YouTube

タケヤキ翔の身長や年齢は?彼女や大学,年収も気になる!

投稿日:

関西人YouTuberとして大阪を拠点として活躍しているタケヤキ翔さん!

YouTuberとしてだけでなく、アーティストとしても人気なので、年齢や身長等のプロフィールや、出身大学、彼女の存在、さらには年収も気になっている人も多いのでは?

今回は、タケヤキ翔さんの身長や年齢、出身大学等のプロフィールや彼女の存在、そして年収についても詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

タケヤキ翔ってどんな人?

 

可愛らしいイケメンで、関西のノリの良さや、アーティストとしても大人気のYouTuberのタケヤキ翔さん!

 

 

タケヤキ翔さんは、大学生の時にYouTubeの楽しさに惹かれ、YouTuberデビューを果たしました。

大学卒業後は就職し、兼業YouTuberとして活動をしていましたが、退職しYouTuberを専業とし、現在ではチャンネル登録者数150万人目前の大人気YouTuberです。

タケヤキ翔さんが投稿している動画はジャンルが様々で人気なのですが、アーティストとしても活躍されており、「歌ってみた」動画もとても人気です。

タケヤキ翔さんは、現在、マイキさんとの音楽ユニット「ラトゥラトゥ」に所属しており、歌唱力の高さや作詞のセンスもとても人気なので、YouTuberとしてだけではなく、アーティストとしての活躍もこれから大注目なのです!

 

スポンサーリンク

 

タケヤキ翔の年齢はいくつ?

 

タケヤキ翔さんは一度就職もしているYouTuberさんなので、タケヤキ翔さんの現在の年齢が気になりますよね。タケヤキ翔さんの年齢と生年月日をリサーチしてみます。

 

 

タケヤキ翔さんの生年月日は、1991年3月19日で、2020年5月現在の年齢は29歳でした。

タケヤキ翔さんの年齢に関しては、驚く人が多いのではないでしょうか?

タケヤキ翔さんはかなり若い年齢に見えますよね。29歳には見えない顔立ちですし、肌もとてもきれいですよね。

 

タケヤキ翔の身長が気になる!

 

タケヤキ翔さんの身長に関してですが、多くの人が検索していることがわかりました。タケヤキ翔さんの身長についてもリサーチしてみます。

 

出典:https://nicotubers.com/

 

画像は、真ん中に写っているのがタケヤキ翔さんで、左がタケヤキ翔さんの弟さん、右がお兄さんです。兄弟の中ではタケヤキ翔さんの身長は低いのですね。

ちなみに、タケヤキ翔さんのお兄さんの身長が176cm、弟さんの身長が181cmだそうです。かなりの高身長ですね。

肝心のタケヤキ翔さんの身長ですが、166cmや170cm等、様々な憶測があるようなのですが、ファンからの質問に「身長は170」と答えていました。

 

 

画像では、高身長のお二人に挟まれているので、身長が低く見えますが、タケヤキ翔さんは日本人男性の平均身長くらいの身長だということがわかりました!

 

スポンサーリンク

 

タケヤキ翔の大学は?

 

タケヤキ翔さんは、工業高校出身なのだそうですが、大学はどちらの大学だったのでしょうか?

タケヤキ翔さんは大阪府出身で、高校も地元に近い、大阪府の工業高校を卒業されたそうです。

大学進学か就職かを選択する際には、「やりたいことを見つけたい」という考えから、就職は選択せずに、大学進学を選択したそうです。

タケヤキ翔さんは、出身大学を明かしてはいないので、どこの大学を卒業されたかは不明なのですが、就職先が病院だったということを明かしていました。

病院での勤務は、看護師や警備員等、様々な噂が出ているようですが、もしかしたら、看護系か医療事務関係の勉強をしていたのかもしれませんね!

 

タケヤキ翔の年収がすごい?

 

タケヤキ翔さんのYouTubeチャンネルの登録者数は150万人を目前としているのですが、やはり気になるのは、タケヤキ翔さんがどのくらい年収を得ているのかですよね。

タケヤキ翔さんご本人が年収を公開している訳ではないので、年収は推定になってしまいますが、YouTube動画の再生回数等から考察をしてみようと思います。

ちなみに、YouTubeは、1回再生されるごとに0.1円の広告収入があると言われています。

タケヤキ翔さんの動画は、人気動画となると500万回を超える物もあるので、ひとつの動画を投稿するごとに、50万円を超える広告収入があるということですね。

企業とのお仕事や、音楽活動もされているので、タケヤキ翔さんの年収は、3000万円以上あると推測されます。

この年収だけ見ると、YouTuberは夢のある職業ですよね。タケヤキ翔さんのように、兼業YouTuberからはじめ、人気を獲得し、専業にできるYouTuberさんはほんの一握りしかいないとは思いますが、憧れてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

タケヤキ翔の彼女は誰?

 

イケメンで歌も上手く、ノリもとても楽しいタケヤキ翔さんなので、女性にはかなりモテそうですよね。女性ファンも多く、タケヤキ翔さんの彼女の存在は気になってしまいますよね!

タケヤキ翔さんの彼女についてリサーチをしてみると、かやくまさんという女性の方が彼女なのでは?と言われていることがわかりました。

 

 

かやくまさんとは、2020年3月に大学を卒業されたYouTuberさんで、タケヤキ翔さんの彼女では?と噂されていたのは、2017年頃のようです。

お二人の目撃情報や、暴露系YouTuberのよりひとさんの暴露で、かやくまさんがタケヤキ翔さんの彼女だと噂になったようです。

 

 

しかし、タケヤキ翔さんは「彼女はいない」と質問に答えていたり、かやくまさんとの交際の騒動を謝罪もあったので、かやくまさんはタケヤキ翔さんの彼女ではないという結論が出されています。

2020年5月現在も、タケヤキ翔さんの彼女の存在は確認されていません。しかし、タケヤキ翔さんは結婚していてもおかしくはない年齢ですし、もしかしたら、彼女の報告や結婚の報告動画も投稿されるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

タケヤキ翔プロフィール

 

  • 名前 タケヤキ翔(たけやき しょう)
  • 本名 竹谷翔(たけたに しょう)
  • 生年月日 1991年3月19日
  • 年齢 29歳(2020年5月現在)
  • 出身地 大阪府
  • 身長 170cm
  • 職業 YouTuber
  • 所属事務所 UUUM

 

タケヤキ翔の身長や年齢は?彼女や大学,年収も気になる!まとめ

 

今回は、大人気YouTuberでありアーティストのタケヤキ翔さんの年齢や身長等のプロフィールや、出身大学、気になる年収や彼女の存在についてもリサーチしてみました。

タケヤキ翔さんの年齢に驚かれた方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?これからも楽しい動画と力強い歌声を多くの人に届けて欲しいですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.