歌い手

鎖那(sana)の顔バレ画像が気になる!年齢もチェック!

投稿日:

ニコニコ動画を中心に「歌い手」として大人気の鎖那(sana)さん。

可愛らしい歌声とキャラクターが人気で、年齢や出身地等のプロフィールや、顔バレ画像が気になっている人も多いのではないでしょうか?

今回は、鎖那さんの年齢等のプロフィールや人気曲、そして気になる顔バレ画像についても詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

鎖那(sana)ってどんな人?

 

鎖那さんは、現在歌手としてメジャーデビューも果たし、大人気アニメ「NARUTO」のエンディングテーマも担当している大人気歌手です。

 

 

可愛く、透明感のある歌声はニコニコ動画の「歌ってみた」動画を中心に人気を獲得し、2015年にメジャーデビューを果たしました。

ニコニコ動画への投稿は、鎖那さんが14歳の時(2011年)に始め、可愛い歌声と歌唱力の高さが話題となり、現在ではYouTubeチャンネル登録者数16万人を超える大人気歌手となりました。

鎖那さんはメジャーデビューしてからは、「sana」名義でも活動をされています。今後も、人気アニメの主題歌等も担当するかもしれませんので、鎖那(sana)さんの活躍から目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

 

鎖那(sana)の人気曲は?

 

鎖那さんは、ニコニコ動画やYouTubeでも多くの楽曲を発表されていますが、どんな楽曲があるのか気になりますよね。鎖那さんの人気曲をご紹介していきます!

 

ハッピーでバッドな眠りは浅い

2020年2月に発表されたオリジナル曲「ハッピーでバッドな眠りは浅い」は、YouTubeだけではなく、配信サイトでも聴けるようになると、一気に人気楽曲となりました。鎖那さんの歌声ときれいなメロディが特徴的ですね。

 

ニゲラの約束

「ニゲラの約束」は、鎖那さん、000さん、めありーさんが参加したアルバム「花降る日々、」に収録されている楽曲で、軽やかなメロディが鎖那さんの歌声を引き立てていて、休日に聴きたくなるような可愛い楽曲です。

 

言葉のいらない約束

鎖那さんのオリジナル曲は、ほとんどが鎖那さんが作詞作曲を担当されていますが、ハニワこと「Honey Works」との共同楽曲も人気です。

「言葉のいらない約束」は、人気アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディング曲にも採用され、鎖那さんの知名度や人気を一気に押し上げた楽曲です。

鎖那さんは、オリジナル曲はもちろん、カバー曲も人気なので、カバー曲も気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

鎖那(sana)の顔バレ画像が気になる!

 

可愛い歌声の鎖那さんですが、普段は顔バレしておらず、素顔はわかっていません。

しかし、鎖那さんのライブに直接出向くと、鎖那さんは顔バレしており、鎖那さんを直接見た人は「可愛い!」という感想の人が多いようです。

 

鎖那さんは、写真に映る時には顔を必ず隠していて、顔バレ画像は見つけることはできませんでしたが、小柄で可愛い雰囲気ということは顔バレ画像ではなくても伝わってきました。

 

鎖那さんの身長は155cmだそうで、日本人女性の平均より少し小柄ですよね。可愛い声で、顔も雰囲気も可愛いなんて、今後、鎖那さんが顔バレしてくれることを期待してしまいますね!

 

鎖那(sana)の年齢はいくつ?

 

若干14歳で「歌い手」としてデビューし、現在では大人気歌手の鎖那さんですが、現在の年齢はいくつなのか気になりますよね。鎖那さんの生年月日と年齢についてリサーチしてみます。

 

 

鎖那さんの年齢や生年月日を調べてみたところ、生年月日は1995年3月22日で、2020年5月現在の年齢は25歳でした。

14歳という若い年齢の時から「歌い手」「歌手」として、10年以上も活躍されているなんてすごいですよね。

もしかすると、年齢とともに「可愛い」歌声と「大人っぽい」歌声を披露してくれるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

鎖那(sana)がハニワの右腕?

 

鎖那さんについてリサーチしていると、「ハニワ」や「ハニワの右腕」という気になるワードを見つけました。「ハニワ」とは一体何なのでしょうか?

「ハニワ」とは、「Honey Works」の愛称で、ボーカロイドを用いて楽曲を制作しているクリエイター集団のことです。

この「ハニワ」と鎖那さんのコラボ楽曲はとても人気があり、鎖那さんファンだった人が「ハニワ」を知りファンになるきっかけとなったり、その逆で鎖那さんのファンになったという人も多いようです!

 

 

鎖那さんが「ハニワの右腕」と言われている理由は、単純に、鎖那さんと「ハニワ」のコラボが多いことから、そう呼ばれているようです。

アニメ「NARUTO」のエンディングテーマでもあった「言葉のいらない約束」も、鎖那さんと「ハニワ」のコラボ楽曲です。

 

鎖那(sana)のグッズも人気!

 

鎖那さんといえば、グッズの可愛さも有名でとても人気があるようなのです。

 

 

鎖那さんのグッズは、ライブやイベントごとに発売され、完売になるほど人気なのです。グッズのイラストが女の子らしくてとても可愛いですし、色使いも普段使用しやすいものですよね。

鎖那さんの公式サイトでは、Tシャツやルームウェア、スマホケース等も発売されており、女性ファンは自分へ、男性ファンは彼女へのプレゼントに人気だそうです。

今後のライブやイベントでは、どんな可愛いグッズが展開されるか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

鎖那(sana)プロフィール

 

  • 名前 鎖那(さな)
  • 本名 非公開
  • 性別 女性
  • 生年月日 1995年3月22日
  • 年齢 25歳(2020年5月現在)
  • 出身地 長崎県
  • 身長 155cm
  • 職業 歌手

 

鎖那(sana)の顔バレ画像が気になる!年齢もチェック!まとめ

 

今回は、人気歌手鎖那(sana)さんの年齢等のプロフィールや人気曲をご紹介し、気になる顔バレ画像についてもリサーチしてみました!

残念ながら、現在のところ鎖那さんの顔バレ画像を発見することはできませんでしたが、ファンやライブに直接出向いた方は「可愛い!」と言っているので、今後、鎖那さんの顔バレを期待してしまいますね。

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.