歌い手

evo+(エヴォ/歌い手)の素顔と年齢が気になる!

投稿日:

ニコニコ動画で歌ってみた動画や生放送でお馴染みのevo+(エヴォ/歌い手)。

今ではメジャーデビューも果たし、女性シンガーソングライターとして活躍するevo+(エヴォ/歌い手)について、ネット上ではその素顔に注目が集まっているようです。

また、年齢がいくつなのか知りたい方も多いのではないでしょうか?

そこで今日は、今勢いに乗っているevo+(エヴォ/歌い手)の素顔から年齢まで徹底的に調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

evo+(エヴォ/歌い手)ってどんなアーティスト?

 

evo+(エヴォ/歌い手)は、2010年からニコニコ動画で歌い手として活動をしていて、初めての動画の投稿はなんとオリジナル楽曲でした。

 

出典:http://evolution.extsm.com/

 

しかし、当時はまだ歌い手という存在が歌ってみたの動画を投稿する人たちばかりで、オリジナルの曲がなかなか受けず、初期の頃はなんと洋楽をメインにJ-POPなどの歌ってみた動画を投稿していました。

その後は、ニコニコ動画のメインストリームがボーカロイド楽曲になるにつれ、evo+(エヴォ/歌い手)も一般的な歌だけでなくボーカロイド曲も歌っていくようになります。

すると、次第にevo+(エヴォ/歌い手)のアマチュアとは思えないほどの圧倒的な歌唱力が徐々に知れ渡るようになり、人気や知名度が上昇していきました。

そして、2012年にニコニコインディーズと呼ばれるニコニコ動画内のカテゴリで再度オリジナル楽曲も投稿するようになり、2016年には動画投稿から6年の時を経て1stアルバム「EVOLUTION」をリリースし、待望のメジャーデビューを果たしました。

2018年には前編書き下ろしの2ndアルバム「Methuselah」もリリースし、今最も勢いに乗っている女性シンガーソングライターの一人に数えられています。

現在ではYouTubeにもチャンネルを開設して自身のオリジナル楽曲のMVを投稿しているほか、ニコニコ生放送でも不定期に雑談や生歌を披露しているようです。

 

スポンサーリンク

 

evo+(エヴォ/歌い手)の魅力は?

 

ネットシーンで活躍しているevo+(エヴォ/歌い手)の魅力はどこなのでしょうか?

evo+(エヴォ/歌い手)は、歌ってみた動画を投稿した初期の頃からプロ顔負けの高い歌唱力を持ち、その実力はニコニコ動画のファンからは「野生のプロ」というタグを付けられるほどです。

さらに、帰国子女ということでまるで本場のような綺麗な英語の発音で、日本人にはなかなか歌うのが難しい洋楽の歌ってみたでも、原曲をなんなく自分のものにしてしまいます。

また、真っ直ぐに通る伸びやかでクールな歌声が特徴的な反面、場合によっては歌謡曲のようなゆったりと柔らかいような歌声も出すことができ、表現力にも幅があります。

そのため、洋楽からJ-POP、ボカロ曲、オリジナルソングと様々なジャンルの歌ってみた動画を投稿しているのが魅力の一つです。

歌ってみた動画の選曲も個性的で、誰もが聴いたことのあるメジャーな曲よりも、知る人ぞ知る名曲をチョイスしてファンを唸らせています。

個性的だけど”上手い”女性アーティストが好きな人にとっては、evo+(エヴォ/歌い手)はとてもおすすめですよ!

 

スポンサーリンク

 

evo+(エヴォ/歌い手)のおすすめの歌は?

 

ここまでevo+(エヴォ/歌い手)について、経歴や魅力をたっぷりとご紹介してきましたが、そろそろ彼女の歌を実際に聴いてみたいですよね。

evo+(エヴォ/歌い手)が今まで投稿した歌ってみた動画からオリジナル曲まで、おすすめの動画をいくつかピックアップしてみました。

 

Call Me Maybe カバーしてみました+

YouTubeで12億回以上の再生数を誇るCarly Rae Jepsenの大ヒット曲を歌ってみた動画です。

ファンからのリクエストに応える形で投稿された動画ですが、本家と遜色ない歌唱力と綺麗な英語の発音で、evo+(エヴォ/歌い手)ならではの一曲です。

これまでevo+(エヴォ/歌い手)を聴いたことが無かったという初心者の方にとてもおすすめですよ!

 

それがあなたの幸せとしても

2016年にリリースされた、evo+(エヴォ/歌い手)がメジャーデビューを果たした1stアルバム「EVOLUTION」に収録されている一曲です。

原曲は2013年に投稿されたボーカロイド楽曲で、切ない歌詞のバラードにevo+(エヴォ/歌い手)の感情の篭ったしっとりとした歌い方が合わさり、感動してしまうこと間違いなしですよ!

evo+(エヴォ/歌い手)といえばコレというほど代表的な曲なので、是非一度は聴いてみてはいかがでしょうか?

 

[A]ddiction

こちらも2016年にリリースされた1stアルバム「EVOLUTION」に収録されている一曲です。

このアルバムのために書き下ろされた曲で、アップテンポで疾走感のあるメロディラインと、英語と日本語混じったリズムのある歌詞が評判を呼び、ニコニコ動画で500万、YouTubeでは1600万再生を突破しています。

中毒性のある楽曲で、evo+(エヴォ/歌い手)というアーティストの持つ才能がひしひしと感じられます!

 

スポンサーリンク

 

evo+(エヴォ/歌い手)の素顔は公開してる?

 

メジャーデビューを果たしたevo+(エヴォ/歌い手)ですが、最近になって初めて素顔を公開したと話題になっているようです。

そこで素顔について調査してみたところ、残念ながら顔の大半がスタンプで隠されているものの、evo+(エヴォ/歌い手)の雰囲気が分かる画像を発見しました。

 

出典:https://twitter.com/pekepomm

 

この画像はevo+(エヴォ/歌い手)のTwitterからの引用ですが、お洒落なスパイラルパーマが特徴的な美人という印象ではないでしょうか!

また、アマチュア時代から高い評価を受けている歌唱力からイメージされる格好良さもあり、女性が憧れる女性像にピッタリですね!

 

evo+(エヴォ/歌い手)の年齢は?

 

歌い手時代も含めると10年以上ものキャリアを持つevo+(エヴォ/歌い手)ですが、現在の年齢はいくつになるのでしょうか?

evo+(エヴォ/歌い手)の年齢については残念ながら公表されておらず、その他のプロフィール情報の多くも不明な点が多いようです。

ですが、誕生日についてはTwitterのプロフィール欄に4月9日と記載されていました。

 

また、2017年のTwitterの発言から結婚12年目の記念日を迎えた既婚者だということが判明しているので、現在の年齢は30代~40代前半くらいになるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

evo+(エヴォ/歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/pekepomm

  • 名前:evo+
  • 本名:非公開
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月9日
  • 年齢:非公開
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:非公開

 

evo+(エヴォ/歌い手)の素顔と年齢が気になる!まとめ

 

ここまで今勢いに乗っているevo+(エヴォ/歌い手)について、その素顔や現在の年齢について徹底的に調査してきました。

evo+(エヴォ/歌い手)は、スタンプで隠されてはいるものの素顔の雰囲気が分かる画像を公開していて、スパイラルパーマが特徴的な美しさと格好良さを兼ね備えた女性でした。

現在の年齢については残念ながら詳細は分かりませんでしたが、誕生日は4月9日だそうです。

2016年からはメジャーデビューも果たしたevo+(エヴォ/歌い手)ですが、これからの更なる活躍に期待です!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.