TikTokを中心にネットシーンで活躍するじゅんや(TikTok)。
1日に何本もの動画を投稿しては、そのどれもが面白いというじゅんや(TikTok)ですが、ネット上では一体彼は何者なんだと気になっている方も多いようです。
また、普段の仕事や年収はどれくらいなのかも注目されているみたいですね。
そこで今回は、TikTokキングとも言われるじゅんや(TikTok)は何者か、普段の仕事や年収に迫っていきます!
歌手・アーティスト情報満載!
投稿日:
TikTokを中心にネットシーンで活躍するじゅんや(TikTok)。
1日に何本もの動画を投稿しては、そのどれもが面白いというじゅんや(TikTok)ですが、ネット上では一体彼は何者なんだと気になっている方も多いようです。
また、普段の仕事や年収はどれくらいなのかも注目されているみたいですね。
そこで今回は、TikTokキングとも言われるじゅんや(TikTok)は何者か、普段の仕事や年収に迫っていきます!
目次
TikTok界に突如現れたじゅんや(TikTok)は一体何者なんでしょうか?
出典:https://www.TikTok.com/@junya1gou?lang=ja
じゅんや(TikTok)はTikTokを中心にネットシーンで活躍している男性で、国民的漫画ONE PIECEの名台詞「海賊王に、俺はなる!」にあやかって、TikTok王になることを宣言して活動を始めました。
TikTokは2016年の9月に中国で開発されたアプリで、日本でサービスが開始されたのは2017年の8月からです。
今では世界中で大流行のアプリですが、2018年になる頃には日本でも若者を中心に人気が上がって行き、じゅんや(TikTok)も2019年の1月からTikTokへ動画を投稿するようになりました。
その後、わずか1年と少し経った2020年6月現在では、じゅんや(TikTok)は910万人のフォロワーを抱え、いいねの数はなんと1億8000万以上というとんでもない記録を樹立しています。
このフォロワー数といいねの数は、日本のTikTokerたちの中で一番の数字で、名実ともにTikTok王になっています。
そんなじゅんや(TikTok)が何者なのかを調べてみると、身元が分かるような詳しい情報がなく、ネット上では一般人ではないかと推測されているようです。
芸能人や俳優といった職業についている場合は、売れてなかったとしてもどこかの事務所などに所属していて調べることができますが、じゅんや(TikTok)にはそういった芸能界での活動履歴のようなものが見当たらないため、一般人説に拍車を掛けています。
TikTok王のじゅんや(TikTok)ですが、現在ではYouTubeやInstagramといったサービスも利用していることはご存知でしたか?
TikTokは数秒から最大でも数十秒といったとても短い時間の動画しか投稿することができないため、ある程度まとまった長い時間が必要なコンテンツの動画は主にYouTubeへ投稿されているようです。
YouTubeに投稿されている動画の主な内容は、人気の女性芸能人たちへの告白だったり、その時に流行っているものへのコメントや、過去の体験談などのトークがメインになっています。
そのため、TikTokでのじゅんやダンスや痛がったりするリアクション芸とはまた違ったじゅんや(TikTok)を見ることができるので、じゅんや(TikTok)ファンの方は是非YouTubeに投稿されている動画も視聴してみてはいかがでしょうか!
また、instagramではお気に入りのパンツの画像や、プライベートで遊んでいる時の画像を投稿しているので、そちらもおすすめですよ。
TikTokで大人気のじゅんや(TikTok)が何者なのかについては一般人説が濃厚ですが、そうなると普段の仕事は何をしているのか気になりますよね。
じゅんや(TikTok)の普段の仕事は、2019年の12月にYouTubeに投稿された動画によると、年齢は25歳で現在フリーターをしているそうです。
残念ながらそれ以上の具体的な仕事内容や店名といった情報はありませんでしたが、ファンの中にはじゅんや(TikTok)のアルバイト姿を目撃したという人もいるようです。
このことから、じゅんや(TikTok)は飲食店でのホールスタッフなど、接客業に関するアルバイトをしていると推測されます。
また、大学生時代にはピザの配達のアルバイトをしていたことも明かしているので、接客業説はかなり可能性が高いのではないでしょうか。
TikTokでの素敵な満面の笑顔や芸人顔負けの面白いトークができるじゅんや(TikTok)なので、接客業が向いていそうですよね!
じゅんや(TikTok)がTikTokを中心にネットシーンで大人気になった理由は何なのでしょうか?
その大きな理由の一つは、投稿されている動画の面白さが分かりやすいところにあります。
じゅんや(TikTok)の投稿している動画は、じゅんや(TikTok)本人が登場して”じゅんやダンス”とも言われる独特なダンスを踊ったり、何かをして痛がるリアクション芸など、視覚的に面白さが分かります。
TikTokでバズった動画
さくらんぼ 大塚愛 踊ってみた#TikTok #TikTok #さくらんぼ #大塚愛 #爆笑 #大爆笑 #バズる #バズった #じゅんや #踊ってみた pic.twitter.com/VYKrx1JrSk— じゅんや/Junya (@junya1gou) June 10, 2019
それは言い換えると言葉が無くても伝わる面白さということで、日本人だけでなく海外からも大きな反響を呼んでいます。
また、もう一つの大きな理由は、そういった視覚的に見て面白い動画を投稿する頻度が他の人たちとは桁違いに多いことが挙げられます。
全盛期では多い時で一日に20~30本もの動画を投稿したりとかなり力を入れていて、TikTok王になるという宣言がジョークではなく大真面目だったことが分かりますよね。
TikTok王になった現在では1日に10本前後に落ち着いていますが、YouTubeやInstragramへの投稿もしているので、活躍の幅はむしろ広がっています。
日本のTikTokerの中でもフォロワー数といいね数がトップのじゅんや(TikTok)ですが、年収はいくらなのか気になりませんか?
トップYouTuberとして大人気のHIKAKINさんは年収が数億~数十億と言われていますが、トップTikTokerのじゅんや(TikTok)の年収もかなりの額になるイメージですよね。
しかし、じゅんや(TikTok)の年収について詳しく調査してみたところ、TikTokはYouTubeと違って動画の再生数などで収入が得られるようなシステムが2020年6月現在の時点では存在していないことが判明していました。
そうなると、じゅんや(TikTok)の普段の仕事はフリーターでアルバイトをしながら生計を立てているのも頷けますよね。
海外のトップTikTokerたちは、スポンサーから提供された音楽や製品を動画で使用することで収入を得ているようなので、じゅんや(TikTok)もこの人気からスポンサーが付くことに期待ですね!
出典:https://www.instagram.com/junya1gou/?hl=ja
ここまで大人気TikTokerのじゅんや(TikTok)は一体何者なのか、普段の仕事や年収といったことまで詳しく調査してきました。
じゅんや(TikTok)が何者なのかについては、芸能人ではなく一般人という可能性がとても高いようです。
普段の仕事はフリーターとしてアルバイトをしているようで、ファンがアルバイト姿を見かけたという情報もあることから、接客業をしていると推測されます。
年収については、2020年6月時点でのTikTokにはYouTubeのような収入を得られるシステムがないため、アルバイトで生計を立てているのではないでしょうか。
名実ともに日本のTikTok王となったじゅんや(TikTok)の今後から目が離せません!
Copyright© Tiara Voice , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.