TikTok

野々山ひなたに学校の不登校説あり?すっぴんや身長,両親も気になる!

投稿日:

TikTokやyoutubeで大人気の野々山ひなたちゃん。

最近ではテレビへの出演も増え始めている今注目の野々山ひなたちゃんですが、ネット上では学校への不登校説が囁かれているようです。

また、身長やすっぴんから、両親についても気になりますよね。

そこで今回は、野々山ひなたちゃんの学校への不登校説の噂の真相から、身長、すっぴん、両親に関してまで徹底的に調査していきますよ!

 

スポンサーリンク

 

野々山ひなたってどんな女の子?

 

野々山ひなたちゃんは、TikTokやyoutubeなどのネットシーンで大人気の2020年6月現在は中学2年生の女の子です。

 

出典:https://twitter.com/hinata_courage

 

現在では、クラージュキッズというモデル事務所のキッズ部門に所属していて、バラエティ番組やドラマなどにも出演するようになりましたが、実は小学校5年生まではごく普通のどこにでもいるような女の子だったそうです。

そんな普通の女の子だった野々山ひなたちゃんを一躍有名人にしたきっかけが、日本でも大流行しているアプリTikTokに、興味本位で動画を投稿したのが始まりでした。

最初はただの興味本位での動画投稿が、可愛らしいルックスとダンスで徐々に人気を集めるようになり、今では280万人以上のフォロワーを獲得する大人気TikTokerになりました。

また、そのTikTokでの人気を活かしてyoutubeの方でも活躍していて、こちらも45万人以上のチャンネル登録者数を抱える人気youtuberでもあります。

さらに、モデルや女優という芸能活動もしているので、まさに日本の将来を担うスター候補筆頭と言えます。

若者を中心に絶大な支持を集める野々山ひなたちゃんの将来の夢は、「テレビにたくさん出演して、多くの人に自分を知ってほしい」とのことで、これからの伸びしろに期待してしまいますね!

 

スポンサーリンク

 

野々山ひなたは学校へ不登校?

 

野々山ひなたちゃんはTikTokerやyoutuberというネットシーンでの活動と、モデルや子役という芸能活動の二足の草鞋を履いている人気の売れっ子です。

そのため、毎日とても忙しそうなイメージがありますが、ネット上では学校へは行かず不登校になっているのではないかという噂があるようです。

そこで、野々山ひなたちゃんの学校への不登校説の真相について徹底的に調査してみたところ、特に不登校になっているという情報は見当たりませんでした。

もちろん中学校までは義務教育の範囲内なので、しっかりと学校へ行って勉強をしなければならないかもしれませんが、芸能人が通うような中学校は芸能活動に対して寛容なところもあります。

どうしてもモデルや子役としての仕事で学校に行けない時もあるかと思いますが、そういった時は不登校ではなく、家庭の事情ということで特別な休みとして受理されているのではないでしょうか。

また、野々山ひなたちゃんのオフィシャルブログ内でも、楽しい学生生活を送っているという記事をアップしているので、仕事と学業をしっかり両立させていることが伺えます。

 

野々山ひなたの人気の秘訣は?

 

2020年6月現在14歳という年齢にも関わらず、ネット世界とリアル世界の両方で人気を博す野々山ひなたちゃんの人気の秘訣は何なのでしょうか?

野々山ひなたちゃんは、モデルや子役として活動していることもあって、まずはなんといっても可愛らしいルックスが目に付きますよね。

 

@hinata_0512🥵🥵♬ オリジナル楽曲 – りりあ。

 

TikTokを始めた当時は普通の女の子だったようですが、その頃から既にかわいいと評判で、芸能人になった今ではメイクもバッチリ決めて中学生離れした美しさも兼ね備えています。

さらに、ただルックスが良いというだけでなく愛嬌も抜群なので、野々宮ひなたちゃんを見るだけで癒されるということも人気になる大きな理由ではないでしょうか。

また、元気いっぱいのダンスや表情豊かなリップシンクも魅力で、中高生の女の子たちがこぞって野々山ひなたちゃんの真似をしていることからもその影響力の高さが分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

野々山ひなたのすっぴんの画像はある?

 

動画に登場するときはバッチリとメイクが決まっている野々山ひなたちゃんちゃんですが、すっぴんの画像はあるのでしょうか?

まだ中学生の女の子ということで、すっぴんの画像を徹底的に調べてみたところ、youtubeで「hinata流のすっぴんメイク」というタイトルの動画にすっぴんで登場していました。

 

 

TikTokなどのSNSやテレビに出演している時のメイクをしている時も可愛らしいですが、すっぴんの野々山ひなたちゃんも中学生の女の子らしいナチュラルな可愛さがありますね!

また、この動画は2019年の4月に投稿されているので、当時中学1年生ということになりますが、既にメイクの技術を持っているのはさすが芸能人といったところではないでしょうか。

 

野々山ひなたの身長はいくつ?

 

野々山ひなたちゃんの身長や体重といったスタイルも気になりますよね。

そこで、野々山ひなたちゃんの身長と体重についても徹底的に調査してみたところ、現在の身長は146cmとのことです。

統計サイトでは中学2年生の女の子の平均身長は156~157cmだそうなので、それよりも小柄ですね。

ですが、小学校時代はバスケ部に所属していて、中学生になった今でも運動が大好きということなので、これから大人へと成長していく過程で将来はどれくらいの身長になるのか楽しみですね!

体重に関しては、モデルや子役の女の子ということで非公開になっていますが、動画やテレビに出演している野々山ひなたちゃんを見るとほっそりしていることから30kg半ばくらいなのではないでしょうか。

 

野々山ひなたの両親との関係は?

 

野々山ひなたちゃんはTikTokがきっかけで一躍有名人になりましたが、実はTikTokを始めた当初は両親には内緒にしていたそうです。

その理由は、両親が仕事の関係で忙しくしていたため、周りで流行っていたことと一人でも手軽に始められるのがTikTokでした。

ですが、TikTokを始めたところあっという間に人気者になってしまい、それに気付いた両親も相当驚かれたようです。

野々山ひなたちゃんの両親はどちらも一般人ですが、まだ中学生の女の子が本名で素顔を公開しながらネット人気者になったことで、実際はとても心配だったのではないでしょうか。

しかし、娘がやりたいことだからと今では家に「TikTok部屋」を用意し、クラージュキッズというモデル事務所にも所属して芸能人となった野々山ひなたちゃんを家族で全面的にサポートしています。

 

スポンサーリンク

 

野々山ひなたプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/p/CBc49VkjOil/

  • 名前:野々山ひなた
  • 本名:野々山ひなた
  • 生年月日:2006年5月12日
  • 年齢:14歳
  • 血液型:非公開
  • 身長:146cm
  • 体重:非公開
  • 好きな食べ物:アイス(パピコ)
  • 嫌いな食べ物:梅干し
  • 趣味:物作り
  • 出身地:愛知県
  • 事務所:クラージュキッズ

 

野々山ひなたに学校の不登校説あり?すっぴんや身長,両親も気になる!まとめ

 

ここまでTikTokやyoutubeで大人気の野々山ひなたちゃんについて、学校への不登校説の真相から、すっぴん、身長、両親との関係まで徹底的に調査していきました。

野々山ひなたちゃんは、オフィシャルブログに書いているように仕事と学業を両立させていて、不登校どころかしっかり学校へ通っているようです。

また、メイク姿だけでなくすっぴんも可愛らしく、身長は146cmだそうです。

両親は最初ネットで人気者になった野々山ひなたちゃんに驚かれたようですが、今では娘のやること応援しているそうです。

これから更に活躍していくこと間違いなしの野々山ひなたちゃんに注目です!

 

スポンサーリンク

 

-TikTok

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.