男性アーティスト

Rin音(りんね/ラッパー)の素顔は?大学,年齢,本名プロフィール!

更新日:

実力派の若手ラッパーRin音(りんね)。

新世代のラップシーンに彗星のごとく現れた今注目のRin音(りんね/ラッパー)について、彼の素顔や本名、年齢といったプロフィールが気になりますよね。

また、ネット上ではRin音(りんね/ラッパー)の在籍している大学についても注目を集めているようです。

そこで今日は、Rin音(りんね/ラッパー)の素顔から本名、年齢、大学などについて詳しく調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

Rin音(りんね/ラッパー)ってどんな人物?

 

10~20代の若者を中心に絶大な人気を誇るRin音(りんね/ラッパー)ですが、彼は一体どんな人物なのでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/Rinne09010

 

Rin音(りんね/ラッパー)は福岡県出身で、ラッパーとしてのキャリアを歩み始めたのはなんと18歳からだそうです。

2018年から、多くのMCバトルに出場しては高い評価を受け優勝し、ほとんどのタイトルを総ナメにするという圧倒的な才能を見せつけました。

続く2019年には1stEPを配信すると、一気に新世代のラッパーとして注目を浴びました。

そんなRin音(りんね/ラッパー)が作り出す楽曲は、世界的に流行っているchill outやLo-fi hip hopと呼ばれるジャンルに属していて、滑らかく柔らかなフロウが特徴的です。

また、そんなメロディに乗せる歌詞は、聴いている人たちの心に寄り添うような言葉が選ばれていて高い共感性を秘めています。

そして、これらが合わさり、他のラッパー達とは一線を画すゆったりとしたグルーヴ感を生み出しています。

そのため、激しくノリの良いラップというよりは、真夜中のベッドルームなどでリラックスしながら聴くのにピッタリですよ。

 

スポンサーリンク

 

Rin音(りんね/ラッパー)の素顔は?

 

謎の多いRin音(りんね/ラッパー)ですが、素顔は公開されているのでしょうか?

YouTubeに投稿されているMVの中に、Rin音(りんね/ラッパー)本人が登場しているものもありますが、横顔だったり薄暗くてなかなかハッキリとした顔が分かりづらいですよね。

しかし、明るい場所で正面からハッキリ顔が分かる動画を発見しました。

 

 

これは大人気アプリSpotifyの日本公式Twitterからの引用ですが、優しそうな雰囲気のイケメンといった印象を受けますね。

Rin音(りんね/ラッパー)の楽曲はエモーショナルでゆったりとしているため、楽曲からイメージされる素顔そのままではないでしょうか。

実際にRin音(りんね/ラッパー)を見たファンの方の多くもイケメンだと言っているので、これからさらに人気者になる予感がしますね。

 

Rin音(りんね/ラッパー)の本名や年齢はいくつ?

 

Rin音(りんね/ラッパー)の経歴や素顔についてお話してきましたが、本名や現在の年齢などのプロフィール情報も気になりますよね。

まずは、Rin音(りんね/ラッパー)の本名についてですが、詳しく調査してみたものの残念ながら詳しい情報はありませんでした。

ですが、現在の名義である”Rin音”という名前にもしかしたら本名が隠されている可能性がありますよね。

“音”という文字はアーティストだからということで取ったかもしれませんが、”Rin”という文字は凛久(りく)だったり鈴太郎(りんたろう)といった名前が由来かもしれませんね。

 

出典:https://twitter.com/Rinne09010

 

続いて、Rin音(りんね/ラッパー)の現在の年齢についてですが、こちらは公式Twitterのプロフィール画面に生年月日は1998年9月16日だということが記載されています。

このことから、2020年4月現在の年齢は21歳ということになります。

18歳からラッパーとして活躍して、わずか3年でここまで成長したというのは、次世代を代表する若手ラッパーという期待も伊達ではありませんね。

 

スポンサーリンク

 

Rin音(りんね/ラッパー)が在籍している大学はどこ?

 

2020年4月現在の年齢は21歳ということが判明したRin音(りんね/ラッパー)ですが、ラッパーとして活躍する傍ら、大学生として学問にも励んでいるようです。

そこで、Rin音(りんね/ラッパー)が通っている大学についても詳しく調査してみたところ、残念ながら詳しい情報はどこにもありませんでした。

本名も公開していないようなので、大学についてもプライベートは知られたくないと考えているのではないでしょうか。

しかし、公式Twitterのプロフィール画面には出身地が福岡県宗像市と記載されているので、もしかしたらここにヒントがあるのかもしれません。

福岡県宗像市にある大学は、「日本赤十字九州国際看護大学」と「福岡教育大学」の二つなので、もしかしたらRin音(りんね/ラッパー)はこのどちらかの大学に通っている可能性もありますね。

 

Rin音(りんね/ラッパー)のオススメの楽曲は?

 

ここまで次世代のラップシーンを代表すると言われるRin音(りんね/ラッパー)についてご紹介してきましたが、そろそろ彼の楽曲を実際に聴いてみたいですよね。

テレビでも紹介された楽曲を中心に、さっそくご紹介していきます。

snow jam

2020年2月に配信されるやいなやtiktokで話題となり、爆発的なヒットを記録して、SpotifyやiTunes、Apple Musicといった大手の音楽配信サイトのランキング上位の常連曲です。

フジテレビ系列の朝の情報番組「とくダネ!」でも紹介され、Rin音(りんね/ラッパー)といえば「snow jam」と言われるほど彼の代表曲になっています。

ゆったりとしたメロディと冬の雰囲気を感じさせる歌詞で、思わず口ずさみたくなる楽曲ですよ。

sleepy wonder

1stEP「film drip」の中に収録されているナンバーで、Lo-fi hip hop調の心地良さがたまらないエモーショナルな一曲ですよ。

また、曲中で何度も繰り返される「昭和 あゝ昭和」というフレーズが特徴的で、質素な家が撮されるMVと相まって古き良き時代の名残りを今に感じさせてくれます。

Cherry Blossom

こちらも1stEP「film drip」に収録されているナンバーで、タイトルにもあるような春の訪れをchill outなメロディラインで聴かせてくれる一曲です。

出会いと別れの季節を、聴く人が共感出来る普遍的なメッセージ性の強い歌詞で表現していて、Rin音(りんね/ラッパー)ならではの世界観に引き込まれること間違いなしです。

 

スポンサーリンク

 

Rin音(りんね/ラッパー)に彼女はいる?

 

現役大学生ラッパーのRin音さん。素顔もイケメンですし、ラップも楽曲もかっこいいのでモテそうですよね。Rin音さんには現在彼女はいるのか気になりますね。Rin音さんの彼女の存在についてリサーチしてみます。

Rin音さんの彼女についてリサーチをしてみましたが、Rin音さんの彼女の存在は確認できませんでした。大人気ラッパーのRin音さんなので、彼女がいたとしても公表できないのかもしれませんね。

Rin音さんの楽曲は「彼女と聴きたくなる」「彼女欲しくなる」という感想を持つ人が多いようです。

 

 

確かに、Rin音さんの声や楽曲はムーディーな雰囲気にもってこいですよね。カップルで聴きたくなるのも納得です。Rin音さんの彼女さんがいるなら、とても羨ましいですね!

 

Rin音(りんね/ラッパー)がTikTokで話題?

 

Rin音さんが人気になったきっかけは「snow jam」の大ヒットなのですが、ヒットのきっかけはなんと、ショートムービーアプリのTikTokなのだそうです。

Rin音さんの「snow jam」は、カップルのショートムービーや、いわゆる「エモい」と言われるショートムービーで良く使用され、現在ではカバームービーも多く投稿されさらに人気となっているようです。

 

 

TikTokで人気に火がつき、そこから音楽ストリーミングサイトやYouTubeでも話題となり、「snow jam」のミュージックビデオは60万回再生を超えています。

現代らしいヒットの仕方ですよね!Rin音さんのこの人気の出方は、今後のヒットの仕方を変えていくのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

Rin音(りんね/ラッパー)のSnowjamの歌詞の意味は?

 

Rin音さんの大ヒット曲「snow jam」の人気の理由は、Rin音さんの歌声、ラップ、楽曲の素敵さはもちろんなのですが、歌詞も大きく起因していると思われます。

 

 

Rin音さんの「snow jam」は、ある女性に恋をする男性のピュアな感情が、男性の普段の日常の中でどんどん高まっていくという歌詞なのですが、現在恋愛をしている人も、これから恋愛をしたいという人にも共感できる歌詞ですよね。

TikTokで使用されている「snow jam」の歌詞は、

「loadingで進まない毎日/上品が似合わないmy lady/morningただただうわついて/日中も淡い夢を見る」

という、冒頭の部分なのですが、恋をしている時のソワソワしているようなフワフワしているような感情が伝わってきますよね。

この共感できる歌詞、憧れてしまう歌詞が、Rin音さんの甘い声と、ムーディーでメロウなメロディに乗って、人気が出ているということですね。

 

スポンサーリンク

 

Rin音(りんね/ラッパー)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/Rinne09010

  • 名前:Rin音(りんね)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1998年9月16日生まれ
  • 年齢:21歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:福岡県宗像市

 

Rin音(りんね/ラッパー)の素顔は?大学,年齢,本名プロフィール!まとめ

 

ここまで今注目の実力派若手ラッパーのRin音(りんね)について、彼の素顔や本名から、年齢といったプロフィール情報に大学まで様々な情報を詳しく調査してきました。

Rin音(りんね/ラッパー)の素顔は優しそうな雰囲気を持つイケメンといった印象で、2020年4月現在の年齢は21歳とかなり若いことが分かりました。

本名や大学については、残念ながら詳しい情報が無く、これからの更なる活躍によって公開されることに期待です。

次世代のラップシーンを担う実力派若手ラッパーとして快進撃を続けるRin音(りんね)から、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.