歌い手 男性アイドルグループ

ななもり(すとぷり)に引退説?飼い猫や昔の過去も気になる!

更新日:

ネットを中心に活動する歌い手グループ「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」。今大人気のすとぷりですが、メンバーの一人・ななもりさんには引退説もあったようなのです。飼い猫や昔の過去も話題になっていますよ。

今回はななもり(すとぷり)さんの引退説や飼い猫について、さらには気になる昔の過去についても調べていきます!これからすとぷりを応援しようという方も必見です!

 

スポンサーリンク

 

ななもり(すとぷり)の本名が明らかになった過去がある?

 

ニコニコ動画やYoutube、ツイキャスなどの動画配信サイトで活躍している「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」。そんなすとぷりのリーダーで、すとぷりを立ち上げた際には中心人物となっていたななもりさん。

現在はすとぷりメンバーを支えている大事な存在で、メンバーからもファンからも支持を集めています。そんなななもり(すとぷり)さんを始め、すとぷりメンバーは本名非公開で活動をされています。

ただななもり(すとぷり)さんには昔本名が明らかになった過去があるようなのです。昔ななもり(すとぷり)さんは「せいや」という名前でSkypeに登録されていました。当時はまだ高校生だったななもり(すとぷり)さん。

芸名などという感覚はなく、自然と本名を使っていた可能性はありますね。ただ偽名かもしれませんし、ご本人が本名を公開されていないので、確かなところは分かりません。ネット中心の活動ということで、プライバシーのためにも本名は公開していないのでしょう。

 

ななもり(すとぷり)昔の過去って?

 

ななもり(すとぷり)さんについて調べていると「昔」という検索ワードが浮上します。もしかしたら昔炎上したなどといった騒ぎがあったのでしょうか?ななもり(すとぷり)さんの昔について調べてみました。

どうやらななもり(すとぷり)さんは歌い手として活動される前に、別のジャンルで活動していたことがあったそうです。ななもり(すとぷり)さんが活動を始めたのは2013年のことでした。

当時は歌い手としてではなく、ユーザー同士がケンカするという生放送を行っていたそうですよ。喧嘩凸(けんかとつ)と呼ばれる企画で、ニコニコ動画や対句阿須などの配信上で行う、論理と詭弁とレトリックの飛び交う口喧嘩のことだそうです。

これは炎上したというような昔の過去があってもおかしくないと思いましたが、ななもり(すとぷり)さんに炎上したという昔の情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

ななもり(すとぷり)は昔引退したことがある!?

 

実はななもり(すとぷり)さん、昔一度生放送を引退した過去があるんです。ななもり(すとぷり)さんが引退したのは2014年3月頃のことでした。彼女ができたことがきっかけとなり、ななもり(すとぷり)さんはリスナーに引退宣言をしています。

 

 

当時、ななもり(すとぷり)さんはまだ16歳だったそうですが、その若さでいろいろ考えていたんですね!一度引退したななもり(すとぷり)さんですが、残念ながら彼女とは破局してしまいました。

破局後、2015年3月頃には再び復帰しておられます。彼女と破局してしまったのはショックだったかもしれませんが、ファンとしては一度引退したななもり(すとぷり)さんが復帰してくれて嬉しい限りですよね!

 

ななもり(すとぷり)は猫好き!

 

猫が大好きだと公言しているななもり(すとぷり)さん。ご自身も猫を飼っておられます。ななもり(すとぷり)さんの飼い猫についても見ていきましょう。

ななもり(すとぷり)さんは猫を2匹飼っておられます。名前はポムちゃんとシナモンちゃんというようです。ななもり(すとぷり)さんのツイッターを見ると、飼い猫たちがたびたび投稿されていますよ。

 

 

シナモンちゃんは2017年に飼い始めた猫のようですね。どちらの猫ちゃんもとても可愛いです。ポムポムプリンのポムちゃんやシナモンちゃんなどサンリオのキャラクターと同じ名前なんですね!

次に猫を飼うとしたら、同じくサンリオのキャラクター「きりみちゃん」の可能性もあるそうですよ。

 

 

きりみちゃんが登場する日は来るのでしょうか?ななもり(すとぷり)さんの飼い猫情報が今後も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

ななもり(すとぷり)は昔顔バレしたことがある!?

 

基本的にネットでの活動中は顔を隠しているすとぷりメンバー。もちろんななもり(すとぷり)さんも普段は顔を出していません。そんなななもり(すとぷり)さんが、昔顔バレしたことがあるというのですが本当なのでしょうか?

どうやらななもり(すとぷり)さんは昔顔出し配信でツイキャスをしていたことがあったそうなのです。その時の画像がありましたよ。

 

出典:https://hotnewnews.xyz/

 

サングラスをしているので目元は分かりませんが、確かに顔出しされていますね!さらにCMに出演された際の画像もありました。

 

出典:https://hotnewnews.xyz/

 

こちらはマスクをしていますね!どうやらさんは優しい顔立ちで、目の下にホクロがあるのが特徴だそうです。マスクやサングラスで一部を隠しているとはいえ、過去には何度か顔出しされているようですので、今後も顔出しされる可能性は高そうです!

 

ななもり(すとぷり)の生年月日や年齢は?

 

ななもり(すとぷり)さんの年齢はおいくつなのでしょうか?ななもり(すとぷり)さんは以前こんなツイートをされていました。

 

2019年6月23日に投稿されたツイートです。どうやらこの日、ななもり(すとぷり)さんは24歳の誕生日を迎えたようです。ということは、ななもり(すとぷり)さんの誕生日は1995年6月23日ということになりますね!

どちらかというと想像していたよりも若い!という声が多かったようです。すとぷりのリーダーとしてメンバーをまとめているななもり(すとぷり)さん。落ち着いてしっかりした印象がありますからね。24歳の若さで6人をまとめているのはすごいです。

 

スポンサーリンク

 

ななもり(すとぷり)プロフィール

 

最後にななもり(すとぷり)さんのプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】非公開

【芸名】ななもり

【血液型】A型

【体重】49kg

【役割】リーダー

【生年月日】1995年6月23日

【年齢】24歳(2020年1月現在)

【出身地】千葉県

まだまだ詳しいプロフィール情報が知られていないななもり(すとぷり)さんですが、これからいろいろな情報が少しずつ明らかになっていくに違いありません!

 

ななもり(すとぷり)に引退説?飼い猫や昔の過去も気になる!まとめ

 

 

ななもり(すとぷり)さんの引退説や飼い猫の情報、さらにはななもり(すとぷり)さんの昔についても詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ななもり(すとぷり)さんは2014年頃に一度引退された過去がありました。引退の理由は彼女ができたことだったそうですよ。その一年後には復帰されているようですね。

飼い猫はポムちゃんとシナモンちゃんという2匹の猫ちゃんだそうですよ。ポムちゃんもシナモンちゃんもななもり(すとぷり)さんのツイッターに度々登場しています。

ななもり(すとぷり)さんの昔について調べてみましたが、炎上したという情報はありませんでした。どうやら「喧嘩凸」という活動をされているようですね。ニコニコ動画やツイキャスなど、忙しく活動されているすとぷりメンバー。

そのメンバーをまとめるリーダーとして、ななもり(すとぷり)さんには今後も頑張っていただきたいですね!

 

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ななもり(すとぷり)顔バレのツイッター画像は?愛用の顔文字も知りたい!

⇒ななもり(すとぷり)の本名,年齢は?高校,大学,身長もまとめみた!

 

 

スポンサーリンク

-歌い手, 男性アイドルグループ

Copyright© Tiara Voice , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.