男性アーティスト

瑛人(歌手/えいと)のプロフィールや事務所まとめ!

投稿日:

話題の新進気鋭シンガーソングライター瑛人(歌手/えいと)。

今ではSpotifyやApple Musicのチャート常連になった瑛人(歌手/えいと)について、彼の人物像が分かるようなプロフィール情報を押さえておきたいですよね。

また、所属している事務所も気になりませんか?

そこで今日は、シンガーソングライター瑛人(歌手/えいと)のプロフィール情報から所属している事務所まで徹底的に調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

瑛人(歌手/えいと)ってどんなシンガーソングライター?

 

プロフィール情報に行く前に、まずは瑛人(歌手/えいと)がどんなシンガーソングライターなのかご紹介していきますよ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rN_-K1zfc5g

 

瑛人(歌手/えいと)は、2020年6月の時点で23歳という期待の若手シンガーソングライターです。

今でこそ様々楽曲がチャートインしている人気のシンガーソングライターですが、他の成功を収めた人気のアーティストたちと違って、元々はただの一般人だったそうです。

中学は野球部に所属してスポーツに打ち込み、高校ではダンス部でダンスを踊る普通の学生でした。

しかし、そんな学生時代から特に夢や将来やりたいことが無く、高校卒業後はフラフラとフリーター生活をして、無気力な日々を送っていたとのことです。

そんなある日、瑛人(歌手/えいと)のTwitterやInstagramによく登場する仲の良い友人のKANさんという方が、自分の夢であるプロのダンサーに向かって一生懸命頑張っている姿に刺激を受けたそうです。

そして、小さい頃から好きだった音楽への想いから、独学でギターや楽器を始めました。

ですが、当時素人だった瑛人(歌手/えいと)には、音楽に関する知識や技術がまるで足りず、音楽学校へ1年間通うことにしました。

その後、2019年に代表曲「香水」をリリースし、それがSNSを中心に爆発的なヒットを記録すると、2020年には音楽チャート常連のシンガーソングライターとして話題沸騰中です。

 

スポンサーリンク

 

瑛人(歌手/えいと)の魅力は?

 

本格的に音楽に打ち込んでからわずか数年でストリーミングドリームを掴んだ瑛人(歌手/えいと)ですが、その魅力はどこにあるのでしょうか?

瑛人(歌手/えいと)の楽曲の魅力は、シンプルなメロディと共感できる歌詞にあります。

シンプルなメロディラインについては、音楽を始めたのが遅かったためにトラックメイカーや音楽関係の友人がおらず、複雑な曲を作るのが難しかったそうです。

そのため、今の自分でなんとかやれる範囲で作った結果、シンプルながら心の奥底に響く音楽になっています。

また、素朴で優しく共感性の高い歌詞は、自分だけの言葉で表現することを心掛けて作っているそうです。

一つの言葉であっても、聞き手によって様々な意味に捉えられる歌詞を意識しているようで、瑛人(歌手/えいと)というアーティストの真面目さが伝わります。

こういった正面から丁寧に自分を表現したことがファンの心を掴み、現在の人気に繋がっているのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

瑛人(歌手/えいと)のおすすめの歌は?

 

瑛人(歌手/えいと)について、驚きの経歴や魅力についてお伝えしてきましたが、次は彼の歌を実際に聴いてみませんか?

瑛人(歌手/えいと)のおすすめの歌をご紹介していきますよ!

香水

2019年にリリースされたEPの中の一曲で、瑛人(歌手/えいと)を語る上で外せない代表曲です。

アコースティックギター一本のシンプルなメロディから、失恋した人間の切ない心模様を感情たっぷりに歌っています。

シンプルな楽曲だからこそ弾き語りをしやすく、TikTokでバズったのも頷けますよね!

 

HIPHOPは歌えない

2020年に配信開始された6月時点の最新作です。

アコースティックギターのカッティングがクセになるメロディと、「自分」という存在について自問自答する普遍的な歌詞がたまりませんよ。

現代の悩める人たちに特におすすめの一曲です!

 

スポンサーリンク

 

瑛人(歌手/えいと)の香水がTikTokで話題?

 

瑛人(歌手/えいと)がわずか1年足らずで人気アーティストの仲間入りを果たしたのには、世界中で流行っているTikTokが関係していることはご存知でしたか?

2019年に「香水」を含むEPがリリースされた当時は、1日1000再生前後だったといいます。

しかし、2020年の4月頃から徐々に1日の再生数が上がって行き、5月には圧倒的な再生数からApple MusicやSpotifyといった音楽アプリのチャートを席巻するようになりました。

そのきっかけとなったのが、TikTokでFANTASTICS from EXILE TRIBEのボーカルを務める中島颯太さんを始めとする、様々な人たちのカバーが大きな要因になったそうです。

 

@fantastics_official初弾き語り投稿。瑛人さんの香水✨##fantastics ##中島颯太##弾き語り##アコギ##春の歌うま ##歌うま##おうち時間##香水##瑛人##さん♬ オリジナル楽曲 – FANTASTICS

 

今では、様々な人気アーティストたちの楽曲がTikTokで流行っていて、瑛人(歌手/えいと)の「香水」もこのブームに乗って爆発的にヒットしました。

 

瑛人(歌手/えいと)は普段アルバイトをしている?

 

新進気鋭のシンガーソングライターとして話題沸騰の瑛人(歌手/えいと)ですが、普段はアルバイトをしながら生活しているとの噂があるようです。

そこで瑛人(歌手/えいと)のプライベートについて調査してみると、なんと音楽活動と並行して地元のハンバーガーショップでアルバイトをしていることが分かりました。

残念ながらそのアルバイト先まで分かりませんでしたが、瑛人(歌手/えいと)の出身は神奈川県横浜市なので、そこのハンバーガーショップのいずれかだと推測されます。

ハンバーガーショップをアルバイト先に選んだ理由は、小さい頃からハンバーガーが大好きで、事あるごとにマクドナルドへ行っていたほどハンバーガーを愛しているみたいです。

そんな瑛人(歌手/えいと)がおすすめのハンバーガーショップは、神奈川県横浜市の「PENNY’S DINNER」という店だそうです。

瑛人(歌手/えいと)本人も頻繁にそのおすすめ店に訪れるということなので、運が良ければもしかしたら会えるかもしれませんよ!

 

スポンサーリンク

 

瑛人(歌手/えいと)の所属事務所はどこ?

 

瑛人(歌手/えいと)は2020年6月現在のところは、音楽事務所や芸能事務所といった特定の組織には所属していないようです。

今でこそ代表曲の「香水」を始めとする様々な楽曲が音楽チャートに入り注目されていますが、それと同時にアルバイトもしなければ生活をしていくには苦しいのではないでしょうか。

2019年からシンガーソングライターとして活動していて、まだまだこれからのアーティストなので、今後どこの事務所に所属するのか注目です!

 

瑛人(歌手/えいと)プロフィール

楽曲は知っていても、瑛人(歌手/えいと)というアーティスト自身のプロフィールは知らないという方もいるのではないでしょうか。

そこで、最後に瑛人(歌手/えいと)のプロフィールについて簡単にまとめてみましたよ。

出典:https://www.instagram.com/eito0603/

  • 名前:瑛人
  • 本名:高橋 瑛人(たかはし えいと)
  • 誕生日:1998年6月3日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:神奈川県
  • 事務所:無し

 

瑛人(歌手/えいと)のプロフィールや事務所まとめ!

 

ここまで話題沸騰のシンガーソングライター瑛人(歌手/えいと)について、プロフィール情報から所属事務所に至るまで徹底的に調査してきました。

瑛人(歌手/えいと)の本名や年齢、出身地などのプロフィール情報は公開されていました。

事務所に関しては2020年6月現在のところは無所属ですが、音楽一本で生活していくようになったらどこかの事務所に所属するのではないでしょうか。

ストリーミングドリームを掴んだ瑛人(歌手/えいと)をこれからも応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.