男性アーティスト

キングヌー(King Gnu)常田の身長や年齢は?似てる芸能人やあくび事件とは!

更新日:

若者を中心に人気を集めている4人組バンド「キングヌー(King Gnu)」。そんなキングヌー(King Gnu)のリーダーを務めるのが、常田大希さんです。

身長や年齢、似てる芸能人やあくびの話題などが注目されていますよ。

今回はキングヌー(King Gnu)の司令塔・常田大希さんの身長や年齢などのプロフィール情報、さらに似てる芸能人やあくび事件についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)常田の身長はどれくらい?

 

キングヌー(King Gnu)は4人組のメンバーですが、身長については誰も公開されていません。推測するしかないのですが、高身長の常田さんの身長がどれくらいなのか調べてみましょう。

常田大希さんはキングヌー(King Gnu)メンバーの中で、井口理さんの次に身長が高いようです。井口理さんの身長も非公開なのですが、ネット上では180㎝くらいなのではないかと言われているようですね。

178㎝の秦基博さんと並んだ時に、井口さんの方が少しだけ背が高かったことから、180㎝くらいなのではないかと言われるようになったそうですよ。

常田大希さんは井口理さんに比べて、少し身長が低いくらいですので、175㎝~177㎝くらいなのではないかと予想されます。

 

出典:https://eraption.com/

 

後列の一番左が井口理さん、右から2番目が常田大希さんです。立ち方などもあると思いますが、こうしてみてみると3~5㎝くらい差がありそうですよね。

女性にとっては理想的な身長なのではないでしょうか?

 

キングヌー(King Gnu)常田の年齢や生年月日は?

 

キングヌー(King Gnu)常田大希さんの年齢はおいくつなのでしょうか?

いろいろなファッションをされる常田さん。その時々によって若く見える時があったり、落ち着いて見える時があったりと、年齢不詳な部分があります。

キングヌー(King Gnu)常田さんの生年月日ですが、1992年5月15日だそうです。2020年1月現在の年齢は27歳ということになりますね!

落ち着いた雰囲気がありますので、まだ20代だということに驚いた方も多いのではないでしょうか?

ちなみにキングヌー(King Gnu)のメンバーはドラムスの勢喜さんとベースの新井さんの年齢が27歳、井口理さんは1歳年下の26歳となっています。

全員まだ20代ということで、これからの活躍が期待されるアーティストグループです。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)常田が似てる芸能人って?

 

ファッションや髪型もおしゃれで、高身長、さらにイケメンで歌も上手いと言うことなしのキングヌー(King Gnu)常田大希さんですが、芸能人の中にも似てると言われている人が多いようです。

確かに俳優さんやモデルさんとしていてもおかしくないですよね。常田さんが似てると言われている芸能人をまとめてみました。

 

窪塚洋介

 

まずは俳優の窪塚洋介さんです。ご本人もよく窪塚洋介さんに似てると言われるそうで、キングヌー(King Gnu)メンバーの井口理さんがそのことをラジオで話されていたこともありました。

 

出典:https://az-knowledge.com/

 

左が常田大希さんで、右が窪塚洋介さんなんですが、本当にそっくりですよね!髪型やヒゲも似てるのですが、顔だけでなく醸し出す雰囲気も似てるようです。お二人ともかっこいいですね!

 

長塚健斗(WONK)

 

出典:https://qetic.jp/

 

長塚健斗さんは4人組のソウルミュージックバンド「WONK(ウォンク)」のボーカルです。長塚さんとも似てると言われている常田大希さんですが、どうでしょうか?ヒゲの生やし方はそっくですね!

 

長瀬智也

 

 

TOKIOの長瀬智也さんに似てるという声もありました。長瀬智也さんといえば、大人気のジャニーズアイドルですからね!ジャニーズの中でもワイルド系で知られる長瀬智也さん。確かにワイルドな雰囲気が似てる気がします。

同じくジャニーズでは岡田准一さんに似てるという声もありましたよ!ジャニーズのメンバーに似てるなんて、それだけ常田さんがかっこいいということなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)常田のあくび事件って?

 

キングヌー(King Gnu)常田さんについて調べていると「あくび」という検索ワードが見つかります。常田さんのあくび事件とはどんなものなのでしょうか?詳しく調べてみました。

キングヌー(King Gnu)常田さんのあくびが話題になったのは2019年4月のことだったようです。人気の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」に出演したキングヌー(King Gnu)メンバー。

槇原敬之さんが歌っている時に、常田大希さんがあくびをしているのがたまたまカメラに写ってしまったようですね。一番後ろに座っていたこともあり、まさか写るとは思っていなかったのでしょう。

 

 

このミュージックステーションは平成最後の放送ということもあり、大勢の方に注目されていました。それだけにネット上ではいろいろな意見が寄せられたようですよ。

 

キングヌー(King Gnu)常田のあくびにネットの反応は?

 

ネットでは賛否両論寄せられたキングヌー(King Gnu)常田さんのあくび事件。どんな声があったのかまとめてみました。

肯定派

  • 常田さんらしくて面白かった。
  • あくびが可愛すぎた。
  • 忙しくてあくびが出るのも納得。
  • 常田さんのあくびを見て、改めてとてつもない大物感を感じました。

否定派

  • 大先輩が歌っているのにあくびするなんてイメージが下がる。
  • あくびだけは気を付けた方がいいと思う。
  • 態度が悪く見えてしまうので、次からは気を付けて。
  • せめて手で隠すか後ろを向いてあくびしてほしかった。

いろいろな意見があるようですね。それだけ注目されているということなのかもしれません。忙しくてお疲れなのかもしれませんが、しっかり睡眠をとって、お仕事に支障がないように頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)常田の両親の職業が驚き!

 

幼い頃から音楽に親しんできたと言うキングヌー(King Gnu)常田大希さんですが、それにはご両親の職業や趣味が関係していたようです。

常田さんのご両親について、詳しく見ていきましょう。

まず母親ですが、クラシックピアノの先生をされているようで、普段から生徒さんにピアノを教えておられたそうです。きっと常田さんも母親にピアノを教えてもらっていたのでしょうね!

父親の職業も音楽家なのでは?と思いきや、父親はロボットを作るエンジニアだそうですよ。

常田さんご自身もムービー制作などの活動に携わっておられます。キングヌー(King Gnu)のすべてのミュージックビデオは常田さんが制作されているそうですよ。

もしかしたらエンジニアの父親の影響があるのかもしれませんね!

そんな父親ですが、ご自宅では趣味でジャズピアノを普段から演奏されていたんだそうで、父親にも音楽の才能があったようですね。

常田さんのご実家にはピアノだけでなく、さまざまな楽器があったそうですよ。小さい頃から音楽に触れて育ってこられたんですね!

常田さんご自身もボーカルだけでなくギター、チェロ、コントラバス、キーボード、ピアノ、シンセサイザーなどいろいろな楽器を担当されていますよ。

 

キングヌー(King Gnu)常田の高校や大学がすごい!

 

音楽一家で育ってこられたキングヌー(King Gnu)常田さんですが、実は進学した高校や大学もすごいと言われています。どこに通われていたのでしょうか?

まず高校ですが、地元にある長野県立伊那北高等学校に通われていました。

高校卒業後は、東京藝術大学の音楽学部に進学されています。音楽学部でチェロを専攻されていたようですよ。

東京藝術大学の音楽学部は超難関と言われる大学です。常田さんは幼い頃からずっとチェロを弾いていたそうですので、東京藝術大学にも難なく合格されたんですよね!

 

出典:http://www.tendo-mokko.co.jp/

 

大学時代は小澤征爾さんが主宰する小澤国際室内楽アカデミーにチェロ奏者として在籍されていました。

世界的に有名な指揮者の元に活動されるとは、それほど実力があるチェロ奏者だということですね!

しかしながら「社会と結びついた音楽をしたい」という理由で、1年も経たずに大学を中退されています。そのまま大学に通われていたら、チェロの道で活躍されていたのかもしれません。

ただ大学を中退するというのは、入学当時から決めていたとのこと。

田舎から出てきたミュージシャンは相手にされないが「東京藝術大学出身」という肩書があることで、音楽を聴いてもらえるという理由で大学に入学されたようです。

中学生のころから、音楽の道以外考えたことがなかったそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)常田の兄もすごい人だった!

 

キングヌー(King Gnu)常田さんにはお兄さんが一人おられます。お名前は常田俊太郎さんといって、株式会社ユートニックで代表取締役を務めておられます。

この会社は音楽家やクリエイターの活動を支援するアプリ「utoniq」を手掛けている会社です。

お兄さんも音楽に親しんでこられたようですね。お兄さんの幼少期を調べてみたところ、4歳からバイオリンを習っており、高校では全国コンクールに出場するほどの腕前だったようです。

しかしながら弟とは違い、音楽の道を職業にしようとは思っていなかったようで、大学は東京大学工学部に進学します。お兄さんは東大出身だったんですね!

音楽の才能だけでなく、頭もかなり良いようです。

現在は弟である常田大希さんのレコーディングに参加したり、ウェブサイトを作るなど、キングヌー(King Gnu)の活動にも協力しておられるようです。

アーティストとしてライブ出演もされているそうですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

キングヌー(King Gnu)常田のプロフィール

 

最後にキングヌー(King Gnu)常田大希さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】常田 大輝(つねた だいき)

【生年月日】1992年5月15日

【年齢】27歳(2020年1月現在)

【出身地】長野県伊那市

 

キングヌー(King Gnu)常田の身長や年齢は?似てる芸能人やあくび事件とは!まとめ

 

キングヌー(King Gnu)常田さんの身長や年齢、似てる芸能人やあくび事件などを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

キングヌー(King Gnu)常田さんの身長は公開されていませんが、おそらく175~177㎝くらいではないかと思われます。年齢は2020年1月現在27歳だということが分かりましたよ。

窪塚洋介さんやジャニーズの長瀬智也さんなど、常田さんが似てると言われている芸能人はイケメンばかりでしたね!Mステに出演していた時にあくびをしているのが写ってしまい、ネットでは賛否両論寄せられたようですよ。

2019年1月にメジャーデビューしてからというもの、大活躍のキングヌー(King Gnu)。そんなキングヌー(King Gnu)のリーダーとして活動されている常田さんですので、かなりハードな毎日を送っておられるとは思いますが、体に気を付けてこれからも頑張ってほしいですね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の昔画像は?声の魅力やメガネブランドも!

⇒キングヌー(King Gnu)井口の年齢や大学は?結婚や文春砲も気になる!

⇒キングヌー(King Gnu)新井の大学や身長は?髪型や結婚も気になる!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.