歌い手

タイ焼き屋(歌い手)の年齢や素顔を調べてみた!

投稿日:

個性的な名前を持つ人気歌い手タイ焼き屋。

ネタからガチまで様々な歌ってみた動画を投稿しているタイ焼き屋(歌い手)ですが、ネット上ではその知られざる素顔に注目が集まっているようです。

また、現在の年齢などのプロフィール情報も気になる方が多いのではないでしょうか?

そこで今日は、タイ焼き屋(歌い手)について、その素顔や年齢といったプロフィール情報を詳しく調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

タイ焼き屋(歌い手)の経歴は?

 

一度聞いたら忘れられないインパクトのある名前のタイ焼き屋(歌い手)は、どんな経歴の持ち主なのでしょうか?

出典:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35552347

 

タイ焼き屋(歌い手)が初めて歌ってみた動画を投稿したのは、2007年のニコニコ動画でした。

歌い手としてのデビュー作は「無駄に熱く『みくみくにしてあげる♪』歌ってみた」で、当時はまだ歌い手というカテゴリーが確立されておらず、後の人気歌い手になる人たちの多くが声真似や替え歌など原曲に何かしらのアレンジを加えていました。

タイ焼き屋(歌い手)もその中の一人で、初音ミクという名前とボーカロイド楽曲を浸透させた功労曲「みくみくにしてあげる♪」をタイトル通り”熱く”歌っています。

さらに、ただ熱いだけなく、世界的なアニメドラゴンボールの主題歌の歌詞をそのまま当てるという荒業をしています。

そんなデビュー作で注目を浴びると、熱く歌ってみたでお馴染みの熱血ソングで徐々に人気と知名度を獲得し、2012年に投稿された「ペプシマン 全部俺ってみた」で大ブレイクしました。

現在では、歌い手らしいスタンダードな歌ってみた動画も投稿していますが、やはり熱く歌ってみたシリーズやネタ動画として有名になっています。

また、同じように熱く歌うことで知られる人気歌い手の人たちとのコラボもしていて、夢のような共演にファンを楽しませています。

 

スポンサーリンク

 

タイ焼き屋(歌い手)の魅力は?

 

名前のように個性的な歌ってみた動画を投稿し続けるタイ焼き屋(歌い手)の魅力は何なのでしょうか?

タイ焼き屋(歌い手)は歌い手としての歌唱力の高さはもちろんのこと、シャウトやコーラスにも定評があり、さらに男らしいイケメンボイスが魅力的です。

そして、そんなイケメンボイスで他の人たちには真似できないくらい熱く全力で歌うことから、テンションを上げたい時にピッタリの歌い手です。

また、全部俺ってみたシリーズのように楽曲の全ての音を自分の声で出したりと器用な一面があったり、何故か口笛を吹きながら歌ってみたなど、落ち込んでいる時に元気にしてくれる歌い手でもあります。

そんなタイ焼き屋(歌い手)ですが、スタンダードに歌ってみた動画では綺麗な歌声の伸びや楽しそうに歌う様から、もっと普通の歌ってみた動画も投稿してほしいとの声もけっこうあるようです。

 

スポンサーリンク

 

タイ焼き屋(歌い手)のおすすめ動画は?

 

ここまでタイ焼き屋(歌い手)についてご紹介してきましたが、次は実際にタイ焼き屋(歌い手)の歌ってみた動画も聴いてみませんか?

タイ焼き屋(歌い手)のおすすめ歌ってみた動画を、いくつかピックアップしてご紹介していきます!

 

「ペプシマン」全部俺ってみた。

2012年に投稿されたタイ焼き屋(歌い手)を代表する動画です。

ペプシ・コーラのキャラクターとして日本で発案されたペプシマンに扮し、タイトル通り動画の全ての音を声で出して歌っています。

タイ焼き屋(歌い手)の動きのコミカルさと、全部俺という驚きの器用さのギャップで、まさに発想力の勝利といった動画です!

 

「小さきもの(Orchestra Arange)」歌ってみた。

2013年に投稿された世界的アニメ「ポケットモンスター」の劇場版の主題歌を歌ってみた動画です。

原曲をさらに壮大にしたOrchestra Arangeということと、タイ焼き屋(歌い手)のスタンダードな歌い方が相まって、思わず涙が出てきそうなほど感動する一曲です。

熱く全力で歌ってみたシリーズやネタ動画でタイ焼き屋(歌い手)を知った人は、しっとりとしたバラードに驚くこと間違いなしですよ!

 

「お願いマッスル」フルを全力で歌ってみた。

2019年に投稿されたアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の主題歌を歌ってみた動画です。

原曲のタイトル名から分かるようにタイ焼き屋(歌い手)にピッタリの曲で、筋肉から声が出てるとタグを付けられるほど、聴くだけで元気を通り越してマッチョになるような気分にさせてくれます。

タイ焼き屋(歌い手)の魅力が全て詰まった歌ってみた動画なので、タイ焼き屋(歌い手)初心者におすすめの一曲ですよ!

 

スポンサーリンク

 

タイ焼き屋(歌い手)の素顔の画像は?

 

ネタ動画から真面目な歌ってみたまで幅広くファンを楽しませるタイ焼き屋(歌い手)の素顔について、ネット上では注目が集まっているようですね。

そこで、タイ焼き屋(歌い手)の素顔の画像を詳しく調査してみたところ、Twitterのサブアカウントの方で口元を隠しているものの素顔を公開していました。

 

出典:https://twitter.com/taiyaki_ya_sub/media

 

清潔感のあるお洒落で優しそうな雰囲気のお兄さんといった印象ですね!

また、爽やかな髪型とくっきりとした大きめが特徴的で、熱い歌声のイメージとはギャップのあるイケメンです!

さらに、ジムに行ったりと身体を鍛えているそうで、「おねがいマッスル」という曲を歌うだけあってマッチョな肉体の持ち主でもあります。

爽やかなイケメンとマッチョな肉体に素敵な歌声を持つタイ焼き屋(歌い手)は、プライベートでもモテそうですね。

 

タイ焼き屋(歌い手)の年齢は?

 

2007年から歌い手として活躍している最古参のタイ焼き屋(歌い手)ですが、2020年現在の年齢はいくつくらいになるのでしょうか?

タイ焼き屋(歌い手)はアメーバでブログを運営していて、そこのプロフィール欄に生年月日が1984年7月21日と記載されていることから、2020年5月現在の年齢は36歳という計算になります。

素顔の画像からは20代後半から30代前半のような印象でしたが、実際は36歳ということでとても驚きですね!

男性としては脂の乗っている年齢ということで、彼女についても調査してみたところ、Twitterで2019年の末に同じニコニコ動画出身の歌い手のココルさんと結婚したという報告をしていました。

ココルさんとは昔からコラボをしていたという関係もあって、この二人のカップルにはファンを祝福の声を多く寄せていました。

 

スポンサーリンク

 

タイ焼き屋(歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/taiyaki_ya_sub/media

  • 名前:タイ焼き屋
  • 本名:非公開
  • 性別:男性
  • 生年月日:1984年7月21日生まれ
  • 年齢:36歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:176cm
  • 体重:62kg
  • 出身地:東京都

 

タイ焼き屋(歌い手)の年齢や素顔を調べてみた!まとめ

 

ここまで最古参のタイ焼き屋(歌い手)について、その素顔や年齢などのプロフィール情報を詳しく調査してきました。

タイ焼き屋(歌い手)の素顔は口元を隠してはいるもののいくつか公開されていて、清潔感のある爽やかなイケメンお兄さんといった印象でした。

2020年5月現在の年齢は36歳で、2019年末には同じニコニコ動画出身の歌い手ココルさんと結婚したそうです。

家族という守るものができたタイ焼き屋(歌い手)を、これからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.