男性アーティスト

キングヌー(King Gnu)井口の昔画像は?声の魅力やメガネブランドも!

更新日:

2019年1月にメジャーデビューし、1年間で人気急上昇中の「キングヌー(King Gnu)」。その中でも魅力的な声でボーカルとキーボードを担当しているのが人気の井口理さんです。井口さんの昔画像やメガネブランドが注目されていますよ。

今回はキングヌー(King Gnu)の井口理さんについて、魅力的な声の秘密や昔画像、さらには気になるメガネブランドなどを調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口の声の魅力って?

 

若者を中心に絶大な人気を誇るキングヌー(King Gnu)ですが、キングヌー(King Gnu)の特徴といってもいいほど、ボーカル井口理さんの声が魅力ですよね。井口理さんのハイトーンボイスに虜になる方も多いのではないでしょうか?

キングヌー(King Gnu)井口さんの歌声の特徴を見ていきましょう。キングヌー(King Gnu)には井口さんと常田さんという2人のボーカルがいます。井口さんのボーカルの特徴といえば、やはり高音で歌い上げるところですよね。

繊細で透き通るようなハイトーンボイスで、常田さんも井口さんの声について「誰からも嫌われない声」と表現しています。確かに井口理さんの声は老若男女誰が聴いても、聴き入ってしまうような魅力を持っています。

また透き通るような高音の声で歌っているかと思えば、時折見せるハスキーで力強い歌声の時もあり、どの曲を聴いても飽きさせない歌唱力の高さがうかがえます。

 

キングヌー(King Gnu)井口の声の秘密は大学?

 

聴く人たちを虜にするキングヌー(King Gnu)井口理さんの歌声ですが、どこでその歌声を学ばれたのでしょうか?もちろんもともと持っている才能はありますが、井口さんの場合はどうやらそれだけではないようです。

井口理さんは東京藝術大学音楽学部声楽科を卒業されています。東京藝術大学といえばこれまで多くの音楽家や声楽科を輩出している名門校ですよね。特に声楽科は音楽学部内でも最難関と言われています。

そんな声楽科ではクラシック声楽家の育成を目的に、カリキュラムが構成されています。合唱や重唱等のアンサンブルや西洋各国の歌曲・オペラなどを実践的に学ぶことができますよ。

キングヌー(King Gnu)井口さんの歌声を聴いていると、絶妙に裏声を使っていたり、ビブラートを取り入れていたりと、大学時代に学んだことが生かされているのではないかと思われる要素が多々あります。

ウィスパーボイスから力強く歌い上げるサビの部分など、声量を巧みにコントロールしているところも、独特な発声法や技術に基づくものなのかもしれません。専門家ではないので、難しいところは分かりませんが、やはり大学で声楽を学ばれたことが今のキングヌー(King Gnu)での活動にいかされているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口の昔画像が話題?

 

最近では井口理さんの顔が変わったと言われているようです。ここ数年のキングヌー(King Gnu)の急成長ぶりはすごいですからね!顔や風貌が昔と変わっても不思議ではありません。気になる井口さんの昔の画像をみていきましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

どうでしょうか?左が昔の井口理さん、右が最近の井口さんの画像になります。確かにかなり変わっていますね!昔と比べると太ったのでしょうか?さらにヒゲを生やしたので、印象も大きく変わりましたね。

どうやらここ一年で井口さんはかなり変わったそうです。2019年1月にメジャーデビューして「白日」が大ヒットし、経済的にも余裕ができたのでしょうか?美味しいものをたくさん食べているのかもしれませんね!

昔、バンドがまだ売れていなかった頃は生活費や電車賃などをかなり切り詰めて生活されていたそうです。それもあって痩せていたのかもしれません。そう考えると、今はちゃんとご飯を食べているということでしょうか?忙しいと思いますが、是非健康的な生活を心がけてほしいですね!

 

キングヌー(King Gnu)井口は昔ハモネプに出演していた?

 

高校時代からバンド活動をされていたというキングヌー(King Gnu)井口理さん。高校は地元長野県の高校にい通っていたようです。高校時代は合唱部に所属されていて、なんとあの人気番組ハモネプにも出演されたことがあるそうですよ!

 

出典:https://nanasepn.com/

 

これはハモネプに出演された高校3年生の時の画像だそうです。なんとなく面影がありますね!アップ過ぎて分かりにくいですが、高校の頃から歌が上手くてバンドもやっていたということで、かなりモテたのではないでしょうか?

高校時代の画像はこれしか見つけられませんでしたが、是非もっと昔の画像を公開していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口のメガネブランドはどこ?

 

どうやら井口理さんのメガネブランドも話題になっているようですね。話題になった井口さんのメガネというのがこちらです。

 

 

 

スタイリッシュなデザインですが、どこのメガネブランドなのでしょうか?調べてみたところ、井口さんのメガネブランドはJINZであることが分かりました!高級ブランドかと思いきや、馴染みのあるブランドで驚きです。

 

出典:https://www.jins.com/

 

お値段も8,800円とお手頃価格のようですよ。人気の商品となっていますが、井口さんが着用していることでますます品薄になりそうですね!

庶民的なメガネをかけているかと思えば、高級なサングラスをかけていることもあり、どんなメガネも似合ってしまうあたり、井口さんのセンスが光っていますね!

 

出典:https://twitter.com/

 

こちらはDITA アジアンフィットというブランドのサングラスで、54,000円で販売されているようですよ。皆さんも是非井口さんと同じメガネやサングラスを試してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)井口のプロフィール

 

最後にキングヌー(King Gnu)井口理さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】井口 理(いぐち さとる)

【出身地】長野県伊那市

【生年月日】1993年10月5日

【年齢】26歳(2020年1月現在)

【学歴】東京芸術大学音楽学部声楽科卒業

 

キングヌー(King Gnu)井口の昔画像は?声の魅力やメガネブランドも!まとめ

 

キングヌー(King Gnu)井口理さんについて、声の魅力や昔の画像、さらにメガネブランドなどを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

キングヌー(King Gnu)井口理さんは東京藝術大学音楽学部声楽科で歌を習っておられたようです。井口さんの魅力的なハイトーンボイスやハスキーな歌い方は大学時代に身に着いたものなのかもしれません。

顔が変わったと言われている井口さんですが、昔の画像と比べると、太ったこととヒゲを生やしたことが原因のようです。最近の井口さんも昔と変わらずイケメンですよ!話題のメガネブランドはJINZであることが分かりました。

2019年はとにかく大忙しだったキングヌー(King Gnu)の皆さんですが、2020年はどんな一年になるのでしょうか?今から2020年のキングヌー(King Gnu)の活躍が楽しみですね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の年齢や大学は?結婚や文春砲も気になる!

⇒キングヌー(King Gnu)常田の身長や年齢は?似てる芸能人やあくび事件とは!

⇒キングヌー(King Gnu)新井の大学や身長は?髪型や結婚も気になる!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.