歌い手

ゆう十(歌い手)の顔バレ画像は?結婚や炎上歴も気になる!

投稿日:

ピアノverの貴公子という異名でも知られる人気アーティストゆう十(歌い手)。

現在ではアーティストだけでなくボカロPとしても活躍しているゆう十(歌い手)について、ネット上では結婚や炎上歴などに注目が集まっているようです。

また、イケメンだと噂される顔バレ画像も見てみたいですよね。

そこで今日は、人気アーティストゆう十(歌い手)の結婚や炎上歴から、噂の顔バレ画像まで詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

ゆう十(歌い手)ってどんなアーティスト?

 

ニコニコ動画やYouTubeなどの動画投稿サイトで活躍しているゆう十(歌い手)ですが、どんなアーティストなのでしょうか?

 

出典:https://twitter.com/yuuto10

 

ゆう十(歌い手)は爽やかな声と抜群の歌唱力を持った男性の歌い手で、ボーカロイド楽曲の歌ってみた動画を中心に投稿しています。

また、原曲をpiano.verとしてアレンジしていることが特徴的で、歌ってみた動画の中でも自身の声とピアノアレンジというシンプルな内容ながら、そのクオリティの高さから多くのファンを獲得しています。

動画を投稿し始めたのは2010年からで、初めての動画投稿はニコニコ動画でのボーカロイドオリジナル楽曲「rain stops,good-bye」でした。

しかし、この動画はゆう十(歌い手)本人がそのクオリティに満足できず、数日後に削除してしまいます。初めての動画投稿でも、自分が納得できない時は潔く削除するというプロ意識が既にありますよね。

その後、ニコニコ生放送で弾き語りをしながら、歌ってみた動画の投稿も続け、当時流行っていた「ローリンガール」のpiano.verでランキング最高3位に入り注目を集めました。この頃からボカロPとしての活動も並行しているようです。

2011年からは様々な人気の歌い手とコラボし、ニコニコ動画主催のライブイベントにも出演するようになり、一気に人気と知名度を高めました。

そして、2014年には1stアルバム「utopia」でメジャーデビューを果たしました。

このutopiaは大人気声優の梶裕貴さんとのコラボや、アジアの歌姫の呼び声高いテレサ・テンさんと名曲「時の流れに身をまかせ」を仮想デュエットしたり、多くの反響を呼びました。

 

スポンサーリンク

 

ゆう十(歌い手)の顔バレ画像はイケメン?

 

大人気声優や大御所歌手とデュエットするほどの実力派アーティストのゆう十(歌い手)は、メジャーデビューして以降はメディアに顔を出しているようです。

さらに、ネット上ではその公開された素顔がイケメンだという噂があるようなので、ゆう十(歌い手)の顔がハッキリ分かる画像を詳しく調べてみました。

 

出典:https://otowota.com/

 

爽やかな声からイメージされる素顔そのままで、優しそうなお兄さんといった印象ではないでしょうか。

アイドルのような美青年というタイプではありませんが、ファンからは30代という年齢に相応しい年上の包容力がありそうなイケメンだという声が多いですよ。

歌い手出身のアーティストはイラストと実際の姿が違うことが多々ありますが、ゆう十(歌い手)に関してはトレードマークのハットがイラストでも書かれていて、本人とのギャップがほとんどないのも特徴的ですね。

 

ゆう十(歌い手)は中国でも人気?

 

ゆう十(歌い手)の素顔や経歴を見ると国内での人気も相当ですが、実は中国からも熱狂的な支持を集めていることはご存知でしたか?

きっかけとなったのは、デビューアルバムで中国出身のテレサ・テンさんとの仮想デュエットだったようです。

また、メジャーデビューしてから6年以上も最前線で活躍しているゆう十(歌い手)ですが、これまでに中国や台湾といったアジア圏でも積極的にライブイベントに出演しています。

それらの影響で、ゆう十(歌い手)が投稿した歌ってみた動画には中国語の字幕がつけられていたり、中国のネット上でファンサイトも作られています。

日本のアーティストは海外に進出しても苦戦する人たちが多い中、ゆう十(歌い手)が中国からこれだけ人気なのは、本人の歌声はもちろんのこと、海外のファンも大切にする真摯な姿勢が認められている証拠ですね。

中国語で、ゆう十(歌い手)は「优十」と書くそうなので、中国のファンサイトを閲覧したり中国のファンとの交流をしたい方は是非検索してみてはいかかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ゆう十(歌い手)のオススメの楽曲は?

 

これまで人気アーティストゆう十(歌い手)についてご紹介してきましたが、そろそろ実際に彼の楽曲を聴いてみませんか?

ゆう十(歌い手)の魅力が詰まったオススメの曲を何曲かピックアップしてみましたよ。

 

夜明けと蛍 歌ってみた!

ニコニコ動画で490万再生を突破した初音ミクのオリジナル楽曲を歌ってみた動画です。

この動画はアレジンを食わず原曲のままで歌ってみた動画ですが、そのためゆう十(歌い手)の圧倒的な表現力と抜群の歌唱力が光ります。

YouTubeのゆう十(歌い手)のオフィシャルチャンネルで一番再生されているので、ゆう十(歌い手)の入門用にとてもオススメですよ。

 

アイネクライネ piano ver 歌ってみた

国民的アーティスト米津玄師の楽曲をpiano verで歌ってみた動画です。

ゆう十(歌い手)の真骨頂である「piano verの貴公子」が遺憾無く発揮され、原曲ファンから好意的に受け止められています。

元々はボカロ曲をメインで歌っていたゆう十(歌い手)ですが、メジャーデビュー以降は様々な人気の邦楽も歌ってファンを楽しませています。

 

小苹果を歌ってみた!

中国のネットシーン発のアーティスト筷子兄弟の「小苹果」という楽曲を歌ってみた動画です。

ライブイベントを通じて交流を深めた中国人ファンのために歌ってみた動画で、初めての中国語の楽曲にも関わらず滑らかに歌いきっています。

そんなゆう十(歌い手)に、動画のコメント欄ではファンから賞賛され、中国での高い人気が伺えますよ。

 

スポンサーリンク

 

ゆう十(歌い手)は結婚している?

 

ネットシーンからメジャーデビューも果たし、イケメンな素顔も明らかになったゆう十(歌い手)。

そんなゆう十(歌い手)には結婚しているという噂があるようなので、詳しく調査してみると、信憑性のある情報は無かったので結婚はしていないのではないでしょうか。

TwitterなどのSNSでもあまりプライベートについて話すことがなく、特に恋愛関係に関してはまったくと言っていいほど発言がありません。

しかし、2020年現在の年齢は38歳のゆう十(歌い手)なので、公表していないだけで結婚していたり、彼女がいるのかもしれませんね。

 

ゆう十(歌い手)の炎上歴は?

 

国内外から人気を集めるゆう十(歌い手)に炎上歴はあるのでしょうか?

ゆう十(歌い手)は2010年から歌い手として活躍し始め、2014年からはメジャーデビューも果たし、10年以上も音楽活動をしています。

そのキャリアの中で、これといった大きな炎上騒動は起こしていないようです。

ネット上では、過去に投稿した動画のコメント欄でファンとアンチが争ったという噂もあるようですが、その真偽も定かではありません。

人気の歌い手やアーティストは過去に炎上を起こしたりしていることも珍しくありませんが、ゆう十(歌い手)は年齢が高いということもあって落ち着いているのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

ゆう十(歌い手)プロフィール

 

出典:https://www.bs-log.com/20160723_782832/

  • 名前:ゆう十(ゆうと)
  • 本名:非公開
  • 性別:男性
  • 生年月日:1981年11月10日生まれ
  • 年齢:38歳
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:東京都
  • 事務所:UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

ゆう十(歌い手)の顔バレ画像は?結婚や炎上歴も気になる!まとめ

 

ここまで人気アーティストゆう十(歌い手)について、結婚や炎上歴から、イケメンと噂される素顔について詳しく調査してきました。

2020年現在の年齢が38歳ということも結婚していても不思議ではないものの、結婚や恋愛に関する情報は見当たらないため、独身という可能性が高いのではないでしょうか。

炎上についても、年齢が他の人気歌い手に比べて上だということもあり、問題行動は起こしていませんでした。

素顔は噂通りの優しそうなイケメンで、これからの更なる活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.