男性アーティスト

藤井風の彼女は?大学,高校,プロフィールも調べてみた!

投稿日:

これからブレイクすること間違いなしの新星アーティスト藤井風。

地元の岡山県で使われている岡山弁を多用する独特の世界観で人気急上昇中の藤井風について、ネット上では出身高校や大学はどこなのか興味がある方も多いようですね。

また、現在彼女がいるのかどうかも気になりませんか?

そこで今回は、今注目のアーティスト藤井風の出身高校・大学や、彼女の存在について徹底的に調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

藤井風のおすすめの歌は?

 

まずは、藤井風というアーティストを知る前に、実際に彼の歌を聴いてみましょう。

さっそく藤井風のおすすめの歌を何曲かご紹介していきますよ!

 

何なんw

2019年11月に配信された1stシングル「何なんw」。

バーで流れていそうなお洒落なR&Bサウンドと、「何なん」と繰り返すほどに、何を信じていいのか分からなくなるような現代を生きる人たちに刺さる歌詞が特徴です。

藤井風のデビュー曲で、この「何なんw」から彼を知ったという人も多いのではないでしょうか?

 

もうええわ

2019年12月に配信された2ndシングル「もうええわ」。

漫才のオチで使われるようなタイトルですが、実際はとても成熟されたメロウな曲で、不自由からの解放という深い歌詞に驚かされますよ。

寂しいときや切ない時に聴くと、癒される一曲になっています!

 

優しさ

2020年5月にリリースされた1stアルバムHELP EVER HURT NEVERのリード曲「優しさ」。

他人に優しくされた時に自分はなにも返せなかったことから生まれた曲だそうで、”優しさ”とは何かを探す歌詞にハッとさせられます。

また、そんな歌詞に合わせた心地いいピアノと暖かいストリングスが心に響く至高のバラードです。

 

スポンサーリンク

 

藤井風の魅力は?

 

藤井風の魅力を語るうえで外せないものは、なんといってもアーティストの命とも言われる声にあります。

その声は、ソウルフルな力強さがありながら、どこか繊細で優しく包み込んでくれるような、なかなか他にはいないようなタイプで聴く人の心にすっと入ってきますよ。

さらに、声だけでなく歌唱力にも定評があり、同じミュージシャンやファンからは、日本の音楽シーンでもトップクラスと言われている久保田利伸さんや玉置浩二さんに似ていると言われる程です。

上記でご紹介したおすすめの歌を聴いてもらえば分かるように、そのカリスマ性とセクシーさは、同年代の若手アーティストの中でも郡を抜いています。

また、男らしい色気溢れる顔に181cmという高い身長で、モデル顔負けのルックスとスタイルをしていることも大きな魅力の一つです。

 

出典:https://www.instagram.com/fujiikaze/

 

公私ともにとてもお洒落な服装をしていますが、お洒落をしようと思って服を着ているというよりは、目の前にあったものをパッと取って着ました、と感じるような飾らない雰囲気を持っていることも好感度が高いのではないでしょうか。

天は二物を与えずとよく言いますが、藤井風はアーティストとしても、一人の男性としてもたくさんの魅力を持ったまさに選ばれしものですよ。

 

スポンサーリンク

 

藤井風の経歴が凄い?

 

たくさんの魅力を持つ藤井風ですが、実はベテランといってもいいほどアーティストとしての経歴があることはご存知でしょうか?

藤井風は、喫茶店を営む父親の影響で小さい頃から音楽の教育を受けていたそうで、流行りのポップスから、クラシック、ジャズといった定番のものまで様々なジャンルの音楽を聴いてきました。

さらに、3歳頃からすでに代名詞であるピアノやサックスなどの楽器を演奏するようになり、そのおかげで後天的に絶対音感も取得したほどの驚きの才能の持ち主です。

そんな藤井風が表立って音楽活動を始めたのはなんと12歳の中学生の頃で、父親の「これからYouTubeの時代になる」という言葉がきっかけで、YouTubeにJ-POPから洋楽まで様々なピアノカバーの動画を投稿するようになります。

 

 

その後も、音楽科のある高校に進学し、アマチュア時代からその卓越したスキルにさらに磨きをかけました。

高校卒業後もカバー動画を投稿し続けて、それがきっかけでイベントやライブに出演のオファーが殺到し、2019年に配信限定の1stシングル「何なんw」でアーティストとしてデビューを果たしました。

一ヶ月後には2ndシングル「もうええわ」も配信し、色々な音楽ストリーミングサービスでチャートにランクインすると、アーティストとして本格的に活動し始めてからわずか数ヶ月で人気者の仲間入りをします。

そして、2020年の5月にリリースされた「HELP EVER HURT NEVER」でその地位を不動のものにすると、今後ブレイクすること待ったなしの新星として注目されています。

 

スポンサーリンク

 

藤井風に彼女はいる?

 

男らしい色気とモデル顔負けのスタイルを持った藤井風なので、女性からモテそうな印象がありますよね。

そこで、藤井風の彼女について調べてみたところ、恋愛に関するような情報や噂は一切ありませんでした。

もし、プライベートで付き合っている彼女が居たとしても、1stアルバムをリリースして勢いに乗っている今は発表できるタイミングではありませんよね。

また、小さい頃からずっと音楽に熱中してきて、現在ではブレイク待ったなしのアーティスト筆頭格として人気を集めているので、恋愛している余裕は無いのかもしれませんね。

これからの活躍次第では、彼女や結婚といった発表があるかもしれませんので、今後に注目です!

 

藤井風の出身高校・大学はどこ?

 

ネット上では、藤井風の出身高校や大学について注目を集めているようです。

そこで、藤井風の出身高校や大学について調べてみたところ、出身の高校は地元の岡山県にある城東高校というところに通っていたそうです。

1年生は通常の普通科と同じ授業を行うそうですが、2年性になると「人類社会学類」「理数学類」「国際教養学類」「音楽学類」の4つからそれぞれが選択して専門的な知識を身につけます。

藤井風はもちろん「音楽学類」を専攻し、さらに音楽というものへの知識と理解を深めていきました。

さらに、この城東高校は偏差値が55~67とかなり高く、岡山県の公立高校の中でもトップクラスの進学校になっています。

大学については詳しい情報は無く、高校卒業後はカバー動画を投稿しながら2019年の春頃に上京したそうで、1stシングル「何なんw」でデビューするまではイベントやライブへ出演していたことを考えると大学には行っていないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

藤井風プロフィール

 

出典:https://twitter.com/FujiiKaze

  • 名前:藤井風
  • 本名:藤井風
  • 生年月日:1997年6月14日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:B型
  • 身長:181cm
  • 体重:非公開
  • 出身地:岡山県里床町

 

藤井風の彼女は?大学,高校,プロフィールも調べてみた!まとめ

 

ここまでネクストブレイクアーティストの筆頭格として人気の藤井風について、出身高校・大学から彼女がいるのかどうかまで詳しく調査してきました。

藤井風の出身高校は、地元の岡山県でトップクラスの進学校である城東高校に通っていて、そこで音楽を学んだそうです。

大学については詳しい情報が無く、高校卒業の動向から推測すると、大学には進学せずにアーティストを志したのではないでしょうか。

イケメンでモデル顔負けのスタイルを持っている藤井風ですが、彼女や恋愛に関係する噂はないことから、今は音楽活動で忙しく彼女がいないのかもしれませんね。

今注目の新星藤井風の今後の活躍から目が離せませんよ!

 

スポンサーリンク

-男性アーティスト

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.