歌い手

実谷ななの引退説?年齢や素顔も気になる!

投稿日:

美しい歌声が人気の歌い手、実谷ななさん。素顔もとても美人と言われているので、顔バレ画像や、年齢等のプロフィールが多く検索されているようです。

また、引退説も囁かれており、その真偽が気になりますよね。

今回は、歌い手の実谷ななさんの年齢等のプロフィールや顔バレ画像、そして気になる引退説も詳しくリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

実谷ななってどんな人?

 

ニコニコ動画やYouTubeを中心に活躍されている歌い手の実谷ななさん!

ボーカロイドの楽曲の「歌ってみた」動画を中心に投稿しており、歌声も歌唱力の高さも人気で、プロデビューも果たしています。

 

 

実谷ななさんは、2009年2月にニコニコ動画に投稿した「歌ってみた」動画がスマッシュヒットし、そこから女性歌い手さんの中でもトップクラスの歌唱力だと評価され、注目を集めました。

2010年には、実谷ななさん自身も、ボカロプロデューサーデビューする等、ファンを驚かせましたが、それ以降はプロデビュー、アルバム発売、ゲーム主題歌を担当する等、大躍進を果たしました。

 

スポンサーリンク

 

実谷ななの歌ってみた動画が気になる!

 

実力派歌い手の実谷ななさん。どんな「歌ってみた」動画を投稿されているのか気になりますよね。

実谷ななさんのYouTubeチャンネルの中でも人気の「歌ってみた」動画をご紹介していきます!

 

【歌ってみた】紅蓮華

大人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲で有名なLiSAさんの「紅蓮華」を実谷ななさんがカバーした「歌ってみた」動画です。実谷ななさんの艶っぽい歌声で、本家とはまた違った「紅蓮華」が楽しめますね。

 

【歌ってみた】シャルル

大人気のボカロ曲「シャルル」を実谷ななさんがカバーされている「歌ってみた」動画です。世界観がしっかりしている楽曲を、実谷ななさんの妖艶な歌声で歌っているので、とても素敵な動画ですね。

 

【歌ってみた】お願いマッスル

 

こちらも大人気アニメ「ダンベル何キロ持てる?」のオープニング曲のカバーの「歌ってみた」動画です。

この楽曲の本家は、アニメに出演されている声優さんが担当されているので、セリフが多いのですが、そのセリフも歌も、可愛く歌い上げられています。実谷ななさんのチラッと見える腹筋にも目がいってしまいますよね!

 

スポンサーリンク

 

実谷ななの年齢は?

 

実谷ななさんの「歌ってみた」動画では、実谷ななさんの目元のみ見えていますが、とても美人な女性できれいですよね。

歌声も艶っぽい歌声から可愛い歌声まで、様々な歌声を歌い分けていますし、実谷ななさんの年齢が気になってしまいますよね。実谷ななさんの年齢はおいくつなのでしょうか?

SNSでも「実谷ななさんの年齢気になる」「若く見えるけど、幾つなんだろう?」と、実谷ななさんの年齢が気になっている人が多いようです。

実谷ななさんは、年齢不詳だと感じている人が多そうですね。

実谷ななさんの生年月日、年齢についてリサーチをしてみたところ、実谷ななさんは誕生日のみ公表しており、生まれた年と年齢は非公表でした。

2008年頃から、歌い手としての活動を始めているので、20歳代〜30歳代と推測できますが、確かに年齢不詳でした。

今後も、実谷ななさんは年齢は非公表のままかもしれませんが、年齢や生年月日以外でもプロフィールを公開してくれると嬉しいですね!

 

スポンサーリンク

 

実谷ななの顔バレ画像はある?

 

歌声や歌唱力以外でも「お顔が美しい!」「可愛すぎる歌い手」とも言われている実谷ななさん!

YouTubeに投稿されている「歌ってみた」動画では目元のみわかるのですが、顔バレしている画像等はあるのでしょうか?

リサーチしてみたところ、実谷ななさん自身のSNSでは、顔バレしているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. おやすみたに🍋

実谷なな(@mitani_nana)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. とりあえずヤッてみよう!というわけで インスタはじめました♡

実谷なな(@mitani_nana)がシェアした投稿 –

 

実谷ななさん、とても美しいお顔ですね。妖艶な歌声が良く似合うように感じます!Twitterでは、実谷ななさんのきれいなお顔以外にも、気になる腹筋画像も見つけることができました。

 

 

さすがプロの歌い手さん。美しいお顔からは想像できないほどのかっこいい腹筋ですね!

この腹筋にはファンの方々から「さすがの腹筋!」「加工かと思った!」等、驚きの声が多く寄せられていました。

 

スポンサーリンク

 

実谷ななの食器棚って何?

 

実谷ななさんについてリサーチしていると「実谷ななは食器棚だった」という謎のワードが出てきました。どうやら、実谷ななさんが投稿した動画がきっかけで、実谷ななさんは食器棚と言われているようです。

 

 

 

実谷ななさんの「ルカルカ★ナイトフィーバー」という動画が再生数100万回を超え、その感謝として、実谷ななさんが実谷ななさん本人の「歌ってみた」動画を流しながら踊っている動画を投稿しました。

その動画では、実谷ななさんが踊っている横にマイクが設置されされており、そのマイクが食器棚に向いていたので「歌っているのは食器棚だった」というコメントが多く寄せられ、「実谷なな=食器棚」と言われるようになったそうです。

現在でも、実谷ななさんについてリサーチすると「食器棚」と一緒に検索されているので、当時はかなり流行ったのかもしれませんね。

 

実谷ななの引退説とは?

 

実谷ななさんについて「食器棚」以外にも気になる噂がありました。実谷ななさんには「引退説」が流れているようなのです。

 

 

実谷ななさんは、2020年5月現在でもYouTubeに「歌ってみた」動画を投稿されていますし、引退したという事実はないようなのですが、なぜ引退したという噂が流れているのでしょうか?

実谷ななさんの引退説は、実谷ななさんがSNSを更新しなかったことと、ニコニコ動画での投稿が止まっていたこと、プロデビューしたことで、「歌い手を引退した」という噂になってしまったようです。

実際には、実谷ななさんは引退はしておらずYouTubeで動画を投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

実谷ななプロフィール

 

  • 名前 実谷なな(みたに なな)
  • 本名 非公表
  • 生年月日 5月2日
  • 年齢 非公開
  • 出身地 大阪府
  • 職業 歌い手
  • 活動 2009年〜

 

実谷ななの引退説?年齢や素顔も気になる!まとめ

 

今回は「可愛すぎる歌い手」の実谷ななさんの年齢や顔バレ画像、人気動画や引退説まで詳しくリサーチしてみました!

実谷ななさんが引退してしまったと思っていた方も実谷ななさんの歌が気になる方も、ぜひ実谷ななさんの動画やSNSをチェックしてみてくださいね。美しいお顔や美しい歌声が楽しめます。

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.