えしないタイプの顔立ちなのかもしれませんね。

顔が怖いと言われているSEIKINさんですが、YouTuberの間でも視聴者の間でもとても性格が良いことで有名です。

息子さんの面倒もよく見ており、イクメンとしても知られていますね。顔についてはいろいろな噂があるようですが、真面目で誠実な人柄を知れば「怖い」なんて思わないはずです。

 

SEIKINの本名が珍しい!

 

SEIKINさんの本名は「開發 聖也」さんといいます。読み方は「かいはつ せいや」と読むそうですよ。難しい漢字で珍しいですよね。

調べてみたところ、全国に70人くらいしかいない、とても珍しい名字だそうです。SEIKINさんの出身は新潟県ですが、新潟にも「開發」という名字の方が多いみたいですね。

もともとは兵庫県をルーツとした名字だといわれています。

ちなみに弟のヒカキンさんの本名は「開發 光」といいます。ヒカキン・SEIKINという活動名は、本名の下の名前からきていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

SEIKINの年収はどれくらい?

 

YouTuberの中でもトップクラスの人気を誇るSEIKINさん。一体年収はどれくらいあるのか気になりませんか?

調べてみたところ、SEIKINさんはYouTubeの動画で得る広告収入以外にも、いろいろなところから収入が入っています。

たとえば商品紹介をした際に得られるアフィリエイト収益や企業案件の収入がありますよね。

さらに歌手としても活動されていますので、グッズの売り上げやCDの売り上げも入ってきているでしょう。

それ以外にもCM出演料や声優としての活動など、幅広く活動しているSEIKINEIKIN​はの収入源もあります。

そういった仕事を考えると、年収1億5000万円ほどは最低でも稼いでいるのではないかと思われます。

月収にすると毎月1000万円以上になりますね。人気が出てくれば、年収はもっと上がっていくのではないでしょうか?

ちなみに弟のヒカキンさんの年収は3億以上にもなるといわれています。兄弟揃ってYouTuber界での成功を収めているのはすごいことですよね。

 

SEIKINの車はランボルギーニ?

 

これほどの年収を得ているSEIKINさんですが、車はどんなものに乗っているのでしょうか?

実はSEIKINさん、これまでもさまざまな高級車を購入してきました。SEIKINさんが購入した歴代の車を見ていきましょう。

まずはレクサス「LS500h versionL」という車です。高級車を扱うレクサスの中でも、最上級クラスのモデルで、車両本体価格は1,460万円にもなります。

しかもオプションでインテリアを本革にしたりしていましたので、1,800万円近くしたのではないかといわれています。

次の愛車は「ランボルギーニ アヴェンタドール」というスーパーカーです。価格は4,500万円ほどするといわれ、これには視聴者も驚かされましたね。

マンションも購入できそうな価格の高級車で、弟のヒカキンさんとドライブされていましたよ。

そして最近購入されたのが「トヨタ アルファード ハイブリッドエグゼクティブラウンジS」です。

プライベートでは一児の父でもあるSEIKINさん。これまでの高級車とは違い、快適なファミリーカーで家族でのお出かけにもぴったりですね!

車内で誕生日パーティーをしたりと、動画の幅も広がったようです。

 

 

 

歴代の車の総額予想はなんと8000万円以上!これまでにSEIKINさんが購入した車を見ても、かなりの年収があることが分かります。今後も様々な高級車で視聴者を楽しませてくれそうです。

 

スポンサーリンク

 

SEIKINのプロフィール

 

最後にSEIKINさんのプロフィール情報を見ていきましょう。

【本名】開發 聖也(かいはつ せいや)

【生年月日】1987年7月30日

【年齢】32歳(2020年4月現在)

【出身地】新潟県妙高市

【活動期間】2012年~

【所属事務所】UUUM

 

SEIKINの顔が怖い/変という噂とは?本名や年収,車も気になる!まとめ

 

SEIKINさんの顔が怖い、変だと言われている理由について、またSEIKINさんの本名や年収、これまでの愛車歴などをまとめてきました。

SEIKINさんの顔については「怖い」「変」という心ない声もありますが、何よりもSEIKINさんはその人柄が良いことで有名です。

本名は「開發聖也」、年収はおおよそですが1億5000万円以上になるのではないかといわれています。

レクサスやランボルギーニなど、これまでたくさんの高級車を購入してこられました。

まさにYoutube界でのトップクラスの人気を誇るSEIKINさんならではですね!これからも弟のヒカキンさんとともにYouTube界を盛り上げていってもらいましょう!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.