歌い手

nero(歌い手)の素顔は?引退説も調べてみた!

投稿日:

大人気歌い手clearさんと幼馴染で有名なnero(歌い手)

「ねろやか」とも言われる素敵な歌声を活かしてネットシーンで活躍するnero(歌い手)について、ネット上ではその素顔がとてもイケメンだと評判だそうです!

しかし、その一方では歌い手から引退説も囁かれているようですね。

そこで今日は、ソロでも大活躍のnero(歌い手)の素顔から、不穏な引退説まで詳しく調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

nero(歌い手)ってどんなアーティスト?

 

nero(歌い手)は幼馴染の歌い手clearさんに誘われたことがきっかけで、2010年にニコニコ動画へ投稿されたボーカロイド楽曲「カンタレラ」で歌い手デビューを果たしました。

 

出典:https://twitter.com/nero_nikoniko

 

当時clearさんは既に大人気歌い手として有名で、そんなclearさんと息がぴったりな大型新人が登場したということで話題になりました。

それから、clearさんとnero(歌い手)は、二人で「cleanero」というユニットを結成して活動していきます。

また、nero(歌い手)はユニット活動と並行しながらソロでもボカロ曲やJ-POPなどの歌ってみた動画を投稿するようになり、nero(歌い手)個人としても注目を浴びるようになりました。

そして、2013年に黒うさPがプロデュースするnero projectのメインボーカルに抜擢され、1stアルバム「monochrome」をリリースし、人気バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW」のEDテーマに起用されて大ブレイクします。

2014年にはclearさんと新規レーベルを立ち上げ、cleaneroアルバム「ZERO」でメジャーデビューも果たしました。

しかし、2015年にはclearさんとnero(歌い手)はお互いの忙しさからcleaneroの無期限活動休止を発表し、それぞれがソロとしてやっていくことになりました。

それから4年後の2019年、突如としてcleaneroが復活しファンを喜ばせ、現在ではnero(歌い手)はソロでもcleaneroとしても活躍しています。

 

スポンサーリンク

 

nero(歌い手)の魅力は?

 

そんなソロでもcleaneroでも大人気のnero(歌い手)の魅力はどこにあるのでしょうか?

nero(歌い手)は初めての歌い手デビュー動画がデュエットという異色の経歴を持っていますが、その相手であるclearさんに負けず劣らずの素敵な歌声の持ち主です。

その甘く爽やかな歌声は、ファンから”nero”と”爽やか”を足した造語の「ねろやか」という愛称で親しまれています。

さらに、そんな歌声から繰り出される綺麗なファルセットやロングトーンなどにも定評があり、高い歌唱力からバラードに特にマッチしています。

また、素敵な歌声や高い歌唱力だけでなく、ネットシーンで活躍している人たちがなかなか明かさない素顔ですが、nero(歌い手)はハッキリとした顔出しをしていることも大きな魅力です。

素顔が謎に包まれたミステリアスな人も格好良いですが、素顔を公開してくれると、なんだか親近感が湧いてファンもより一層好きになれますよね。

 

スポンサーリンク

 

nero(歌い手)のおすすめの歌は?

 

これまでnero(歌い手)について、どんなアーティストなのか経歴から魅力まで迫ってきましたが、次は実際に彼の歌を聴いてみませんか?

nero(歌い手)初心者の方でもハマれそうな歌をいくつかピックアップしてみましたよ!

 

リスキーゲーム

2013年にリリースされた、nero projectの1stアルバム「monochrome」に収録されている中の一曲です。

ピアノとヴァイオリンのアップテンポなメロディに、ねろやかと言われるほど素敵な歌声が相まって、nero(歌い手)初心者の方にとてもおすすめですよ!

 

なんでもないや

2016年にメガヒットを記録した劇場アニメ「君の名は。」の主題歌を歌ってみた動画です。

優しい入りから徐々に盛り上がって、サビでは感情が篭った歌い方に、nero(歌い手)の高い歌唱力を感じられる一曲です。

 

アンビバレンツ

2019年に投稿されたcleanero復活の第一弾で、ボカロ曲を二人で歌ってみた動画です。

2012年からcleaneroとしての動画投稿は止まっていたので、二人で歌うのは約7年ぶりですが、当時と変わらず息がピッタリで最高の歌ってみた動画ですよ!

 

スポンサーリンク

 

nero(歌い手)の素顔はイケメン?

 

nero(歌い手)は歌い手には珍しくハッキリとした顔出しをしていることでも有名ですが、ネット上ではその素顔がとてもイケメンだと話題になっているようです。

そこで、nero(歌い手)の素顔が分かる画像を詳しく調査してみたところ、ライブの衣装に身を包んだ画像を発見しましたよ。

 

出典:https://twitter.com/nero_nikoniko

 

「ねろやか」と言われる唯一無二の素敵な歌声のイメージにぴったりの、清潔感溢れる爽やかイケメンですね!

中世の貴族のようなお洒落なライブ服装と相まって、なんだかアニメや漫画といった二次元の世界から出てきました、と言われても信じてしまいそうです!

また、過去にはclearさんと並んで雑誌の表紙を飾ったこともあるらしく、昔からイケメンとして歌い手界隈では有名だそうです。

この画像の他にも、nero(歌い手)のTwitterでプライベートなオフショット画像もいくつか投稿されているので、気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

nero(歌い手)に彼女はいる?

 

素敵な歌声とイケメンな素顔で大人気のnero(歌い手)ですが、彼女はいるのでしょうか?

nero(歌い手)の彼女や恋愛に関係する噂についても詳しく調査してみたのですが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

2020年6月現在のnero(歌い手)の年齢は36歳なので、彼女や結婚を視野に入れていてもおかしくはありませんよね。

これからそういった発表や報告があるのか注目です!

 

nero(歌い手)の引退説の真相は?

 

nero(歌い手)は2010年から歌い手として活動を続け、2020年現在で10周年を迎えることになりました。

しかし、ネット上では何故かnero(歌い手)に引退説が囁かれているようです。

その理由について詳しく調査してみたのの、これといった有力な情報は見当たりませんでした。

もしかしたら、2015年に一度cleaneroが無期限の活動休止を発表したことから、このことをnero(歌い手)の引退と勘違いした一部の人たちが原因かもしれませんね。

cleaneroは2019年に活動を再開し、2020年にはボーカロイド楽曲の2ndカバーアルバムもリリースして、現在も精力的に活動しています。

nero(歌い手)自身も、ソロでイベントやライブで活躍しているので、引退どころかまだまだ素敵な歌声をファンに届けてくれそうです!

 

スポンサーリンク

 

nero(歌い手)プロフィール

 

出典:https://twitter.com/nero_nikoniko

  • 名前:nero
  • 本名:非公開
  • 性別:男性
  • 生年月日:1983年8月23日
  • 年齢:36歳
  • 血液型:O型
  • 身長:176cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:熊本県

 

nero(歌い手)の素顔は?引退説も調べてみた!まとめ

 

ここまでソロとcleaneroと大活躍のnero(歌い手)について、イケメンと噂の素顔から引退説まで詳しく調査してきました。

nero(歌い手)は歌い手デビューしてから1年後には素顔を公開し、雑誌にも取り上げられるなど、芸能人顔負けのイケメンでした。

引退説に関しては、これといった確固たる情報はありませんでしたが、過去にcleaneroの無期限活動休止を引退と勘違いしたことが原因ではないでしょうか。

歌い手デビューから10周年を迎えたnero(歌い手)ですが、さらに20周年30周年と頑張っていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

-歌い手

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.