女性アーティスト

越智志帆(おちしほ/SUPERFLY)はハーフ?身長,実家,年齢,子供などまとめ!

投稿日:

NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌を担当して話題になっている越智志帆さんですが、ネットではハーフ説と合わせて実家や年齢身長などについて知りたい人が多いようですね。越智志帆さんと言えば、2018年に結婚されたのですが子供についても話題になっているようです。
そこで今回は、越智志帆さんの実家や年齢、身長と合わせて、ハーフ説や子供の噂についても詳しくリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

 

越智志帆(おちしほ/SUPERFLY)はハーフ?

 

圧倒的な歌唱力で多くのファンを魅了しているSuperflyのボーカルの越智志帆さんですが、ネットでは越智志帆さんがハーフなのでは?と話題になっているようですね。

そこで今回は越智志帆さんのハーフ説についてリサーチしてました。

まず、越智志帆さんをハーフだと思う理由ですが、どうやら目鼻立ちが日本人離れしているということからハーフなのでは?と思われているだけで、それ以外にはなんの根拠もないようです。

実際に調べてみると、越智志帆さんの両親も純日本人でしたので、越智志帆さんがハーフというのは単なるネット上の噂のようですね。

越智志帆さんの目鼻立ちについては、こちらの写真で確認してみることにします。

 

[出典:zakki-king.com]

 

いかがでしょうか?たしかに、日本人にしてはかなり目鼻立ちがはっきりしていますね。

またどことなくエスニックな雰囲気も感じられるので、越智志帆さんがハーフだと言われても納得してしまうレベルではありますね。

 

スポンサーリンク

 

越智志帆(おちしほ/SUPERFLY)の年齢は?身長もチェック!

 

越智志帆さんと言えば、NHK朝の連続ドラマ2019年度後期の「スカーレット」の主題歌を担当していることでも話題になっていますね。

「スカーレット」の主題歌「フレア」で初めて越智志帆さんを知ったというファンも多いのでしょうね。越智志帆さんの年齢や身長など、越智志帆さんのプロフィールに関連する情報の検索も増えているようですね。

越智志帆さんの年齢や身長については、ウィキペディアに153㎝と公開されていますが、越智志帆さんは1984年2月25日生まれなので、年齢は現在35歳です。

そしてこちらが越智志帆さんの顔画像になります。

 

[出典:beautycosme4.club]

 

ショートヘアがとてもかわいい感じで、見た目からは35歳という年齢とは思えない感じです。

越智志帆さんは見た目に、年齢がもっと若く見えるのですが、メジャーデビューしたのが2007年4月4日ですから、もう歌手生活13年のベテランになります。

年齢ということで言えば、越智志帆さんがSuperflyに加入したのが20歳の時ですから、まだ若い時から活躍していたんですね。

また、越智志帆さんの身長についてもウィキペディアに公開されていますが、越智志帆さんの身長は153㎝になります。

越智志帆さんはかなり華奢な体型なので、動画などで見るとスラっとした感じに見えるので、身長が153㎝には見えないのですが、実際には身長が153㎝でかなり小柄な体型をしています。

そしてこちらが越智志帆さんの全身画像です。

 

[出典:pinterest.jp]

 

いかがでしょうか?

とても身長153㎝とは思えない堂々としたスタイルですよね。

 

スポンサーリンク

 

越智志帆(おちしほ/SUPERFLY)の出身や実家は?

 

越智志帆さんの実家は出身地の愛媛県の旧朝倉村になります。実家のあった朝倉村は、2005年に今治市に併合されましたので、現在は今治市となっています。

越智志帆さんの実家は農家を営んでいるそうで、越智志帆さんの「Wildflower」という曲は彼女が実家に帰省した時に聞いた稲の話からインスパイヤされたものだと言われています。

越智志帆さんは出身地である愛媛のファンに対しては特別な思いがあったようで、2008年に行われたライブの中でも、「愛媛の皆さんにはデビューの前から支えてもらい、ミュージシャンとしていろんなお客さんに出会えるのも皆さんのおかげです」と涙ながらに語っていたそうです。

 

 

越智志帆さんの愛媛に対する地元愛から、ライブの中で愛媛の方言の「伊予弁」でマイクパフォーマンスなども行っているそうです。

こんなに愛する地元愛媛と優しいご両親のいるご実家があったからこそ、今の越智志帆さんがあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

越智志帆(おちしほ/SUPERFLY)の旦那と子供は?

 

越智志帆さんについてネットでは、旦那や子供についても知りたい人が多いようで、越智志帆さんの検索ワードにあがっているようです。

そこで今回は越智志帆さんの旦那や子供についても詳しくリサーチしてみました。

越智志帆さんは2018年4月にロックバンド「フジファブリック」の金澤ダイスケさんと結婚しています。

「フジファブリック」は2000年に結成された日本のロックバンドで、2004年4月に『桜の季節』でメジャーデビューしたロックバンドで、越智志帆さんの旦那の金澤ダイスケさんはキーボードを担当しています。

こちらが金澤ダイスケさんがシンガーソングライターのみきなつみさんと対談した時の動画です。

 

 

とっても優しそうなしゃべり方で、素敵な旦那さんですよね。

越智志帆さんと金澤ダイスケさんは、交際期間1年ほどで結婚されたそうなのですが、出来ちゃった婚ではなかったようなので、子供はいないようですね。

越智志帆さんも金澤ダイスケさんもミュージシャンなので、子供については自身の音楽活動を踏まえてこれから考えていかれるのではないかと思われます。

もっとも、旦那さんの金澤ダイスケさんは、見るからに優しそうで子供も好きそうな感じなので、二人の間に子供ができる日もそう遠くないかも知れませんね。

 

SUPERFLYの読み方は?

 

越智志帆さんはソロユニット(一人バンド)「SUPERFLY」のメンバーとして活動しているのですが、バンド名の読み方は?を知りたいという人も少なくないようです。

というのも、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌ではじめて越智志帆さんのことを知ったというファンも多いようで、越智志帆さんのバンド「SUPERFLY」の読み方が分からないようなのです。

「SUPERFLY」の読み方は、「スーパーフライ」と読みます。「SUPERFLY」は、元メンバーの多保孝一さんが松山大学の軽音楽サークル内で結成したバンドで、そこに越智志帆さんが加入して多保孝一さんに代わってボーカルを担当するようになったといいます。

当初は、ブルースを前面に押し出したオリジナル曲が多かったようですが、メンバー集めにも苦労したようで、バンドとしての活動はままならなかったようです。今となっては過去の苦労話ですね。

 

スポンサーリンク

 

越智志帆(おちしほ/SUPERFLY) プロフィール

 

  • 名前:越智志帆(おち しほ)
  • 生年月日:1984年2月25日
  • 出身地:愛媛県今治市(旧朝倉村)
  • 職業:ミュージシャン
  • 担当:ボーカル、ブルースハープ、タンバリン、カウベル、ティンパニ
  • 身長:153㎝
  • 星座:うお座
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:44 CARAT
  • 愛用ギター:アコースティックギター(ギブソンLG-1)、エレキギター(ダンエレクトロ59-DC)
  • 趣味:料理、読書
  • 憧れの人物:オードリー・ヘップバーン
  • 人物:影響を受けたアーティストや目標としているアーティストは、ジャニス・ジョプリン、キャロル・キング、マリア・マルダー、ミックジャガー、シェリル・クロウ

 

越智志帆(おちしほ/SUPERFLY)はハーフ?身長,実家,年齢,子供などまとめ! まとめ

 

今回は、NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」の主題歌を担当して話題になっている越智志帆さんについて、ネットで噂のハーフ説と合わせて、実家や年齢身長などについてリサーチしました。

ハーフ説については、越智志帆さんが日本人ばなれした顔立ちをしていることから噂になったようで、越智志帆さんは純日本人でした。

また、越智志帆さんの身長が意外に小柄で驚きましたが、小さな身体からあのスーパーボイスが出ていると思うと逆に感動してしまいました。子供については、まだ妊娠などの情報は出ていないようでした。

今、ノリにのっている越智志帆さんなので、これからの活躍にも大いに期待していきたいですね!

 

スポンサーリンク

-女性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.