YouTube

関根理沙のキャバ嬢時代や看護師時代が気になる!年齢や身長,年収は?

投稿日:

美容系YouTuberとして人気の関根理沙さん!年齢や身長等のプロフィールや看護師時代が気になっている人が多いようで、キャバ時代の噂や年収にも注目が集まっているようです。

今回は大人気YouTuberの関根理沙さんの年齢や身長のプロフィールをご紹介し、看護師時代やキャバ時代の噂、気になる年収まで、詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

関根理沙ってどんな人?

 

チャンネル登録者数140万人目前の大人気YouTuberで、美容系YouTuberとして活躍中の関根理沙さん。所属していた事務所である「UUUM」を退社したことでも話題となっています。

 

 

関根理沙さんの動画といえば、メイクのレビューやメイクをしながらのトーク、旅行動画がとても人気で、女性だけではなく男性からも人気です。2012年2月からYouTube動画の投稿をはじめ、人気YouTuberの中ではベテランです!

YouTuberとして大活躍中の関根理沙さんは、看護師として働きながらYouTube投稿を続けているようで、頑張り屋さんな一面も、関根理沙さんの魅力の一つですね。

 

関根理沙の年齢はいくつ?

 

関根理沙さんは、人気YouTuberの中ではベテランの方に入るYouTuberですが、年齢はいくつなのか気になりますよね。関根理沙さんの年齢をリサーチしてみます。

 

 

関根理沙さんは、動画等で自身のことをよく公開してくれていて、年齢や生年月日も公表されていました。

関根理沙さんの生年月日は、1989年3月24日で年齢は、2020年5月現在で31歳でした。大人っぽい顔立ちできれいな関根理沙さんですが、年齢はもっと若く見えますよね。

意外な年齢と感じた方も多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

関根理沙の身長は?

 

きれいでスタイルもとても良い関根理沙さん!

 

 

細身ですらっとしている関根理沙さんの身長はどのくらいなのか、気になりますよね。

普段の動画ですと、関根理沙さんはお一人で出演していることがほとんどなので、身長がどのくらいなのかわかりにくいですよね。

関根理沙さんの元には「身長はいくつですか?」という質問がよく届くようで、関根理沙さんはSNSを通じて、自身の身長を公表されていました。

関根理沙さんの身長は、151.3cmと意外と低く感じる身長でした!

きれいな顔立ちの関根理沙さんなので、身長はもう少し高いと想像していましたが、可愛らしい身長で、そのギャップがさらに可愛い印象ですね。

 

関根理沙は看護師ってほんと?

 

関根理沙さんは、2012年からYouTubeへ動画投稿をはじめ、YouTuberとしてデビューしましたが、関根理沙さんは、YouTubeをはじめた頃は「兼業YouTuber」として活動されていました。

関根理沙さんは、看護師として働きながら動画投稿を続けており、同じ看護師のファンも多くいるようです。

現在では、関根理沙さんが看護師を続けていて「兼業」なのかは不明で、関根理沙さん本人の口からは「看護師を退職した」等の発表はありませんので、シフトの調整をしながら、YouTuberとしても看護師としても忙しく働き続けているのかもしれません。

また、YouTuber、看護師という肩書き以外にも「社長」という役職にもついているようです。正確にお伝えすると、「BUYMA」という通販サイトの個人事業主という肩書きです。

 

 

美人で気さくなキャラクターで、看護師、社長業もこなしてしまう関根理沙さんは女性の憧れですよね!男性でも惹かれてしまう人は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

関根理沙のキャバ時代とは?

 

関根理沙さんについてリサーチしていると、「キャバ時代があった」という気になる情報を見つけてしまいました。

美人な関根理沙さんなので、キャバ時代があるとしたら、とても人気だったと思いますが、どうなのでしょうか。

関根理沙さんがキャバ嬢として働いていたのか、リサーチをしたところ関根理沙さんのキャバ時代があったという情報は見つけられませんでした。

しかし、関根理沙さんは「キャバ嬢にならないか?」という勧誘が止まらないらしいのです!

 

 

きれいで美人な関根理沙さんですし、キャバ時代をこれから作っていくとしても、かなり人気上位になりそうですよね。

キャバ嬢として働いている姿をYouTube動画にしたら、それも人気が出そうです。

 

関根理沙の年収も気になる!

 

関根理沙さんは、現在では「3足の草鞋」を履いて働いていると予想されていますが、ここで気になるのは年収ですよね。

チャンネル登録者数100万人を超えるYouTuberはかなりの年収が予想されていますが、関根理沙さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

関根理沙さんは、ご自身の年収はもちろん公表されていませんので、年収はあくまでも推測となってしまいますが、かなりの高年収だと予想されます。

関根理沙さんのYouTube動画での収入は広告費だけで月収150万円、また企業とのタイアップや案件もあるのでそれ以上が推定されます。

そして、看護師のお給料と個人事業主としての収入も合わせて、4000万円〜5000万円の年収があると推測されます!

120万円超のパソコンを購入したり、家賃が30万円を超えるマンションに住んでいる関根理沙さんなので、年収が気になってしまうのは仕方ないですよね。

事務所も退社されたので、今後年収についても変更はあるのかもしれませんし、関根理沙さんから何かヒントが出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

関根理沙プロフィール

 

  • 名前 関根理沙(せきね りさ)
  • 生年月日 1989年3月24日
  • 年齢 31歳(2020年5月現在)
  • 出身地 神奈川県相模原市
  • 身長/体重 151.3cm/41kg
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 東海大学医療技術短期大学
  • 趣味 旅行、メイク、コスメ

 

関根理沙のキャバ嬢時代や看護師時代が気になる!年齢や身長,年収は?まとめ

 

今回は、人気女性YouTuberの関根理沙さんの年齢や身長等のプロフィールをご紹介しながら、気になる年収やキャバ時代の噂、看護師として働いているのかどうかもリサーチしてみました。

関根理沙さんは、美人で飾らない性格なのでそれだけでも人気なのですが、看護師としても頑張って働いている姿に共感する人も多く、ファンが多いのも納得ですよね!

事務所を退社したこれから、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

-YouTube

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.